過去ログ格納庫

2007.9.29

logを更新
Linkにサイト説明(一部)

blogサンクリ合同誌&謎なアレ(ぉ

十日ぶりの更新になってしまったことを、どうかお許しください
色々やってるとこっちまで手が回らなくて(´д`;)

なお、時空管理局様に補足してもらうような記事は一切ございません。
もしおありの際には、メールにてご相談くださいませ。
係の者がそれなりの対応をしてくれると思います。


web拍手レス


>虎穴行ったら新刊2冊あったので喜んでゲットしてきました

どうもありがとうございますー><
売れ行きのほうは、いまいちみたいですがw


>フェイトさんは下半身もすばらしい!良いムッチリ感で(〃▽〃)

世界はむっちりに支配されてるとおもいます。
my脳内こそ世界の全て(ぁ


>相変わらず…エロス!Σd(´Д` )…原稿、頑張ってください〜

頑張ってますっ、がんばってますが・・・
中だるみなかんじで、やばばーです(ぉ


>ムチ脚が、お尻が、口が!…この質感はヤバい、流石はフェイトさんと言うべきか
て、おや?こちらにはザフィーラやアルフの仲間がいらっしゃったか

フェイトさんはエロ担当、というかリリカルなのはがエロ担当アニメ(ぉ
いや、けなしてるわけじゃないけど、エロシチュの宝庫だと思うわけでw


>ギンガがこんなにエロいとは知りませんでしたー!眼福!

ギン姉はエロいと思うよ!むしろ既にエロを超越している(ぉ


>パンスト半脱ぎフェイトさん、そんな誘われ方すると
ずっとお尻だけをいぢめたくなります!萌えました!!

お尻虐めは基本ですね!というか、パンストとストッキングは違うものなのですよ?
そんな僕は黒スト信者


>皆が周りを見ている間に颯爽と一番乗りだ≧▽≦)

なんの一番乗りでせうか・・・w


>犬ギンガ通販で頼んだよ≧▽≦)

どうも有り難う御座いますー
色々と自分に反省点を残してくれた、大切な本であります。。。


まさかあんなフェイトさんが仕込んであるとは・・・
やはりこの一言を贈るしかない エロス,エロス
そしてそんな絵に食いつくオイラもエロス,エロス とりあえずファイトだ寒天さん

多分気付いたら8割がたの人間は後悔すると思いますよw
・・・フェイトを仕込んでにくべんkゲフンゲフン


>ギン姉はおしりネタが多いですが、ギン姉のおしりが好きなのですか?

確か公式でもお尻弄ってるシーンがありましたよね
あった、いや、俺的には公式。うん。
じゃあ今度ギン姉尻穴祭でもしようか(ぉ


>新刊、やっと買えました! やはりギン姉にはエロが似合うw

ギン姉は何でも似合うんですよ!
エロも凛々しいも可愛いも美しいも!
メイドもナースもOLも便器も(ぉ


>何の予備情報もなくぷちオタ落書きさんのCG集買ってびっくりしました
で、CG集とか今後出されるんですか?

何故そういうことに・・・
基本的には苦手なのでやらないと思います
気合があれば、やるかも・・・?


>同人DLサイトでの販売はされないのでしょうか?

とらのあな様の専売という形を取らせていただいているので、
今のところそういう予定はありません。どうもすみませんorz


>NiceBoat!!NiceBoat!!NiceBoat!!NiceBoat!!NiceBoat!!

これは俺に対するあてつけか・・・

ならば、NiceBoat!!


>クイントは…クイントさんはいないんですか? 
是非、リンディ&クイントで一枚!! 

む、今度描いて見てもいいけれど・・・
個人的に、肝っ玉お母さんは苦手><



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
土曜ギンガー
いつもながら、可愛らしいギン姉なかんじでおっぱいです。
さすが!といわざるを得ない・・・
とりあえず全体像待ち


弐式・ガレッジ
ランチタイムはやてーその2
まぶしいばかりの色使いが素敵です。箸が太い気がせんでもないですg(爆
口移しとなー これはもう下の口、いやさ後ろの口移し希望・・・
うはwwww超変態チックwwww



NextPreview
局ラジ絵第16話
もう、なにもかかなくてもいいよね・・・
見る人は、見れば分かる。だがあえて言うならば

Nice Boat!!



ROCK'in Chair
なのフェス表紙〜
グリ公、グリ公!グリコ野郎!!
どんな内容になるのかどっきゅんどっきゅんですねー
てか、アニメ塗りもうまー



けもの堂
ナンバーズアイコンいぱーい!いぱーい!
超頑張りすぎだと思いますw



白兎さん家のジアン・ジャン。
へむたいシャッハさん(非性的な意味で
これは恐ろしいスペックを秘めておる絵よ・・・



2007.9.19

logを更新

blogフェイト


web拍手レス


>新刊の虎穴委託がなかなか始まらず・・・・楽しみにしてるのにー!

>犬ギンガようやくショップ販売始めましたよ〜w 
 通販もそのうちだと思います。

>とらの通販で、「犬ギンガ」「ハラオウン家に入りたいっ!4」は、
 やっぱり売り切れですか?

とりあえず、始まりました。どうも予想より大幅に違っていまして、
ご迷惑をおかけしました。orz
もう販売は開始されているようなので、どうぞそちらで。


>リンディさんがフェイトの谷間に顔を埋めるなら
俺はリンディさんのお尻の谷間に埋まるよ≧▽≦)

じゃあ俺はギン姉の尻の谷間に顔をうめるよっ(ぉ


>この表紙だとどっちが親かわから・・・なくても別にいっか♪
フェイトさんの乳が良い

育ちすぎなフェイトさんですからっ
日々のトレーニングは垂れさせないためなんだぜ!
・・・はい、嘘です


>お母さんか…小さいお母さんねぇ〜やべぇ、お世話されたい…( ´Д`)ハァハァ

手とか足とか尻とかでナニをお世話されt・・・ゲフンゲフン


>ギンガがこんなにエロいとは知りませんでしたー!眼福!

ギン姉はエロいと思うよ!むしろ既にエロを超越している(ぉ


>本日、「犬ギンガ」が、とらにて発売開始!! 即買いですね! 

どうも長いことすみませんでしたー。
噂によると例の猥褻図画事件のおかげで倉庫含め一斉点検という噂・・・


>このサイトの絵で一番気に入ったのが月+着物姿のギン姉さんな俺は異端…
かなぁ。色気にゾクッと来ました。 

自分も結構拙いながらも気に入ってたり・・・w
エロもいいけど、雰囲気の出る絵は難しいけどいいものですし。


>犬ギンガ通販で頼んだよ≧▽≦)

どうも有り難う御座いますー
色々と自分に反省点を残してくれた、大切な本であります。。。


ロリ1番〜ハァハァ(´Д` )当時からしっかり者だったのか、
はたまたうっかりやさんなのか…可愛いです 

多分うっかりやさんだったからしっかり者に・・・
という妄想設定(ぉ




今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
ロリディードカレンダー!・・・って終わってるけどね( ´_ゝ`)
えっちいのも上手いけど可愛らしいのもまた上手いですのぉ
エロ要素が入ってるけど健全。とりあえずいたしてなきゃ健全。
健全な源さんもいいとおもうよっっ!
個人的には黒より白の方が色のバランスがいいかな、とおもう・・・



弐式・ガレッジ
ランチタイムはやてー
よこちちと尻ラインがナイスと言わざるを得ない・・・
だが黒ストではないのが残念っ!
多分これはパンツ穿いてないね。ノーブラだしね。(前々回参照)
そうかっ・・・前はおっぴろげ。。。( ´∀`)σ)Д`)



NextPreview
局ラジ絵第15話
熱く、暑い戦いを生き抜いた8人の戦士達の物語。
そして彼は永遠の語り部となるのだった・・・

多分間違いではないwwwwとりあえずバニーさんですな。
表情が大変よろしいとおもいますねー
特にヴィヴィ王が。さすがロリコnゲフンゲフン



ROCK'in Chair
エリオきゅんが無防備にっっ
表情が怖くてジンナイさんらしいねっ!(何
いつもながら上手いですね〜。個人的にはオサーンの方がすきですが(ぉ



けもの堂
アイコンセイン&ウェンディ〜〜
こういうきゃっちーなアイコン作れる人は尊敬しますね。
というか可愛い絵ってむずかsそもそも絵ってむz
メッセンジャーとかにも使えるようなアイコンなので是非どうぞw



白兎さん家のジアン・ジャン。
早覚えナンバーズ
手馴れてる人はすごいなぁ(´Д`;)
うまいはやい綺麗
もうこれ以外言うことみつかんねorz


2007.9.13


blogサンクリ本表紙(背景がつくかも?


web拍手レス


>これは良いクアットロで♪
自分はなにげにナンバーズでは一番好きなキャラだったりします。

自分も嫌いじゃないよっ!
世間で死ね死ね言い過ぎなのは酷いと思う・・・w


>クワットロ色んな意味で大きいです!
こんなSな4番にヴィヴィオやギン姉はお尻から注ぎ込まれて凌辱を…

実はクアットロ総受けという方向性で・・・


>むしろドクターよりこのヒトのほうが悪って感じ・・・。

悪は必要だと思いますよ!いつも皆善人ってのもなんだかなぁ・・・


>チンク姐に続き凛々しいクワ姉
これは寒天さんがナンバーズ(凛々しいver)を制覇するフラグ?? 

制覇しないよ!w
描きたいキャラを描くのが身上でありますw
でも凛々しいのっていいよね!
描けないけど大好きだああああああ!!


>クアットロは案外潔い最期を迎えそうだ…
相手さえ良ければ何処までも生き残るタイプ…この子嫌いじゃないw 

長生きするタイプですな・・・
でも一人だけ残っても復讐とかはしなさそうなw


>ロリギンガー略してロリンガー
こうして永遠のロリあいどるロリンディ&ロリンガーが生まれ(゜Д(○三 

この人らは特別なんだよ!
他のロリはまぁ。。。


この4番はかっこよすぎる 

4番はかっこいいよ!そう描くべきだよ!
知的なクールビューティーなんだよ!!


4姉様<いかにも企ててますって笑顔が素敵です、
個人的には眼鏡は外さなくてもよかったなぁw 

メガネがないほうがリアルメガネッ子には好ましい(ぉ
まぁ、もみあげないから髪おろすと微妙ですが・・・


ロリ1番〜ハァハァ(´Д` )当時からしっかり者だったのか、
はたまたうっかりやさんなのか…可愛いです 

多分うっかりやさんだったからしっかり者に・・・
という妄想設定(ぉ


>低クオ線画着色チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? 

そろそろ同人の方がやばばな予感です・・・
時間があったらまた・・・?


ロリンディお義母さんなら泣かせたいさ性的な意味で
ところで最近ロリ絵が増えた?だがそれもいい(ぇ 

ロリコンめが!
しかしロリはあんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・
まぁ訓練、ということでw




今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
のーヴぇのーヴぇ
ちーちちーちーおっぱーい ぼいんぼいーん(ぁ
いつもながら汁がお上手ですわぁー



弐式・ガレッジ
リボンを結びなおすはやて
そして暑いからパンツ脱ごうとしてるらしいよ(ぇ



NextPreview
陸士ナンバーズ
いつもながら柔らかい絵柄と表情がお上手です



白兎さん家のジアン・ジャン。様
12番な12番。
服の書き込みがもう流石です・・・
くそぅ(つД`)


2007.9.10


blogNo.4 クアットロ

web拍手レス


>激しく躾けたいよ≧▽≦)

ちょwwww激しくしちゃらめええええぇぇwwwwwwwww
ロリは可愛がってあげてくださいw


>少し肌に食い込むのがエロスかもし出してると思う>ボンテージ

食い込みは男の浪漫だと思いますwww


>トップの凛々しいギン姉もお尻でいぢめられるギン姉も素敵です!
今後もお尻絵を期待してみますw

やっぱりお尻をいじめられるギン姉がマイフェイバリット(ぉ


>拍手絵更新と聞いて。

更新してみましたよ。
もうちょっと増やしたいとこですね〜


>ロリンディに続きロリギンガが妙気にいる今日この頃
幼女趣味はまだない筈だったのに・・・やるな寒天さん

このロリコン!ロリお義母さんが泣いてるよ!
だがそれがいい(何


>なのはシリーズで一番美人と思う人はと聞かれたら
ギン姉かフェイトさんですごく悩む(´Д`;)
思えばリンディさんも本当に人間なのか!?
(だって子持ちどころかお孫さんが二人もいらっしゃるんですよ

深く考えたら負けだと思うよ
リンディさんは永遠のファンタジック三十路だよ!(*´д`*)ハァハァ



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
ラジオットー
いつもながら手がお早いです。
4番はちゃんとかいたよ!


弐式・ガレッジ
四つんばいはやて〜(ぉ
腰が弱いらしい。でもこれって朝の第1ラウンド?w
地味に乳が下からみえてますね。(何



NextPreview
おけけクイントさん
エロス&ウマスすぎてもうねもうね・・・orz
注目はおけけ


2007.9.8


web拍手絵更新。



web拍手レス



>原稿がまずそうですか では犬ギンガ本の後書きに書かれた
教訓を胸に原稿に励んでください
続)サンクリはいけないけどなのフェスに参加されるのでしたら
買いに逝きまっせ(偉そうな事いってサーセン

教訓を生かして頑張りたいとおもいますー
なのフェスは通ったらいきますおw


>ギン姉かっけぇえええ!!!

ギン姉はエロかっこ可愛いと思うよ!


>サイトリニューアルおめでとうございます。ギン姉がカッコよすぎて鼻血でたw

どうもですー
ギン姉はエロも可愛いのもいいけどかっこいいのがメインだと思うw


>おおう、凛々しいギン姉もステキっすね( ゚∀゚)=3

ギン姉はどんなでも素敵だと思うよ!


> このギン姉の瞳に射たれた…
まさにCOOL&BEAUTY…雰囲気に驚きましたが惚れ直しましたよw

ちょっと塗りが違うだけで普段とかわらないわけですがw
髪をかぶせるとかっこよく見えますね。


>祝HPリニューアル!! ということで更新頻度を上げる宣言以降
毎日覗きにくるのがオイラの日課
エロでも一般エロでも一般絵のどれも楽しみにしてまっせ
(無責任に言うだけでゴメンナサイ・・・

そろそろ原稿がまずそうな気配がせんでもないわけでww
サンプルとかは張るかもだけど、本更新は滞るかも・・・


>リニュお疲れ様であります!(-_-ゞ 
質問でハラオウン家にシリーズの再販・総集編のご予定は?

うーん、今のところないです。
というか多分しない。総集編にするほど中身のある本でもなかったですから・・・


> カッコイイギン姉!!そして美しすぎる(しつこい

ギン姉ファンがまたまた誕生( ´ω`)(しつこい


>もうエッチな絵は描かれないのですか?

何故そういう話になったのかはわかりませんが、そう望まれるのなら( ´ω`)



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
輪姦な様相を呈しているディエチー
これはいい輪姦!
個人的に男をちゃんとかいてるのがいいね!


弐式・ガレッジ
朝起きたら隣にはやてさん
正直おっぱいだと思った。
正直おっぱいがうまいとおもった。
正直おっぱいが(r


NextPreview
黒ヴィヴィ王
質感とかすごいかっこいいなぁ・・・
すごく上手いですね!


白兎さん家のジアン・ジャン。
ティファニアとなのは漫画〜
金髪ボインは男の憧れ(何


2007.9.5


blogギン姉。
メニューにlog追加
リンク追加

弐式・ガレッジ様


けもの堂様


始まりは健全に。様



web拍手レス


>とらで同人誌がみつkらないのは仕様ですか?

とらさんのほうがとても忙しいようなので、まだ出ていないようです。


>局らじお疲れ様でしたー♪こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、
今後ともよしなにお願いします。
そして、WEB拍手のエロスにびっくり!流石ですね!!!

お疲れ様ですー。拍手絵もそろそろ更新しないと・・・


>フェイトとなのは所望 

気が向けば。


>絵が最高にイイです!次期イベントも頑張ってください!・・・1と3買い逃しました

絵は要練習ですが・・・w
もっと目に麗しいものを作れるようにがんばる次第であります。


>リリュお疲れッス。一瞬HP間違えたのかと思いましたよ。

多分来るところを間違ってるんじゃないかな・・・(ぉ
いや、見てくださってどうも有り難う御座いますw


>祝HPリニューアル!! ということで更新頻度を上げる宣言以降
毎日覗きにくるのがオイラの日課
エロでも一般エロでも一般絵のどれも楽しみにしてまっせ
(無責任に言うだけでゴメンナサイ・・・

そろそろ原稿がまずそうな気配がせんでもないわけでww
サンプルとかは張るかもだけど、本更新は滞るかも・・・


>サイトリニューアルおめでとうございます。これからも色々と楽しみしてますよ〜

そろそろ更新がやばそうな日にちになってきましたお


>ギン姉、美しすぎます。

ギン姉ファンがまた誕生( ´ω`)


>拍手ボタン探した!w 右かっ! リニューアルおつでありまーすw

軽くて見やすいサイトを目指してみたがどーでしょうか


>リニューアルおめでとございますw 
これからも色々期待してます。(性的な意味で)

色々期待しても困るよ!まだ心の準備がっっアッーーー


>リニューアルおめでとうございます〜ヽ(´ワ`)ノ
ギャラリーのギン姉の圧倒的数に感動を覚えた…

表紙とかのサンプル抜いたら、たいした数じゃなくて(´・ω・`)
もっと頑張らないとなぁと思った次第ですぉ


>HPリニューアルお疲れ様でした〜
 ちょっと報告を格納庫のギンガお姉様23枚目と34枚目が同じ絵?

うちの見た感じだと、被ってるのはないと思いますが・・・
まだ被ってるようならもう一度チェックしますー


>事後報告で申し訳ないですが、超絶勝手にリンク貼らせていただきましたー。
あと、コミトレでは本いただてしまって、ありがとうございました^^

うはっどうも感謝ですー。こちらもあとで張らせてもらいますね。
こちらこそ、図々しく本を頂いてしまって、何と言っていいやら・・・


>寒天浣腸っ!HPリニュおつかれさまですっ!!
これからもハイクオリティなエロスをお願いしますっw

エロスは程ほどに!
エロスを描くのはまだまだ要練習です・・・




今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
の〜う゛ぇ線画〜
気が乗らないといいつつ上手いですのぉ・・・


弐式・ガレッジ
はやてエロ祭絵〜
休憩だけとかいいつつ、大人の遊びを!
(((;゚д゚)))アワワ
微妙にパンツがたわんでるのがいいね!!


NextPreview
局ラジ第13話絵
女の子も良いけど男もうまーですねw
グリフィス君がかっこかわいいよ!



2007.9.4 HPリニューアルしました。 hobby(同人情報)追加。 blogロリンディ提督。 web拍手レス >某ラジオでの「大人フェイト受×ロリンディ攻」非常に期待しますよ!もちろんお尻な愛情でw お尻の愛情は無限大だよーヽ(´ー`)ノ むしろ愛は尻から語れ(何 >お義母さん(フェイト)、娘さん(ロリンディ)をくださいっ! わかってないよ!あくまでお義母さんはロリンディさんなのですよww >ロリ絵を描くのが苦手だと言っていた寒天さんが ロリンディさんなるものを描くとは…スゲェや寒天さん!! いや〜ロリンディさんもなかなか良いですな〜GJ フェイトさんをいじめる為に仕方ないんですよ >最近ここの存在を知りました。絵柄も好みだし、お姉さん絵だしと、最高ですね! 有難う御座います〜〜 見続けていただけるよう、尽力しますわぁ〜〜 >「寒天示現流 通販」で検索かけて来られた方がいらっしゃったのですが 寒天さんは通販されないのでしょうか されません。ですから、同胞の生食用寒天を是非ご賞味ください。 >( ゚∀゚)o彡゜ フェイト ふぇいと ( ゚∀゚)o彡゜ ふぇいと フェイト フェイトさんは虐め甲斐があるから描きやすいネ 今日のきまぐれ補足 ぷちオタ落書き はやてジョブ・・・貴方ジョブ好きですね!w いや、これはもうガチでいいとおもうけどね・・・ 消しは最大限に少なくするのが紳士の嗜みだったはずでは!? 弐式・ガレッジ えろいはやて祭開催中らすぃ はやてエロいよはやて!やっぱりはやてはエロキャラこれ自然法則 おちつけ・・・。まぁ、おっきいはやてはエロエロですよw きっと誰しもが思うこと・・・だと思うw NextPreview ギン姉ビキニ〜 全俺が萌えた(ぉ そして10万ひっつおめでとうございますー けもの堂 わんこスバルー。そして本命はレjゲフンゲフン これはかわいくてよいなぁwwww そしてリンク返ししてませんで、申し訳ないです ちゃんとリンク返しますので〜orz