過去ログ格納庫


2007.10.24

blog,logを更新。

Link追加


NEXT PREVIEW様
えーまひよーのぐーたら部屋様
USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens様
ちょっと真面目に更新していこうかと思います。 最近大分と怠け気味なので喝をいれないと(´Д`;) 今日の一枚
web拍手レス >これって黒ちゃん!?しかも孕んじゃってる!!意外性ナンバー1なイラストですね。 友達が描けというものでかいてみましたー というか描けマージャン負けただけですがハァハァ(´Д`;) >こじか、放送中止局なので見れなくなったです(ノД`)。 原作はむしろ子供のために読んでほしい内容なのに 原作はあまり見ていないのですが、概ね高評価なようで。 見てみてもよいのですがねえ。 >ロリでも浣腸腹ボテ凌辱とはさすが寒天浣腸! でも、浣腸で腹ボテは大好きです(゚∀゚) 浣腸だいすきであります。 >妖精サイズのリンディさんに口でですか!? 酷すぎゅる・・・でもその姿を想像して萌える私です(鬼畜 鬼畜はよくないとおもいます! あくまで愛のある無理矢理でないと(矛盾してますが >今更ながら、サンクリ&なのフェスお疲れ様でした お疲れ様です。今後はもっとマシな本を出せるよう頑張ろうと思います。 > あの・・・いまだに10.5日のフェイトさんが むしゅーせーに見えるのデスが・・・  仕様? 仕様であります。多分モザはかかってるとおもいますお。 >フォォォッ!リンディさんを求めてこの胸に秘めた 官能(エロス)・浪漫(ロマンス)・情熱(パシオン)がッ 最近ギンガ分が足りません>< でもリンディ愛も足りません>< とにかく描きまくらないと・・・ >九重りんの腹ボテ…と見せかけて大量浣腸腹ボテなのでしょう、さすが寒天浣腸!! 普通にボテにしただけー 想像にお任せしますwww 今日のきまぐれ補足 ぷちオタ落書き 某氏に捧ぐリニス 捧げられる某氏テラウラヤマシスwww 自分もいつか源さんのハートをキャッチしたいですわい(´д`;) というか更新が1日あいててすごく心配 何かあったのかな・・・(´д`;) 気になってかなり挙動不審な一日を過ごした寒天です。 弐式・ガレッジ 陸士リニス とりあえず耳アリ尻尾ナシが仕様なのカナ USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens リィン1? それとも2? なんしぼいん。僕はリリカルなのはに会えて幸せです(?) そして貴方に巡り合ったのも幸運なのかもしれない(何 2007.10.18 blog,logを更新。 web拍手レス >なのフェス新刊無事完成オメデトウ!!とりあえず買いに伺います  しかしぷちオタ落書きのgenさんとますますラブラブですね  もういっそ合同で本とか作っちゃいなYO どうもですー。そのうち委託されるかとw そしてgenさんとは自分からの一方的なわけですがw >リンディさん!そんなにハムハムしちゃらめぇぇぇぇぇっ! こくまろミルクがれちゃうのぉぉぉぉぉっ!! ミルクいっぱい出してかけちゃえばリンディさんが可愛くなるとおもうおw >寒天さんガンバ!!超ファイト!!  オイラこのやまが片付いたらなのフェス逝くんだ・・・待ってろよ〜 ファイトした!原稿ちゃんとあげたお! 後は行くだけ〜〜 >そろそろまた陵辱分が欲しくなってまいりました なのはさんが犯されてる絵お願いしてもよろしいですか? なのはさんかどうかはアレですが、辱絵はかきましょうかねww >どうもリンディさんには原作でも未亡人キャラってイメージないなぁ。 でもやっぱ性に飢えてるのかしら・・・ 通常サイズも良いけど妖精サイズのリンディさんも弄びたいなぁ(〃▽〃) きっと飢えてるんじゃないですかねーw 妖精リンディさんが口いっぱいにちんちんをほおばるのもまたジャスティス > あの・・・いまだに10.5日のフェイトさんが むしゅーせーに見えるのデスが・・・  仕様? 仕様であります。多分モザはかかってるとおもいますお。 >なのフェス乙でした!そしてブログのギン姉&リンディママン… 誘ってフェロモン出ていますので頂きます おつかれさまでしたー ギンガはちょっと優しいめなかんじにしたかったのですがw 今日のきまぐれ補足 ぷちオタ落書き ギンガ線画〜 はてさて、この大きそうな胸がはたしてどうなるのか・・・(´ω`) StSキャラを描いちゃう源さんもまた宜しいと思いますが( 'ω`) 弐式・ガレッジ おつかれさまはやて〜。 深々と。 そして、イベントでは色々と相手してくださって有難うございましたー。 USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens 息抜きノーヴェ 味があっていいですねーww そして前回のセクシャルなノーヴェはイメージ背景の話だったのですw 2007.10.13 hobbyを更新。 今日の一枚 一応完成しました。 web拍手レス >一週間程前から此処に来てるものです。 ここのリリなのの絵はエロ可愛くてGJ!これからも御体に気をつけて もっと頑張ってかきたいですっ 身体は二の次でもなんとかなるかとw > フェイトさん、胸の中で溺れそうなくらい乳やわらかいですね♪ 下の毛が少しなのも幼さがあっていい! おっぱいは大きく柔らかいのが正義! 毛はもう少しあるほうが好きですw >寒天さんガンバ!!超ファイト!!  オイラこのやまが片付いたらなのフェス逝くんだ・・・待ってろよ〜 ファイトした!原稿ちゃんとあげたお! 後は行くだけ〜〜 >これが表紙かぁ〜相変わらず素敵なハラオウン家ww そしてクリックで…立派なモノをお持ちでwww ハラオウン家はエロエロで素敵なご一家なのですよ!w >10.5のトップの「なのフェスの本」の表紙?になるのでしょうか。 フェイトさんの具が見えてますけど… 中のふ●なりでは隠れてるのに〜〜。 キノセイですお うん。小さいから、わからないよ(ぁ >フェイトさん!その肉バナナをリンディさんのお尻にどうするのですか?! (゚∀゚)尻人向なので買います! うひゃww フェイトのモノは受け専用だったりw >ち○ち○もご立派なんですねぇ・・・これじゃギンガがえろくなりますなあ! つぎはギンガのえろえろな本も描きたいですのぉ >犬ギンガの本見ました〜既刊はイベント以いかないと無理ですよね泣) 地方在住で厳しいので、何か救いをw 既刊、というと在庫なしの奴ですかね。 それはこちらの手元にもなかったり・・・ これからのうちを見てください、ってことじゃ駄目?w >こんばんは、鴨川屋です。サンクリでは突然話しかけたのに 本まで頂いてしまってありがとうございましたー。 異文化交流、ということでそんなに気になさらなくともよいのではないでしょうかw 今日のきまぐれ補足 ぷちオタ落書き なのフェス新刊 という名のフェイク((( ;゚Д゚)))アワワ いつもレイアウトがお上手ですのぉ 弐式・ガレッジ 個人授業なはやて 野外(?)で全裸なのがまたよろしいですな! USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens セクシャルなノーヴェ 背景とあいまっていいかんじですねーー!! 10/14 なのはフェスティバル3 C-24 現在執筆中。 既刊&新刊予定。
更新情報
OPEN・・・2006.10.4


2007.10.5

logを更新。
なのフェスの本〜
出来なかったらコピー本に・・・
まぁ、オフセットでリリマジあたりで出ると思いますが。
でも出来るようにがんばる><

今日の一枚




web拍手レス


>一周年おめでとうございます〜。パチパチ
今日、届くんです。 犬ギンガが!!

どうもですー
これからはもっと頑張りたい><


> 	1周年おめでとう〜!そしてコレが
あのぷちオタ落描き様とのコラボレーションはやて!!…GJ!!

流石に逸般的なものなので、受けは悪いですがw
ぷちオタさまはさすがとしかいいようがありませんねー


>一周年おめでとうございます。これからも頑張ってください。

もう少しマシなものを作れるようにこれからもがんばりますー。


>今まで揉まれたおっぱいの怨念で超爆乳になっちゃった
はやてさんですか!?(かってに設定つけるな!

怨念wwwコレは新しいwwww
超乳に説明はいりません(ぁ


>なんなんだこの胸はあああぁぁぁっ!

ごめんなさい・・・出来心でした・・・
今後もたまに出るかもしれませんがorz


>早くgalleryを更新してください!何のためにこのコーナーを設けたんですか!

すみません・・・もう暫くお待ちください。
なにぶん時間がないもので・・・
イベントが終わったら更新しますので、
今はブログとログで我慢してください><


>犬ギンガ、とらのあなで買えなかったですよ〜。(泣)
サンクリで出たりしますか?

なのフェスでは出せるかとー。
あと、通販でも買えるので、機会があればそちらの方で。


>これで圧死できれば本望です(何

コレで死ねるなら満足ですな( 'ω`)


>10/4更新絵<でかっ! 流石にここまででかいと
生活がかなり不便で現実味が無いかと。
これの半分でもでかいと思いますがまだましでしょうね。
…個人的には嫌いじゃないですよ?(ぉぃ

エロ専門家は非日常的だからこそエロいのです。
日常感はその非日常のなかにほんの一握りでいいのですよっ



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
リィン1線画。
かなりまとまった感じで、なおかつかっこかわいいです><
着色後とかもうイチオシになりそうな予感


2007.10.4

log、hobbyを更新。
『リリカル本気汁!』入稿しました。問題なければ出ます。
そしてザ・一周年ヽ(´ー`)ノ
飽きっぽい自分がここまでこれたのは奇跡です(ぉ

今日の一枚


画像のみ表示するとサイズが若干大きくなりますー
後日差分とテキストあっぷします><
テキストってすごく難しい・・・


web拍手レス


>Nice eros.!!この汁は…良い汁だ(謎)

汁練習中・・・もっと濃厚な風に描きたい・・・


>もう寒天さんったらドジっ子なんだから・・・
ってバスまで取り間違えたんすか!? とりあえずファイト

バス交渉予定ー
オラ頑張るぞ><そしてファイトする!


>ダブルで白い液体まみれ、鬼畜的エロスだ!

汁分もっと多く描きたいよ!というわけでがんばります。


>おっぱいミルクれひゃぅぅぅぅっ!!
フェイトさんはお尻でもおっぱいでもミルク出せるのですね!!

おっぱいミルクは最高ですヽ(´ー`)ノ


>ぷこれはよいオッパイ≧▽≦) 俺もかけたい(

かけるのもいいけどかけられたい。飲みたい。
・・・駄目だ俺・・・


>母乳か・・・ 俺が搾り取ってやるぜ

勝負だ!そして俺が勝つ(ぉ




今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
一般人どん引き○○はやて祭りな絵
ドン引き・・・だがそれがいい
おとなっぽい顔立ちと表情のギャップが(゚∀゚)イイ!!
またなんか自分と一緒にやっていただきたい季節( 'ω`)



弐式・ガレッジ
はやてに食べさせるな絵
目を瞑っている間に別のものを・・・別のモノを。。。(ぉぉぉ
ぬるくて、つまりぬるぬるだということだ!(ぉ
次回ぬるぬる絵です。



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
セインでなーご
セインさんかわいーです。そして何よりネコのケツが割れてます!!
なんしか、和む絵ですな。

呼ばれた気がした更に言うなら嫉妬されたという名の攻撃を
された気がしたので補足してみました。
人生的基本是先制攻撃
まぁ、荒らしだと思って寛大なお心でスルーしてやってください。



2007.10.3

log、event、hobbyを更新。
サンクリ新刊サンプル、イラスト本です><


web拍手レス


>はやてセクハラ炸裂(予想)楽しみです≧▽≦)

あんまりセクハラしてないよ!


>はやて&?バニー…全ては発売されてから〜
そして、壱周年おめでとうごさいます〜

ありがとうございますーまだ1日あるけどw


>肉便kっていいよネ。色々と(挨拶? ところで教えて!!
寒天さん サンクリの合同誌ってなのフェスでは買えないのですか? 
というかサンクリの日付間違ってない? 既出でったら色々スンマセン

まちがってたーwwww
バスも取り間違えたwwww
合同誌は残り次第、カナ


>あれ・・・これははやてさん・・・!?ってことは隣にいるのは・・・リ(SLB

まぁ、完成品をみておくれ、ということでw


>ぷちオタさんと同じようなはやてをうp…
やっぱりお尻の穴からミルクがとろ〜りor黄金産出でスカ?!w

時空管理局通信なので、それは無理です。
あくまで健全、という形で。


>ここでもはやてさぬ祭りですか!?そしてやっぱり攻めなぬですか!

ほかでやってるかはしりませんが。
後祭りとかはやってないですw


>「妖精リンディ×リインU」がすでに実行されていたとは・・・
新参者の自分がはづかちぃ!!orz

大きいリィンと思われたけどね!




今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
リィン線画〜
可愛いリィンを不肖わたくしめが塗らせていただきました><
塗りはともかく線画のリィンがかわいいですー



2007.10.2

logを更新。
フレーム直は見栄悪いのでちょっと考える。

時空管理局通信vol.8に投稿したやつ。(予定
全体像は発売してからで。
ぷちオタ落書き様と一緒にやらせていただきましたー
そしてもうすぐ1周年( 'ω`)
きっとなにもしないけどネ

今日の一枚



web拍手レス


>ぜひフェイトとリンディママを仕込んでにくべんkゲフンゲフン
へ,ヘンタイじゃないんだからね!!

ヽ(´ー`)ノナカーマ 肉便kっていいよネ。響きが(爆


>ギン姉のお尻はいつも初物のという設定で・・・
原作版リリカルなのはではリンディさん妖精だったんだよなぁ・・・
「妖精リンディ×リインU」もありでは?

前に描いたりしてみました( 'ω`)


>でっかい肉パイに肉棒を挟んで美味しそうに頬張る…
こんな二人に挟まれたら悔い無しですよ〜

挟まれてからが勝負だと思うよ!
攻め継続コオオオオオオオオオオオス!!!


>10/1更新のフェイト&リンディのサンプル絵ですが、
見ようによってはシグ姐さんに見えて興奮した。(ぉ
フェイトやギン姉やリンディさんだけでなくはやてや
シグ姐さんのHな絵をもっとお願…「紫電一閃!」…

シグナムとリンディさんを一緒にしないで下さい( 'ω`)
いや、シグナムもいいとはおもうんだけどねw
でも、ぼくは、りんでぃさんが、だいすきです。


>Galleryの2つ目はやてのアイコンが3つ目と同じのになっています。

改修しておきました。



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
はやて線画
こっちも同じようなのをもうちょいしたらうpしますおw



2007.10.1

とりあえずサンプルあげときますー
まだペン入れおわったとこだけど><
ある偉人に聞いた。
更新する事こそが重要であると。


web拍手レス


>ギン姉のお尻の穴は入れる為にあるようなラジオ絵ですねw

ラジオはえてしてギン姉のお尻の穴を狙っておるのですよ・・・


>ギャラリーページのヴィータ2枚目のリンクが3枚目と一緒になってますよ

改修しておきます。


>合同誌でも委託されるよね・・・(´・ω・`)?

残念ながら、委託の予定はありません。
ただ、部数が少数(というほどでもないけど)のため、再録するかも。
という予定となっておりますー



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落書き
スーツなシグヴィ
普通にかっこいいですヽ(´ー`)ノ