過去ログ格納庫

2007.12.27

logを更新。

とりあえずコミックマーケット情報など

月 東コ-07a

らしいです。
特に販促物などはありませんのでそのあたりはご了承を(´;ω;`)
ともあれ、黒色彗星帝国様のSSコピー本の表紙を描かせていただいたので
そちらをうちのスペースで取り扱うかも、なのです。
よろしければどうぞご覧になっていってください(ぉ

今日の一枚


噂の表紙さんです。


web拍手レス


>リインI来た!素晴らしい。

リィンTは地味に好きだから結構描きたくなりますネ( 'ω`)


>遂にみんなの寒天さんが帰って来た!!お久しぶりです!
そして復帰早々けしからん乳マ○コご馳走様です!

乳マ○コはいいものですわい
そ、その道を極めたいと思っております(何


>なんてホワイトクリスマスっ!!

だがそれがいいっ!


>コミケどうだったんですか?

上記のとおりですー


>genさんの所から復活したと聞いて飛んできました。
ドゥーエの時の赤い汁だけじゃなくて、やはり寒天描くところの白い汁最高です♪

白にも色々な種類があるけど・・・しかし白い汁は総じていいですね(゚∀゚)


>復活おめでとうございます。そして復活一発目が…
リインT&はやての凄まじい作品とは…流石ですΣd

お褒め頂感謝><
やはり派手にいきませんとね、クリスマスだし( 'ω`)


>はやてチソコ!リインおっぱい!抜けた〜w
お尻に注ぎ込まれ噴出すリインのホワイトクリスマスまだー?w

もう終わってしまったので・・・(´;ω;`)
でもそれはいずれ近いうちに描きたいところですわー


>復活おめでとうございます&メリークリスマス

特に何もないクリスマスでしたが。


>寒天浣腸復活おめでとうです。
一説にはリンディママンのアナル調教で更新できなかったとか…w

単にPCが逝去されただけですがネ


>相変わらずいいおっぱいで何よりです

おっぱいはきっといいものだ、と思った僕はサンタさんにおっぱいを注文しました( 'ω`)


>復活おめでとうございます。
普段はフ○ナリさん苦手な俺も、聖夜の奇蹟で…ウッ!!ビクッビクッ

も、申し訳ない・・・
ふた○りだとしても、はやてリィンが好きだから仕方なかったのです(´;ω;`)


>このイラストだけ見ると初代リインは旅立ちじゃなく家出に思えてきます(^^;

きっと来年のプレゼントで帰ってきますネ


>メリークリスマス添要一!
乳マンコと聞くとNippleFuckの方を連想してしまって困ったよ。
あと、絞りたてリインミルクお持ち帰りしてもよろしいですか?

メリクリウス!やはりパイズリが比較的安定で受けるのでこころもち安心
いや、ニプルもいいとは思いますがーw
Nippon Fuckに見えたのは秘密
ミルクは200ml650円になります( 'ω`)




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
クリスマスなリイン・・・公開終了orz
そして線画キャロ
源様のキャロはとてもハードな内容が多いと思います( 'ω`)



弐式・ガレッジ
サンタヌキはやて
僕ははやてをいただきますね( 'ω`)
良いプレゼントをありがとう!(ぉ



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
トレスなノーヴェとガム下ノーヴェ・・・って
本当にノーヴェ大好きですね!
色っぽいことこの上なしでございました><



2007.12.25

logを更新。
どうも、おひさしぶりんこです。寒天っぽいのです。
どうもPCがいきなりぶっこわれて今日に至りました(´;ω;`)
コミケなど、色々ありますが、明日中には更新して情報を出したいと思うのでー
申し訳ありません(´;ω;`)

今日の一枚


X'masといえばはやてさんなのです


web拍手レス

かなり消えてしまったようなので、今回は割愛させていただきます。
次回からはきちんと返信いたしますのでご了承ください(´;ω;`)




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
クリスマスなリイン線画〜
やはりこの方はすごい!ということで着色に期待( 'ω`)
そして色々ありがとうございました(´;ω;`)





2007.12.6

logを更新。
(;´Д`)ハァハァ

今日の一枚


二番終了のお知らせ。


web拍手レス


>気になる…とても気になる…何故そんなに艶かしい表情なのか…そして誰なのか…(;´Д`)ハァハァ

2番でした( 'ω`)




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
初心に帰ったなのはさん。
やはりおとなのはさんもおぱいは一級品ですね!
は、はさんで欲しい(*´Д`)ハァハァ
ぷちオタ様にしては珍しくなのはさんなのも高ポイント><

>この絵は…2番ですね!?分かります><

大正解です><
やはり源様は凄いお方だとおもた。



2007.12.5


logを更新。
(;´Д`)ハァハァ

今日の一枚

これは誰だろう。誰だろう。。


web拍手レス


>胸でもちんちんむきむきでもなくお尻に目が釘付けになってしまいました(*´Д`)ハァハァ 

やはり尻!尻ですよ!性的にも尻がかなり高ポイント。


>GOOD

THX



>めっちゃエロいですね!

もっとエロくしたいです><




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き




2007.12.4

logを更新。
(;´Д`)ハァハァ

今日の一枚

シグナムちんちんむきむき
かなりダメなかんじになってしまったのでもっと上手く描きたいorz
個人的にはかなりお蔵入りな一品です(;´Д`)ハァハァ



web拍手レス


>シグナム先生、幼いソーセージ咥え過ぎっすよ!!!
…先日のヴィータと同じく、即抜きました…

シグナム先生エロすぎて困りますわー。精液に溺れるとことかマジ抜けます(ぁ


>あれ?シグナムが肉バナナ咥えながらチョコ責めされるのは?www
パイズリフェラ良すぎです!!


チョコほしいならまたいずれw後悔スルナヨッ


>部屋の真ん中でシグナムにちんぽする準備はOK!!ドーンとこーい!!
うはwミートスティック+汁まみれのシグナムエロス!!
ポニテに突っ込むとか実にクリーンヒットだった

実に、実に髪コキはエロス
これだから、これだからシグナムチンポは・・・(´;ω;`)


>シ、シグナム先生〜そんなにハムハムしたらチムコミルクれちゃう〜〜〜byみさくr

はむはむしすぎていっぱいどぴゅどぴゅしました( 'ω`)


>ひゃあエロス

んびゃあ゛ぁ゛゛ぁえろひぃ゛ぃぃ゛


>w

(0w0)



ありがとうございます><
あまり上手い絵も、個性のある絵も描けませんが、精一杯頑張らせていただきます><


>もっと凄い絵を期待しています

凄い絵が描けなくてすみません><
出来るだけがんばっていきますので><




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
リンディ着色&SS!!
キタコレ!イーーーーャッホーーーゥ!!
もうね、これだけで10日間はおかずにこまりません
というかもう(*´Д`)ハァハァ つまりは(*´Д`)ハァハァ ゆえに(*´Д`)ハァハァ
だから(*´Д`)ハァハァ もうね(*´Д`)ハァハァ


見とけ!!!!コレ、絶対!!!



弐式・ガレッジ
いかんといてぇ!なはやて
個人的にはやては男を掃いて捨ててる間にうらまれて輪姦、とか(ぁ
女隊長とかそういう定めですな( 'ω`)



2007.12.3

logを更新。
またしても遅れ更新(;´Д`)ハァハァ

今日の一枚

web拍手後に全体像が
押したくない人は押さないように!
やはり描いたり塗ったりはノリが大切ですのぉ( 'ω`)



web拍手レス



>咥えているのはバナナですか?ミルクは出ますか?
そんなことばかり気になる今日この頃(*´Д`)ハァハァ

咥えてるのはういろう、当然ミルクはでません( 'ω`)




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
ヴィータかもしれない00
首にかかってる縄が!縄が!!
流石です><



2007.12.2


logを更新。
またしても遅れ更新(;´Д`)ハァハァ


web拍手レス


>てっきり凌辱系かと思いきや…楽しくエロス!
艦長お得意のうんうんもしーしーが無いけどエロス!!
最近コラボが多くて色んなエロスが見られて楽しいですのぅ ご馳走様でした!!

エロスなお話をしていると、ついこういう方向に発展してしまいます><
そしてコラボといってもそんなにやった記憶は・・・?


>おっぱい

あれは・・・いいものだ


>ヴィータ凌辱にチンコ型デバイスが大量暴発しました…GJ!


どれもこれもSSのおかげ・・・黒色彗星帝国様には感謝汁!


>ヴィータが頬張る肉バナナに特濃ミルク、そして綺麗な観音様…
つまり週末抜けと!…3回目頑張ります!

頑張りすぎは体に毒なのである程度にとどめてください><


>あれ?ヴィータ差分で寒天浣腸の大好き
なあにゃるふぁくーor濃厚チョコレートが無いぞ?!ヴィータGJ!

久しぶりに前の穴に入れてる絵を描きました(ぁ


>あなたが神か

違います。


>まったく、アンタって人は・・・勇者だZE☆

勇気は闘気・・・ウフフ



>デカヴィタエロSSご馳走様でしたm(_ _)m何というか嬉し恥ずかしい気分ですw
その調子でもっとヤッちゃって下さいw期待してますぜ!!|д゚)b

お礼ならSSを書かれた方にお願いします><


>なんという酷い言い訳!もっとやれ!

寒天の冒険島( 'ω`)
まぁ言い訳が成立する状況であれば


>GOOD WEB

nice web!!


>終わってなかった

やはりフェイントが重要と見た



>寒天浣腸がゴイスなシエルを描いてくれると、
pちoたさんが言ってたw やっぱりチョコ責めですか?ww

いや、まだ描いてないけど(´;ω;`)
じゃ、チョコ攻めがいいならそれで


>終すっごいえろいです(>ワ<)ノ☆

それはありがたいお言葉><
SSのおかげだと思いますが、絵だけでももっとエロスを出せたら、と思います(;´Д`)ハァハァ


>エロい、エロ過ぎる!!!!流石ですね旦那!!
でも最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい

さすがなのはSSですね
SSの足を引っ張らないようもっと頑張りたいッス><




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
リンディ!とおもったらシエル!
やはりぷちオタ様の絵はなにを見てもすごいっす
自分ももっと頑張らないといけないと思ったりしてしまいます。
とても綺麗な色使いで塗りもさすがッス><



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
ロボコップっぽい教会騎士らすぃ
アメコミっぽいw



2007.12.1

logを更新。
とうとう12月!
やばい、やばいっすよ旦那!
そして一日さぼってしまた!これはもうギリギリ(;´Д`)ハァハァ

今日の一枚
 
でかヴィタらくがきー
クリックすると拍手直結
差分(?)もあるでや
押したくない人は注意



web拍手レス


>某g様のアイデアですか…に痴女う…
ということは艦長と某g様の合体は蝶サイコーということですな

正直、合体したい・・・
嘘です><


>数の嵐、ウーノさん自分的にクリティカルでしたよ≧▽≦)

自分にもクリティカル><
寝起きウーノさんとか描いたら超萌えるんじゃね!?(ぉ




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
リンディ!!リンディ!!ぷちオタリンディイイイイイイ!!!?!?
もう!もう!!
やはりすごい人がお描きになるとリンディさんも生き生きしてきますね!
はぁはぁしちゃうと同時にこれくらいリンディを
描き上げてあげられたらなぁと思います(´;ω;`)