過去ログ格納庫


更新情報
OPEN・・・2006.10.4


2008.1.30

logを更新。

今日の一枚

ギンガ線画・・・明日には着色して出したい><


web拍手レス


>カリム、ちょうど三十路とか萌えね?しかも教会の教えでまだ処女ってのも萌えね?w
しかも鬼畜王エロオに調教され、
口・乳・尻は調教済みだけど、前はまだ三十路で処女なんて非常に萌えね?w

三十路で処女はロマンスがあってよいのではないでしょうか( 'ω`)


>放心フェイトさん?!寒天浣腸の趣向で、
間に合わず漏らして放心なフェイトさんと見た!…尻チョコをねw

いや、もれてないと思いますが( 'ω`)


>エロオ長すぎワロタwwww

見苦しいものをお見せしました(';ω;`)
というわけで削除
以後気をつけるので今回はお見逃しください><


>このフェイトさんは調教中? いいですよね調教w最近、そっち方面も目覚めたんですよ

調教モノは素敵だと思います><
多分エロでは一番好きかもしれない
といっても、幅広いですがネ




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
はやてさん線画
能動的な絵と見受けられます><
かなりいいかんじ!期待!




更新情報
OPEN・・・2006.10.4


2008.1.29

logを更新。

今日の一枚

フェイトさん線画・・・カモ


web拍手レス


>こう紐が多くて面積の小さい水着・下着は全裸よりソソルと再確認
きっとカリムさんの下着は凄いと信じてる 

脱いでも脱がなくても凄いカリムさんは凄いと思います><
うちのはいつも脱いでるけど( 'ω`)


>何と言うヒモ水着ロリ三十路…待てよ、
これがカリムの騎士甲冑かも知れぬ!恐るべしロリ三十路!!

ロリ三十路広まりすぎワラタ
カリムはロリ三十路じゃないんだい><


>こんな水着着せられて…どう考えてもナンパ後しっぽりムフフな展開フラグ…
抑えきれないモノがムクムクとw

ムフフな調教中・・・とかw


>鬼畜王エリオの指令《その水着を着て男を誘惑せよ》
※液体が付いた途端黒い色素は抜け落ちる特注水着(謎)

よくおわかりで><
いや、透けるのは各方からの要望で後付けなのですが。


>というか性王エリオのアレはどんだけ巨大で長いの?!ここまで来ると流石に…ちょっと…ねぇ…。

申し訳ありません(';ω;`)
実は下は切る予定だったのですが、服を書いてしまって付け足したのでこんな事に・・・
以後、気をつけます。




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
セッテ着色><
大きかったりSSだったりで大変満足させていただきました><



2008.1.28

logを更新。

今日の一枚

カリムさん
アニメ塗り練習みたいなかんじでー
ちなみに背景は手軽に5分でやっつけましt(ぉ


web拍手レス


>ナンバーズのウーノさんを書いてください。 

じゃ、いずれ( 'ω`)


>カリムを縛れ!拘束着を着せよう!
カリムを縛れ!そうだ、拘束着を着せよう!

縛ったり吊るしたり蝋燭たらしたり・・・
たまにはSMでも><


>カリムは三十路位じゃないの?ま、まさか四十路!?
リンディさんと同世代なカリム…それはそれで… 

二十代だと思ってたけど三十路らすぃですね
情報の交錯申し訳ない><
しかし四十路も四十路で魅力が・・・(;´д`)ハァハァ




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
セッテ線画〜
口元のはどう見ても・・・
そしてUSL様の1Mhit記念絵も公開されているようです
さすがは大御所サイト様><




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
某所に公開中のギンガー
凄い方同士、ものすごい結託を感じます><



2008.1.27

logを更新。

今日の一枚

カリム線画
かりむずかしす


web拍手レス


>カリム♪カリム♪ロリ三十路♪やはり乳マ○コはいいものだ…
液漏れ起こすところもまた堪りませんなぁ…

実はカリム三十路じゃないかもだけど?
おっとりお姉さんは理想・・・と思いきやそうでもないかもしれない
何かにつけてもおっぱい大きい年上が理想、カナ(何


>古代ベルカ式な人がこうなら・・・・・・今度はクロノ×ロッサで決まりですね。マッガーレ

うちがボーイズかいたら阿鼻叫喚 マッグーロ


>俺は初めて目にした時からカリムさん一筋だぜ

じゃ、カリムについて小一時間の指導をば


>カリム抜いた!!ロリ三十路に目覚めた寒天浣腸…
寒中見舞いならぬ浣腸見舞いされるロリ三十路まだー?w

ロリ三十路じゃないもん!
管理局におどらされてはいけません( 'ω`)
しかし浣腸、というか挿入絵すらまともに描いてないのでいっちょ
改革が必要と思った寒天であった


>このままエリオ君は性王になるのだね…なってこった…鬼畜王エリオが第四(ry

正直この発想はなかった!
妙にワイルドなエロオ君を想像してしまいましたのぉ( 'ω`)


>キングオブエロスなカリムさん!鬼畜なエリオ君もいい味出してます。乳マ○コ最高です

やはりご主人様と呼んでくれる年上の女性をいいようにするのはロマン
しかし奴隷もいいけど便器も捨てがたいと思う昨今。


>ぼにう!ぼにう!

母乳大好き




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
なのは着色ー
色々と・・・大きいです
しかしこういうディープインパクトもまたぷちオタ様らしくて良い( 'ω`)




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
デカマラニウスエリオ・・・ではなく普通にスタイリッシュ
ぷちオタ様とリンクしてるかどうかは各自の判断で、ということで( 'ω`)



2008.1.26

logを更新。

今日の一枚
 
最近の流行はカリム


web拍手レス


>スバルは小さいときからこうやってギン姉の手ほどきを受けていたと・・・
やっぱ筋金入りの百合っ子か(え

スバルは意外と幅広いカップリングでイケル


>やはりギンガはSもMもいけますなぁ…堪りませんのう…スバルは…まぁいいでしょう…

個人的にはMがガチだと思ってみる


>2これは姉妹丼?!ギン姉があんな目つきすると、機人化しているように…
もちろんこの後は2穴ドリル責め?w

機人化するとドMが逆転するのはロマン
しかしそれでも尚S気質なのにいじめられるのもまた( 'ω`)



2008.1.25

logを更新。

今日の一枚

没絵リサイクル


web拍手レス


>ギン姉口射に萌えた〜♪涙目なのは精液をお尻から飲めなかったからなのでしょうか、教えて寒天浣腸!

たまには普通に口発射でも( 'ω`)


>首輪はいいものだ。人間の雌がつけるだけで至極そそるものである。
さらに目が虚ろだとなお良い。

やはり首輪は良いものです( 'ω`)


>20万ヒットオメ と今頃言ってみる……
そんな肉便器なギン姉を僕にも貸してください!無期限で!!

ありがとうございます><
というか最近Hit数なんて気にしてなかったです><
そしてうちのギンガはうちのものですから( 'ω`)




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
なのはさん&トーレ着色
み、みのがし・・・た?
そして今更ながら100万ヒットおめでとうございます。
うちのような弱小サイトとお付き合いくださって本当に申し訳ないやらありがたいやら(´;ω;`)



2008.1.24

logを更新。
トレジャーで頒布したコピー本ですが、仕上げをしてから
webで配信を予定しています。
スペースにわざわざ来て下さった方、やる気のない態度で接してしまって申し訳なかったです。
今後はもっときちんとした姿勢でもって取り組んでいこうと思っています・・・

今日の一枚



web拍手レス


>スバル、肉感が良いですね!支払い罰ゲームは前貞操帯のアニャル1発100円の肛臭便女がオススメ!w

しかしあまりスバルに興味はない、と(´;ω;`)


>ギンガはボクの嫁ですよ?
スバルのこういう絵ってすごく新鮮に感じますね。もう一人のヒロインなのに(。´Д⊂)゜。
そういえばヴォルケンズ確実に年齢3桁以上なの素で忘れてた!Σ(´Д`;)

いい度胸だ表に出ろ


>スバルすっげー美味しそう この表情がまた!><

スバルはあまり好きではないんですけどネ( 'ω`)


>コミトレお疲れ様〜
しかしスペースに行ったときには既に新刊のコピ本どころか寒天さんすら居なかった…

申し訳ないです(´;ω;`)
以後、イベントにもし参加するのであれば、もっときちんとしないと、と反省しております。


>ぶっちゃけカリムさんほどの方なら人間じゃなくともゴハン三杯はいける

ごはんよりカリムにするー、ということでうちは3杯ではなく3発でトライアゲイン




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
トーレ線画
3番らしからぬ表情がまたかわいらしくござります。



2008.1.19

logを更新。
とりあえず、前日になりましたが、コミトレ受かってます。
場所は P-01b らしいです
新刊に出来ればぺらぺらのコピ本持っていきます。
無料配布の予定になっています。
また、小部数ですが足りると思うので、よければどうぞ。

今日の一枚


麻雀の負け分に支払わされた罰ゲームスバル( 'ω`)


web拍手レス


>( ゚∀゚)o彡゜チャ・イ・ナ!( ゚∀゚)o彡゜チャ・イ・ナ! 着色版も楽しみにしてますw

時間があれば着色、ということで
最近ラフばかりですみません(´;ω;`)


>何てロリ三十路!横乳とワキに挟まれて扱かれたいze!もしくはロリ三十路アニャルマソコに(ry

ワキとあにゃる・・・いいところを突きますネ
なかなかの通と見た( 'ω`)


>何てこった…こんな姿を見せつけられたら抑えきれない!!…うずまる前に弾かれそうなオパーイですなw

意外ともにゅもにゅしてるんじゃないかしらw


>今年最初のチャイナ分チャージ ≧▽≦)

プレイも含め着色したいところではありますのぉ


>イイねぇ…実にイイ…本当に弄り甲斐のありそうなお胸
そのお胸を液漏れ起こすくらいまで弄り倒した気分

カリムは液漏れ起こしやすい体質、カナ
引っ張ったり揉んだりするとすぐにビュクビュクッ!と


>今こそ騎士カリム妖艶なる時!!(どんな時だよ・・・)
しかしカリムさんがもうすぐ三十路だったとは・・・

三十路あたりが一番食べ頃ではないかと思いますw
しかしリンディが旬が過ぎてるというわけではなく・・・
要は愛!愛ですよ!(何



今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
土曜のギンガ
なんというかもう、申し訳ありません(´;ω;`)



弐式・ガレッジ
コミトレ表紙、新刊サンプル
はやてへの愛があふれてますネ( 'ω`)



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
37564子さん
元ネタは知りません(´;ω;`)
いつもの絵とは大分と雰囲気が違うのでこういうのもまた。



2008.1.11

logを更新。
ちょっとごたごたしている季節

今日の一枚


チャイナなカリムなかんじで。
カリムエロス( 'ω`)


web拍手レス


>今更ですがあけましたのでおめでとうございました!
今年も艦長の乳マ○コと尻マ○コに期待!期待!!

期待に応えられそうにはないかも・・・(´;ω;`)
まぁ、自分としては精一杯がんばろうと思います。


>これがあの「聖王の危ない水着」を装着したギン姉かー!
水が入らない様、下の2穴に肉デバイスを挿入を!!

肉デバイスから水が出てしまうのでお勧めできない( 'ω`)


>復活お疲れ様でした〜そして…エロス!!
クリックでもっともっとエロス!!…素敵でございます(´Д`*)

クリックに気づくとは・・・貴様、やるな!
いや、普通気づくと思いますが。




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
ルーテシア。拍手でもっとルーテシア
もうこのルーテシアは可愛いらしすぎてやばいです><
うちにも欲しい><



2008.1.10

logを更新。
PCがまだ不調だったため更新できませんでしたが、昨日より
復帰しましたので、またできる限り頻繁に更新していこうと思います。

今日の一枚


長い間お休みして申し訳ありませんでした。
そしてあけましておめでとうございます><


web拍手レス


>販促物なしということはリンディママンの抱き枕はお蔵入りですか?
…残念…まぁ冬コミいけそうにないのでどのみち買えなかったのだろうけど
それでも残念(´;ω;`) ど、どこか別の機会で是非販売を!!

それに関しては受注のみで販売ということを考えております。
しかし以前のデータはぶっとんでしまったので新たに描き直します。
でもきっと、経験を経て以前より良い物が作れるはずですー


>冬コミで寒天様が某g○n様と某涼○様をバックから
ドライブイグニッションする本が出るような気が…
実演でも良いですが( 'ω`)

うほっ
なんという予想
だが、断る( 'ω`)


>こ・・子枯らし?

枯れない子種はないと聞いた


>竜姦閃が肛姦門に見えた!さすが寒天浣腸!

それはいいですね!肛門をグヒヒあーんなことやこーんな(ry


>題名の元ネタって…某るろうに…それにしても、このエロスは素晴らしぃです(´Д`*)

リュウカンノキワミアッー


>きっとクリスマスはgenさんと熱い夜を過ごしたんだろうなぁ…テラウラヤマシス(´;ω;`)

熱すぎて人体発火しました(´;ω;`)
でも負けない!


>今度値段はポスかなどでわかりやすくお願いしますww素に500円かとw

うぅむ、今度からは気をつけます(´;ω;`)


> 	寒天浣腸、明けましておめでとうです!
今年もお尻凌辱&尻チョコヒリ出しまくりな一年を期待しますよw

あけましておめでとおっぱい!
尻もおっぱいも両方大切にしていきたい( 'ω`)


>某pちoたさんところでサンプルなのふぇいアニャルレイープ、
抜けた&まだ抜けるの一言につきますよ!!

はじめ何のことかわからなかったのは公然の秘密(ぉ


>あけおめでーす。今年もよいリンディさんを期待しておりますw

ギンガとカリムも大切にしていきます。タブンw


>これはあの有名な「るろうに」の必殺技!?最後は「竜娼閃」でフィニッシュ!?

どんどん増える竜姦の犠牲者に涙(´;ω;`)





今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
カリム真ソニックフォームなかんじでもう・・・
っていうか前にギンガでもこの手のネタやっておられましたねw
しかしカリム熱再燃してきたのでかなりわっほいなかんじですね( 'ω`)



弐式・ガレッジ
コミトレ表紙よりはやてさん
普段の着彩もいいけど、PC着彩もいいですね!
中身も期待



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
スクーターなノーヴェ。。。
コミカルなデフォルメかつかっこいい!こういう絵も書けるようになりたいものですわー