過去ログ格納庫
更新情報
OPEN・・・2006.10.4
2008.2.3

logを更新。

今日の一枚

黒色彗星帝国様のサンクリの新刊になるます表紙絵みたいな。
この方本当にエロスで困る。だが、それがいい。


web拍手レス


>カリムさんは三十路処女もいいけど、妊婦プレイ+搾乳プレイも似合うと思うんだ。それも、
縛られて乳がいやらしい形に変形させられてたり、その状態でニプルファックとかいいと思うんです。
突然の質問申し訳ありませんが、エロノや淫獣は描かれないのですか?もし書かれるのなら
ちょっと見てみたいとは思ったのですが・・・・・・。突然の質問、申し訳ありませんでした。

ふむ、そういうディープエロスもありですネ( 'ω`)
あまり男の子キャラは書いたことないですが、機会があればいずれー


>フェイトさんといいギン姉といいぐったりマグロ目っぽいのが!…やっぱりお尻に何百回も…ですか?w


うーん、うちのフェイト、ギンガではないのでなんともw


>楽しみにしています。

無事に公開完了( 'ω`)


>ンガ「寒天さんの恵方巻食べたいです・・・」 なんて言われたらどうします?

俺の太巻きをくえー




今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
チャイナでギンガ!
ワキエロス(*´д`)ハァハァ




弐式・ガレッジ
ほかほかはやてさん
ホテルでは体がほtゲフンゲフン




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
ザフィ!
なかなかに良い肉体美でございました(;´д`)ハァハァ

そしてどなrd(´ω`)