過去ログ格納庫



2008.4.30

logを更新。

今日の一枚



おぱいぽろん。明日はぎゅむぎゅむ・・・だと思う
そしてモンハンやりすぎた罠。
あと遊戯王5D's、面白くなってきました。
DはドラゴンのDかな、と思ったり。そしてヒロインまだ登場しないあのアニメは
なのはStSの比にならない進展の遅さだと思ったりw


web拍手レス



>うへへへw尻も良いですけど乳の光沢がたまらないっす(´ω`*)

同志ハケーン(゚∀゚)!!
黒服の乳光沢ってなんだか栄えるような気がしたりしますね。え?俺だけ?


>乳はいくらでかくてもかまわまないのでもってやっちゃってください

ふむ、今日は控えめに乳など。


>後ろを弄られているCC…やはりお尻はイイネェ…
でも腋にも目が逝くなぁ…エロスエロス!!

ワキも大切にしていきたい年頃。


>( ゚∀゚)o彡゚ しーつーけー2!
とても良い「肛奴戯ass」ですね(パクリ)巨乳も大好きですよー!(゚∀゚)

なにやら普通に大きめらしいのでこれでおk、と
何だかひんぬーなイメージがあったりしてあまり好きではなかったC.C.さんですた。


>CC、肉棒・ビーズと来ましたのでそろそろ精液+温泉浣腸の尻チョコ噴出か!
黄金週間だし!(。A。)

たまにはいいかもしれないけど、本当にたまだからこそいいのではないかと思ってみる


>ケツは好きです!wwでもパイズリの方がもっと好きです!ww期待してます!^^

では明日はパイズリなど( 'ω‘)


>すごく・・・引き抜きたいです

身まで出たりするかもですネ。触るな危険。


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
シグナム着色+SS。
エロエロッス><

2008.4.29

logを更新。

今日の一枚



cc早書き。乳がでかい?仕様ですこの野郎
あれこれ昨日も言った(ぉ
ふむ、昨日のはアレだったのでリゾンベなど


web拍手レス



>CCはとってもイイお尻だと思うんだ…
だからもっと後ろをいろいろ使ったらいいと思うんだ…

とりあえず後ろをつかってみました( 'ω‘)


>( ゚∀゚)o彡゚ しーつーけーつー!ケツは良いものです!
前穴は子作り用、ケツは性欲用の穴なのです!

穴をふさいで見ました。しかし乳がでかいとCCいいなぁと思うのは
ダメでしょうか。そうですか。



>腰の骨がたいへんなことに……(;^ω^)

リベンジしてみました。ふむ、早書きはむずかすぃ


>ケツもいいっスね!今度どんなパイズリ&ケツだwwオラわくわくしてきたぞ!!

両方は難しいッスwとりあえずケツを描いてみました。


>ハァハァ(´Д`*)肉感的すぎて…いろんな所をいぢりまわしたいです…(*´Д`)ハァハァ

もっと肉感的に描けるようがんばらないと。。。



今日のきまぐれ補足




ぷちオタ落描き
シグナム線画〜。
ふむ、自分の考える最善の方法をとればいいんでないかと〜。

2008.4.28

logを更新。

今日の一枚



cc早書き。乳がでかい?仕様ですこの野郎
やっぱりケツはいいなぁ・・・


web拍手レス



>無理やり絞りだす背徳感にしびれるぅ〜♪私はこの体位は大好きですよ


同じ体位でももうちょっと色々変化をつけたいところ・・・


>神夜の肉棒パイ挟みに抜いた〜OGサーガシリーズ、
アシェンのおっぱいやキュオンのアニャルもくるー?w

アシェンは描こうかと思ったり。
しかしパーツが多いのでなかなか早書きだと難しそうッスw


>まったくケシカラン乳だ…いいぞもっとやっておしまい!!!!

神夜のおっぱいはけしからんなぁ・・・



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
おっぱいフロンティア
あえて語るまい・・・


2008.4.27

logを更新。

今日の一枚



とりあえず神夜早書き。
うーん、乳を描くといつも同じポーズになってしまって。
もっとバリエーション増やさないとなぁ・・・


web拍手レス



>タイフーンと言う言葉を聴いて真っ先にドラゴンゲートのユニットの
タイフーンを思い浮かべるのはオレだけか
そもそもドラゴンゲート自体が何なのか分からん人が多いやろうな。プロレス団体です。


プロレスは見ないのでよくわからず(´;ω;`)
タイフーン・・・特に連想するものってないですねぇ。


>シャオムゥ、お稲荷さんよりソーセージの方がミルクが出て美味しいよw
神夜のターン、あれ以上のエロにな

頑張ってエロにしようと思ったんだけど・・・
やっぱり好きなキャラのエロ絵ってガチで描きたくなっちゃいますね。


>発情期!!!…か?wwwにしても早描きでこのエロス…ガチ描きが楽しみです♪

頑張って早く描けるようにしたいと思います><


>エロ過ぎます!サイコー!パイズリが見たいです!^^

把握した。


>おっぱいはジャスティス!!神夜楽しみにしてます!!

そして神夜のターン!!



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
シグナムっぽいなにか。
ふむ、ついてたり大きかったりするのも味だと思うし、
思うように描いていけばいいのではないかと。




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
ガリュー擬人化2
ふむ、色がつくと大分と印象がかわりますねぇ。


2008.4.26

logを更新。

今日の一枚



小牟(シャオムゥ)早描き第二段ー。
しばらく厳しそうだけど、そのうちガチ絵で描きたいところですのぉ
「こっ、こら、小牟、いきなり何をっ!?」
「零児のお稲荷さんはうまそうじゃなぁ〜♪」
「そいつは重畳。」
「いただきまぁ〜す♪」
みたいな( 'ω`)
次は神夜のターンかなぁ。ガチで描きたいのが多すぎて困る(´;ω;`)


web拍手レス



>ありゃ!?ディードの相手ってオットーじゃなくてセッテなのか・・・
じゃあオットーはトーレ姉さんとイヤラシイ事に・・・
そんな事よりチンクがイヤラシイ体になってる・・・GJ


チンク姐さんですから( 'ω`)
昔描いた設定を掘り返してみましたw


>ウーノエロスだぜウーノ!!こんなエロスなウーノなのに成人向けじゃないなんて…
それは寸止めプレイですか

あくまで寝ぼけてるだけです( 'ω`)


>何ておぱーいな数の子達…成人向けで無ければ
アナルトオンリーな尻人向けなのでしょうね!(゚∀゚)

ふむ、アナルトもいいけど、というかこれ絶対間違いますよねw


>ガチ絵なのに成人向けではないとな…お子様も安心の一品ですなwww

お子様向け・・・かなwイベントに行く機会があればよろしく><


>こんなエロイ表紙で成人向けじゃないなんて詐欺じゃないですか!

自分もそう思わなくない。。。まぁ、向こうの希望なのでw



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
たぬきはやて。
ふむ、目の保養になりましたw




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
ガリュー擬人化・・・てこれなんてノーヴェ?(ぉ
ふむ、擬人化とか難しくてなかなか(´;ω;`)


2008.4.25

logを更新。

今日の一枚



ガチ絵だぜー。ということでディードとか色々。
頼まれモンの表紙ですがー。
いつもの黒色彗星帝国様のリリマジの表紙です。
ちなみに成人向けではありませんw


web拍手レス



>へそプリンセス!?いや乳プリンセス?今の子供はジュリアナ知らんだろうなぁ・・・
彼女の第一印象は「小牟っぽい」と思ってたら後日、
本人の登場が判明して本当に驚いたよΣ(´Д`;)


バブルネタを持ち出してくるあたり、ババァかな、と推測。ババァけkk(ry
小牟出てきて個人的には大満足っすw
PVで初めて見たのでびっくり度は低かったですがw


>このババァの腰使い…誘ってやがる…その胸騒ぎの腰つきで俺を攻めッ!!ハァハァ(´Д`*)

俺の上で踊ってもらいたいな、とか(・∀・)


>他のキャラにはあまり興味が湧かなかったけど・・・・これは・・・考えを改めねば

おっぱいは僕らを裏切らない。おっぱいだけは愛をくれる・・・
おっぱいがあればよかったのに・・・orzというキャラも沢山ですな( 'ω`)



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
壁セイン。
どうやらサムネだけらしい(´・ω・`)
エロは二回目の小牟で、という意味だったんだけどw




弐式・ガレッジ
1時間はやてさん。
ふむ、結構良い具合だと思いますがー。
更新頻度とクオリティ・・・難しいとこっすねー(´;ω;`)




2008.4.24

logを更新。

今日の一枚



無限のフロンティアより錫華姫。これもまた色々のばしてみたw
ふむ、しかしなんというかこの作品、ババァが多いなぁ・・・
だが、それがいい。ババァ結婚してくれ!そして早描き練習。
なかなか安定しないもんだなぁ・・・
文字なし版→


web拍手レス



>シャオムゥの胸はコレ位が丁度良いですねw
服を破くなりして、もう少しサービスしてほしいですけど♪

それは次以降に彼女を描くときに、ということでw


>エロイことをされると聞いたら漲ってきます…
やはりいいなぁ…とりあえず孕ませてくれ!!

OKまずケツを出しやがれ。


>シャオムゥ・KOS-MOSと来ているからナムカプの時代かー!
カイやワルキューレ、かりんお嬢様やモモのケケツ分でも孕みますよ!
肉棒+精液浣腸で腹ボテの尻チョコ出産を!wwwもちろん男の娘でも!せてくれ!!

無限のフロンティアの時代ですたwうん、だってあのゲームエロいんだもんw
精液浣腸もしないといけないとは思う季節w


>キタキタキタキタキターーー!!!
これからたっぷり「いなりずし」をしゃぶらされるに違いない!女狐だけに

女狐だけに色々と大きくなります。上目遣いで誘ってきます。
でもじつは結構純真です。女狐なだけに。


>彼女に代わって・・・「ババァ言うな!無限オナ○ットと呼べ!!」
きゃあ!「小牟ウェーブ」くらった!!

お、おちつくんだー(;´Д`)


>ババァ!胸揉ませ(ry…タマラン(´Д`)ババァ胸見せ(ry
…次回のエロスに期待してます(・∀・)

とりあえず味方のエロ女どもはひとしきり書くことに。


>ごめんなさい、一瞬スパロボのエクセレンに見えました^^;

うん、自分もエクセレンに見えますw基本的に似てるんだもの!


>姐さんが随分と艶っぽく・・・イイネ!

やっぱり自分的に、ひんぬーでは満足できませんでした><


>狐娘ktkrv(`∀´v)お持ち帰りされたくて胸大きくしたんですね?いわなくても解ります。
ムッツリな相棒に変わってお持ち帰りさせていただきます。これで後5回は闘える(え

ムッツリな相棒も好きだけどね!あのコンビは色々と思い入れがあるのでw
やっぱり二人で1組だからネ


>コスモスも好きですけど、シャオムゥはもっと好き!
もっともっとシャオムゥを! シャオムゥに一票!

同志(・∀・)ハケーン
ふむ、小牟はもっと描きたいなぁ、と思っておりますw



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
セインサムネ。
もう皆ボインでいいんじゃないかしら!




弐式・ガレッジ
サンクリお疲れ様です!関係ないけどはやてさん。
はやがきだとどうしても色々ないがしろになってしまい・・・うむ。



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
拍手にノーヴェッパイ。
差分ともども堪能させていただきました。
スパロボAはアドバンスでなかなかに楽しみました。アクセルカコイイ(・∀・)


2008.4.23

logを更新。

今日の一枚



無限のフロンティア(NAMCO×CAPCOM)より小牟(シャオムゥ)試し描き。
おっぱい大きくなるのは仕様。あと次回からはたっぷりエロいことされます。
ババァ結婚してくれ!
いやぁ、チャイナはエロいなぁHAHAHA 今回も早描き練習〜。


web拍手レス



>ケツ分は常時補給が必要です!むしろケツ分ならば孕まないし!!
なのでガーネットさんAFを是非!(゚∀゚)

いや、孕む要素もあるとエロス、とか思ったりしなくもない。
実際のボテってちょっと苦手だけど・・・
まぁガーネットさんは書きやすいのでいずれまた描きたいッスねー。


>お次はマキネさんプリーズ

マキナさんもいいけど、ふむ。
ドラゴノーツだとガーネット目立ちすぎてなんともw



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ウーノさんサムネ。
そしてなのはなプロジェクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
期待大ですね!・・・ってあれ?


2008.4.22

logを更新。

今日の一枚



ドラゴノーツ見たよ!ガーネットさんエロいよ!
そしてクオリティも大事だけど速度も、ということで。
早描き練習〜。久しぶりにケツ分補給w


web拍手レス



>神夜きてた〜〜〜!すっげぇうれしいです!
>神夜リクした身としては、今後このサイトから目を離せませぬ!

神夜かいてみたー!なかなか難しいけど可愛いッスw
今後もちょくちょく描いて行こうと思っております。


>この絵を見てOGサーガ買おうと思いましたwww

多分妄想膨らませてる人々は沢山いそうなw
俺もできるだけ買います><


>神夜2穴キタ━━(゚∀゚)━━!!さすが寒天浣腸のリビドー全開、
アナルも全開!(。A。)精液浣腸の後は小便浣腸

小便浣腸ではなく温泉浣腸と言うのですよ!


>「悪を断つ剣」でも「純潔を突き破る槍」には敵わないのか!?

敵わないね!彼女も女の子ですから、チンポには弱いのです( 'ω`)


>遂にキター(゜∀゜)ー!!!どう見てもエロスの塊…同人誌直行の衣装…全開にならざる得ないwww

ちょうど同人誌作ろうと思ってましたよ!
これなんて奇遇?


>2穴責めはイイね!やはり使える穴は使わないとね!!
この娘だったら腋とか膝裏とかもイイに違いないね!!

腋も膝裏も髪も乳も扱き放題ですよ!ヒャッホォウ


>同じヒロイン級なのにまったく相手にされない
765歳の女狐さんに涙・・・次は!ですよね(・∀・;)
原作のB指定(12歳以上推奨)は伊達じゃない!
きっと乳が機種の性能限界並みに揺れてくれ・・・てほしい

シャオムゥはナムカプからのお気に入り娘さん。
ババァ結婚してくれ!!!


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
C.CっぽいリインTっぽい。
ふむ、規則正しい生活を心がけないとなぁ、とおもったりしますが(´;ω;`)





USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
チンクとノーヴェッパイ。
氏の描かれるノーヴェは無駄に可愛いから困る・・・


2008.4.21

logを更新。
web拍手を更新。

今日の一枚



無限のフロンティアより『乳牛姫』楠舞神夜。
いやぁ、エロいねぇ・・・(゚∀゚)
もう俺のリビドー全開俺様全壊。
ということで普段と違う事すると、なかなか時間がかかり申す・・・


web拍手レス



>一度、テロス×コスモスの姉妹エロとかも見たいですw 二人でダブルパイズリとかフタナリとかwww

フタナリは今遠慮気味ッス><
ダブルパイズリとかはいいけど・・・ep3まだやってないんだよネorz


>コスモス・・・現代のゲーム作品においてエロさとかっこよさを併せ持つ貴重なキャラ・・・。
てか寒天さんの描いたコスモスエロすぎw

コスモスエロいよKOS-MOS!
良く見ると名前の中にも穴が二つ・・・俺\(^o^)/オワタ


>コスモスー!何気にパイズリフェラとむっちりおっぱいにスマートガトリング暴発ですよ〜♪
お尻でも期待!

ふむ、それもいずれ><
今描きたいものがありすぎて自分の遅筆ぶりが泣ける(´;ω;`)


>燃え上がれオレのコスモ(ス)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺のマグナムが火を噴くぜ!


>くぅ〜やはりエロいなコスモス…
まぁ、第一作からエロかった印象が…Vでエロス大爆発w相転移砲万歳!!!

ロボ娘が基本的にエロス、更にあの衣装とかもうね・・・
相転移砲万歳!!


>神夜きてた〜〜〜!すっげぇうれしいです!

第二段・・・どんどん行くずぇ


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
C.CっぽいリインTとかリンディ横顔とかー
不覚にも笑ってしまいました><
クオリティとかはむりやりやっつけ仕事でなければ別に大丈夫なんじゃないかなぁ、とか。


2008.4.18

logを更新。
blogを更新。

今日の一枚



コスモス生パイズリ〜。
某氏との密談の結果生まれた。背景手抜きすぎだけど、前回のも背景アレだったし、とか。
まぁ背景も考えて描きはじめないとだめっすねー


web拍手レス



>ギン姉コピー本、最初公衆トイレがあったからアナル輪姦レイープの
ギン姉くそみそな本と思ってしまったw
しかし寒天浣腸ならやってくれるはず!
ギン姉アニャルリンカーン尻チョコ噴出なのを過度に期待!www

くそみそかどうかは・・・うーんw


>何か懐かしさを感じてしまった…でもハァハァ(´Д`*)

自分でも懐かしいッスwたった3ヶ月で結構かわるもんだなぁ、と再認識。


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
練習なのは着色。複数人描くのは大変ですね(´;ω;`)
もっと自分も精進しないと。。。一緒に頑張りましょう。・・・とか><


2008.4.17

logを更新。
galleryを更新、改装。
SSページ追加。

今日の一枚



とりあえずつなぎにトレジャーの無料本でも。
なかなか今見ると稚拙で恥ずかしいw


web拍手レス



>おっぱい!(卍解っぽく)私もすごいss楽しみです。

もうすぐSSに会えるよ!いつも苦労かけまくってるなぁ、とおもうと(´;ω;`)


>コスモス、コスモス!寒天さんがチンク姉のケツを貰っているのでコスモスの乳とケツは貰っていきますねw

ちょっwwwそんな・・・理不尽な(´;ω;`)


>コスモスの( ゚∀゚)o彡゚ おっぱいマソコ!おっぱいマソコ!朝からぬいた〜♪尻マソコなコスモスも是非!!

ふむ、それも描きたいところ。描きたいもの多すぎるなーw


>コスモスコスモス、ウルトラマンコスモスw ギンガマンコスモスも見たいですw

三ヶ月前のギンガマンコスモスでよければ(´;ω;`)


>やっぱりコスモスはエロイ。

ガチでエロいね。欲しいね!


>再びコスモスとは!何てこった!!
そしてずっとコスモスのターンとは…オラもワクワクしてきぞ!!(`・∀

ふむ、ちょっと製作中につき、過去作品で誤魔化す事に・・・


>出たなベクター製のダッチワイフ(KOS-MOS)!!
おっぱいに惚れて無限のフロンティアを欲しているようですが、
それならナムコ×カプコンもお勧めできますよ。コスモス以上におっぱいキャラがわんさかいます。

ナムカプはプレイ済み〜。なかなか個人的には楽しめました。
主人公の二人がなかなか普通に好きだったなぁ。。。


>やっぱりコスモスの胸は最高です! パイズリも良い♪ ゼノサーガ本作ってほしいですねWWW

胸は最高。作り物とか関係ないね。本か・・・善処します><


>コスモスさん、スパロボ外伝「無限のフロンティア」にゲスト出演もするようで、
完全にヒロイン食っちゃってエピソード2でのトラウマを綺麗に吹き飛ばしてくれる
美麗コスモスさんで(*゚∀゚)=3

ゲストというかメインっぽい?何か色々混じってて面白そうなw
ナムカプが結構好きだったので個人的にはかなり期待してたりw


>Ver4も好きですけど、Ver3やVer1も好きですね♪
そちらは、いかがですか? コスモスならどれも大好き。

ふむ、流石に2はミリ、とw
他もいずれ描いてみたいッスね〜。


>本編のエックスバスターもこれくらい奮闘してもらいたいものです

ブルンブルン揺れてくれると個人的にはすごくうれしいw



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
着色シグナム。
すごく・・・大きいです。




弐式・ガレッジ
眼鏡はやて。たまにはこういう健全なのもかわかっこいいですねw
個人的にはそちら様の塗りのほうがなかなか素敵だな、とか。




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
ウェイトレスなノーヴェ。かわゆい。
つか描くのすごく早いっすねー。うちも見習わないと(´;ω;`)


2008.4.15

logを更新。
web拍手を更新。
top絵をさりげなく更新。

今日の一枚



ずっとコスモスのターン!(違
ふむ、でもないけど。パイズリはいいものだなぁ、とか思ったり。
後日黒色彗星帝国様にSSを付けて貰う予定。
差分含めその時にでも><
オラワクワクしてきたぞ(・∀・)!

web拍手レス



>コスモス、コスモス!寒天さんがチンク姉のケツを貰っているのでコスモスの乳とケツは貰っていきますねw

ちょっwwwそんな・・・理不尽な(´;ω;`)


>コスモスとは懐かしいし珍しいw 瞳が蒼い番も好きですよ♪ でも、テロスも捨てがたい!

やはり瞳は赤いのがいいかな、絵で栄えるし。
しかし衣装のエロスがまたたまりません(・∀・)


>楠舞神夜なんかも描いてみてほしいっす

近いうちにぜひ描かせていただきます><


>コスモスもっと描いて下さい! もっと見たいです! 胸を強調でwww

ふむ、早速描いてみました。近いうちにもう一枚くらい・・・><


>コスモスと聞いて飛んできましたが…これはタマランですわ〜(´∀`)〜ドラ○もんと並んで欲しいロボですわ

ドラえ○んより欲しいね!
んで毎晩毎晩むにゅむにゅズコズコするんだ!テヘッ



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
原点回帰、シグナム。
やはり初めて描いたキャラとかって大事ですよね。




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
横顔ノーヴェ。普通にかっこいい(・∀・)
こうやってノーヴェマスターになっていくのですね・・・


2008.4.14

logを更新。

今日の一枚



コスモスエロいよコスモス
5/29発売のOGサーガ 無限のフロンティアが欲しいなと思ったり。
んで描いてみた。

web拍手レス



>チンク姉がチソコ咥えてグチングチンに(゚∀゚)
あんな口の開き方すると、口マソコにガンガン突っ込みたく

じゃあケツは私めが貰っていきますね( 'ω`)


>これは…ガンガン来てるチンクですね…フォォォォォォォ!!!(謎)興奮してきた↑(゜∀゜ )

まさにガン攻め( 'ω`)
こういうのもたまには・・・ネw


>チンク姉のエロスもまた乙なもんですねぇ〜♪

チンクもいいけどやっぱりきょぬーがないと寂しいッス><



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
リインT。
がんばってはるのでうちも頑張らないと・・・(´;ω;`)


2008.4.12

logを更新。
web拍手を更新

今日の一枚


某氏よりリクされたチンク
もっと練習しないとなぁ、と思いつつ。

web拍手レス



>乳もいいが襲撃のときの食い込んだ尻もいいと思うんだ

尻もいいよネ。最近尻分足りないので補給したいところ><


>お疲れ様でございます。某所のリンディさんも拝見しました。
される絵ばかり見たせいか、ユーノ辺りを調教するリンディさんなんてでn(PAM!

ありがとうございます><
ふむ、リンディさんは攻め受け両方いけるんじゃないかと思ったりしたり。
勝手な想像ですがw


>カレンいいっすな〜。

カレンはなかなかに良い肉体の持ち主なかんじで。
髪の毛ストレートなの以外ちょっと・・・なかんじですがw


>わ〜い、ウサギ狩りだ〜\(´ワ`)/収まりきらない…それ位が丁度良いw

おっぱいは大きくてナンボですからネ( 'ω`)


>適度にlogが消えていることに今気がつきました。

じつはアドレス直だとlog残ってる罠w


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
カレンっぽい。
ふむ、メイドガイはなかなかに面白かったですネ( 'ω`)



弐式・ガレッジ
温泉はやて
風呂プレイもいいかと思ったり・・・プレイマダー(゚∀゚)?



USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
泣きそうなノーヴェさん。テラカワユス
泣かずに頑張ってください(´;ω;`)



2008.4.10

logを更新。


今日の一枚


コードギアスR2、非常におっぱいがようございました(゚∀゚)
カレンはやっぱりストレートがいいと思ったり。



web拍手レス



>作業お疲れ様でした〜これからの更新が楽しみです(´ワ`)

まったりと頑張っていこうとおもいます><


>最近のおっぱい増量っぷりに感謝!!!!!!同人誌手にれられるといいなぁ。

多分手に入れられると思います・・・?
おっぱいの増量もこのへんでうちどめだとおもいますがw


>乳侍に乳ドリラ〜♪乳尻姫ことフェイトと3人並べて触手あにゃるれいーぷされるのかしら?楽しみww

あにゃる少な目なかんじですが><
個人的にはかなり良い取り合わせだな、と。


>DVD全巻収納ケースの絵見ました? ギンフェイが同じ場面にいますよ。今更遅い気もするけどw

やはり大人で乳あわせつついちゃいちゃとかのほうが・・・><


>相変わらずむふふなオッパイですなぁ…でもそろそろ後ろも恋しい季節ですなぁ……

では近いうちに後ろも描きますゆえ。
ってもイラストだと後ろの意味があまりないと思えてきた最近w


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
なのは線画。
あせらずじっくりファイトッス><
応援しか出来ないけど(´;ω;`)




弐式・ガレッジ
はやてとはやてと季節を抱きしめての人
やるドラはダブルキャスト以外手を出してなかったり。
そして怒涛のカラーラッシュにもう驚きッス><
うちもこのくらい早く更新できれば・・・orz




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
R2のウサギの人〜。ウサギいいよねウサギ
ではお言葉に甘えて近いうちにノーヴェ描かせていただきます><



2008.4.6

logを更新。


今日の一枚



黒色彗星帝国様のCOMIC1☆2の新刊裏表紙
とりあえず一連作業終了しました。
これまで更新せずすみませんでした。
以降はまったり普通に更新していこうと思います。




黒色彗星帝国様のCOMIC1☆2の新刊表紙



web拍手レス



>竜姦閃新作おめー!変わらずのフェイトおっぱい&エロ触手の取り合わせが期待しまくりですよー!

おっぱいエロスに更に目覚めたりとか。でもさすがに触手はやや食傷気味w


>フェイトさんの隣にいるのはキャロでしょうか…?応援しとります、頑張ってください(`・ω・´)

成長した黒キャロです><もっと頑張るのでまた見てくださるとうれしいッス><


>忌呪さんのサイトで、なのフェイのAFだぷーんがもう抜けすぎ!
(゚∀゚) アナル・スカト□は偉大だ!w

ふむ、それもいいけど普通の陵辱も久しぶりに。。。とかw



今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ギンガ!ギンガ!!
全体像が激しく気になります><




弐式・ガレッジ
はやてさん、色付
やはりこの塗りはなかなか味がありますネ




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
魔女っぽい娘(元ネタわかりません><)
と、スポブラ?ノーヴェ
ふむ、何か最近ノーヴェもいいカナと思ってきたり・・・
洗脳?(ぉ