過去ログ格納庫



2008.5.26

logを更新。

今日の一枚



コスモス&テロス(のつもり)。難しいなぁ・・・
文字なし版→


web拍手レス



>もう私の中では神夜さんはそういうキャラだという設定が・・・
原作も十分エロいですけどね(^^;

ついに木曜><
もう日もないよ!ついに神夜が我が家に・・・(゚∀゚)


>今度小牟を描く時はぜひ「狐の嫁入り陵辱」で!別の意味でも原作発売が楽しみだ♪

ふむ、調べてみたらかなりバカな技だったようなw


>マソコ以外で咥えてる感じもしなくも無いエロ神夜に抜いた〜
そしてエロい人は言った…尻穴は入れて楽しむ穴、マソコは見て楽しむ穴と…w

あるひとは言った、尻穴は入れても見ても嗅いでも楽しい穴だ、と。


>ムホホホ…エロスエロス♪やはり乱交はいい物ですのぅ♪ところでロボ子の搾乳はマダですか〜?

ふむ、なかなか色々やってて思うようにすすみません><


>…エ ロ い とってもエロい…カラーになって更に度合いが増えて…うへへへ

実はガチ絵で無い限りカラーの方が楽といううわさも・・・w


>キターww!もうたまらんです!はい!ww^^

今日はコステロさんに。


>エロ擬音とか台詞付きっていいですよね。卑猥度がアップ!(シュシュッ)

その言葉、書いてくれた人も喜んでくれるとおもいます><


>来週発売・・・今から楽しみでしょうがないですww

もうすぐそこッスねー。こちらも楽しみで仕方ないっすw


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
尿の日ギンガ。最近こういう絵が増えたな、とか。いい意味でネ。




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
キック&ノーヴェ。
こういう絵も描けるようになりたいっすねー
2008.5.24

logを更新。

今日の一枚



神夜習作。発売が待ちきれない。
台詞をいれていただきました。→


web拍手レス



>オラもKOS−MOSが恋しくなってきたぞーww!
T−elosのパイズリも見てみてたいな〜ww^^

ふむ、しかし神夜。コスモスも描いてはいるんですが、
つい神夜を描いてしまう・・・(´;ω;`)


>神夜さん!冒険しすぎ!!もう恥ずかしいレベルじゃねえ!!

神夜にも羞恥心あるとか・・・どんなエロ娘なんだろうねぇ、全くw


>2日連続でおっぱい神夜〜♪乳牛奴隷なんてもったいない!乳牛尻穴浣腸奴隷でなければ!(゚∀゚)

乳牛奴隷でもいいじゃない、と。


>今日も今日とてエロ神夜〜…どんどんエロさが上がってきているような…

そして今日もエロ神夜でした。


今日のきまぐれ補足



ひるどいどR
雑記に拡張絵二枚。(ぉ
ふむ、最近あついがこっちはPCさんがやべぇよ畜生




ぷちオタ落描き
シャルマン線画。
描きやすい年代ってあるんじゃないかなぁ、とおもってみる。
2008.5.22

logを更新。

今日の一枚



モノクロ神夜習作。ほんとエロい。


web拍手レス



>布川ミクさんの爆乳&搾乳イラストを是非お願致します。
>無理無茶を承知でお願致します。
アイドル麻雀ファイナルロマンス2の布川ミクさんの母乳イラストを!

申し訳ありませんが、リク等は受け付けておりませんので、どうか
ご承知置きの程を。
特に知らない作品に関しては、ファンの方に失礼でもありますし、
今回は遠慮させていただきます。申し訳ありません。


>そろそろ、コスモスやシャオムウが恋しくなってきましたので、2ショットをwww

気付けば神夜を書いていた・・・
次はきっとKOS−MOS><・・・といいつつどうなるやらw


>公式絵であのエロさなんだからまったくもってけしからんので
もっといじめちゃってください。良い子の為に!

良い子のために今日も虐めちゃって見たよな習作でした。
神夜マジエロい


>このシンプルな構図が一番素敵ですな!

もっといろんな構図も書けるようになりませんとのぉ・・・


>う〜ん、エロいね〜w胸全体からエロさが溢れ出て…タマラン(*´Д`*)

もうマジ乳牛奴隷ですね!うぅんおっぱい最高


>神夜乳挟み〜巨乳+ポニテだと某おっぱい魔人ピンク髪剣士に見えなくもなく…w
おっぱい肉棒挟み良いもので

まぁこっちもおっぱい剣士ですしねw
今度こそ乳汁しぼりまくりたいなぁ・・・


>パイズリ!キタこれwwもっと見て〜よ〜ww^^

今日も今日とてパイズリ( 'ω`)


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
クイントさん線画。
そういえばクイントのエロ絵ってみたことないかも・・・?
2008.5.21

logを更新。
linkを追加。


超乳戯画様
美乳CGサーチ様
今日の一枚 モノクロ神夜。マジエロい。
web拍手レス >コレジャジョウブツデキナイヨ〜(。´Д⊂)゜。 そこを容赦なくズボズボ、それが喪服のライフスタイル >喪服未亡人・・・ どうやっても義弟とか舅とか亡夫の上司とかに押し倒されるシチュが浮かびますw できれば今後も描いていきたいので、色々と妄想してイメージを固めますw >未亡人、何と言う心躍る響きだろうか… 奥様だったから前は亡くなっても旦那の物だから、お尻穴ですね!w 尻穴は基本ですね。むしろ未亡人としての嗜み? でも実は亡夫も尻スキーでした。とかね( 'ω`) >喪服の上からでも丸分かりなボデーライン… これはやばいですよ(゜Д゜)何かが爆発するwww 今後はオリ絵とかも描いていきたいな、と。 もちろんおっぱいいっぱい胸一杯。 >この未亡人はエロ社長に押し倒されて後妻に迎えられたに違いない。 さらに通夜の後、義理の息子に(ry 息子かぁ。いるのもいいけどいないのもいい。なんというか、どっちもいいッスねw >黒には白がよく似合うという事でここは寒天牛乳もといケフィアをですね・・・ ケフィアをケツに注にゅ(ry >good thank you 今日のきまぐれ補足 ひるどいどR 非エロギャラリーにスポーツ少女ってか幼女。 リンク感謝。 ぷちオタ落描き セインさん。 おちょむちょむはえてはるわぁ USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens ばんそこノーヴェ。 フィギュアもいいとおもいつつなかなか実践しづらいものもある、とか。
2008.5.17

logを更新。
linkを追加。


ひるどいどR様
今日の一枚 オリジナル喪服未亡人的な?
web拍手レス >9の娘もおぱーいフェラ!(゚∀゚) もちろん牛乳浣腸1リットル済みで顔も尻も白く汚れるのですね!w それは・・・どうだろうw 顔は白くなるかもしれない。 >寒天さんの描く乳に取り込まれたおぱーい信者がまた一人・・・。 信者というかなんだろう・・・魂の共鳴? >CG集ですか。さて、格安で蒲田に行く方法はっと 深夜バスで多い日も安心( 'ω`) >リリマジか…逝けないからDL販売待ちです… きっとオッパイとお尻が一杯に違いない…楽しみ楽しみ… それは多分ご期待に添えるかとw >…エロスと言わざる得ない…タマリマセン(´Д`*) 煩悩爆発といわざるをえない >わかってましたけど・・・エロイですね エロは男のステイタスだと思わなくもない。 >good thank you 今日のきまぐれ補足 ひるどいどR 雑記に触手幼女。 あとアナル。 がんばってください>< ぷちオタ落描き ウーノさん。 ゲストありがとうございました(´;ω;`) USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens ムスっとしたノーヴェ ゴリゴリ描いてもウマー
2008.5.16

logを更新。
web拍手更新。(なんぱらサンプル二枚)

今日の一枚



CG集のサンプル画像+SSです。やっとのことで完成しました。


web拍手レス



>CG集きた!!DL販売されたら絶対買います!

SSのおかげで非常にエロスになっているかと( 'ω`)


>数の子CG集かー!!既に7・9がパイズリってるからパイズリCG集なのかー!
w…チンク姉が泣いている…
しかし寒天浣腸ならばお尻な数の子もいるはず!激しく期待しますよー!

きっと・・・きっとチンクもなんとかしてくれる・・・!


>うほっwトーレとかノーヴェの表情がタマラン(*´Д`*)ハァハァ

強気娘はタマラン(*´Д`*)ハァハァ


>……ちょっくらリリマジ4逝って来ます。

ぜひともそのときは僕と握手( 'ω`)


>無限のフロンティア」発売まであと2週間!敵女性キャラもさらに公開されたみたいです。

ふむ、急いでチェックチェック!一通り作業も終了したので
またまったりもったり更新したいっす。


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
拍手にキャロ。
微グロらしい、ビグロ?
まぁネタ絵もたまにはいいんじゃないでしょうか( 'ω`)




弐式・ガレッジ
ふつくしいはやてさん。
花が散ってて股間にバラってなんかバカっぽくみえなくもないw
リリマジ、がんばってくださいー
2008.5.10

logを更新。

今日の一枚



リリマジ4でCG集を出す事になりました。
宜しければ見てもらえるとありがたいです。
あと多分後になると思いますが、
DLサイトのほうで販売も出来ると思います。


web拍手レス



>( ゚∀゚)o彡゚ ア○ル!ア○ル!
しかし味わってみたいものですなぁ楠舞隷術…責めも受けもどっちも…

個人的には責めるね。鬼のように責めるね。
うつべしうつべしっ


>…ポカーン(゜Д゜ )…何というか素晴らしい勢い…です…にしても垂れる胸がたまらないです…

垂れ乳は男のロマン。それは寒天にも例外ではなかったのだった。


>この神夜の尻穴は!
寒天肛浣奥義「大量肉棒精液温泉浣腸尻チョコストッパー」ではないか!…と言ってみる!
遅れて神夜エア縛りGJ!
おっぱいの大きな娘はアナル騎乗位でおっぱい揺らしながら腰振ってもらいたいっす

激しく同意。たぷんたぷんさせながらアナルズボズボ!もうたまらん


>縛って・・・縛ってその後は!!??

勿論おいしく頂き候
まさに自明の理。


>すでに敵の手中に落ちていることを前提にしている奥義とは!!
なんでもありだ!フロンティア!!

なんでもありだから無限なんですよ!
可能性は無限大!


> 	エ、エア縛りw さて、お尻のを動かしてあげましょう 
手を動かしたらお仕置きですよ^^

声を出したらお仕置きですよ!


>エア縛り……。彼奴め天稟がありおる。

生まれながらにエロ女なのでどうしようもなく(´;ω;`)


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ウェンディ。
メロンととらをどっちも使わない人結構多いみたいなので
なかなか通販だと困りますネ




弐式・ガレッジ
おめかしドレスはやてさん。
リリマジの原稿頑張ってください><
応援してるズラー
陵辱、いいじゃない。皆やっぱりエロい方が好きですヨ




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
リリカルマジカルなノーヴェ。
いや、アリですね。
非常にかわいらしいです><

2008.5.7

logを更新。

今日の一枚



早描き神夜。なんだろう。勢いでこうなった。


web拍手レス



> >「小牟には幸せになってほしい」
ナム×カプのエンディングは童話の人魚姫みたいで泣けてきますよね

世間では結構辛そうですが、個人的にあのゲームは大好きだったり。
主人公二人組は大好きなので、小牟というより二人に幸せになってほしいなぁ


>とてもおぱーいなドゥーエ姉!腰を激しく振る仕事後の一服と思いたい!!
タバコでなく肉棒を咥えよう!

仕事後・・・まぁパンツはいてないしね!


>事後にたばこでも吸って気を落ち着かせて 照れてる顔がなんともかわいい^^

上と発想が同じすぎて吹いたw


>ビジネスウーマン!ビジネスウーマン!(某リゲイン風)
いやお美しい…是非、結婚してください

脳みそ洗浄されますがそれでもよければ・・・(´;ω;`)
でもクアとか意外と2番ラブで邪魔してきたりとか
そんなのがあるとまた数の子萌え


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ふつくしいエリオ。
スパムは禁止してもしてもまたくるのでどーしようもないかもw
2008.5.6

logを更新。

今日の一枚



アンニュイな二番さん。働くお姉さんはエロい。
更新お休みして申し訳ありませんでした(´;ω;`)


web拍手レス



>搾乳じゃなかった…でも埋め尽くされるようなパイズリってイイね!
とっても気持ちイイね!きっと…

おっぱいに埋もれて死ねたら本望だと思うんだ><


>ババァ射精させてくれ!な錫華姫乳挟みに萌えた〜
このババァに勝てるのは…リンディママンカモン!!

いずれまたリンディママンも。
というか描いてみたら失敗してしまってお蔵入り(´;ω;`)


>角ズリ・・・げふ!なんでもないです

痛い!痛いよそれ!角で尿道口を・・・いやなんでもない


>やべぇwww搾りとられそうだが…個人的にはお尻で楽しみたい!!(爆)

やっぱメインはケツですね!うむ、世界の真理だ・・・


>wwパイズリだったら何でもOK!オパーイ!オパーイ!ww

やはりこだわりをもった魂のパイズリこそ至高なのですよ。
そして世には究極のパイズリもある。


>小牟「フロンティアのみなさ〜ん!全裸になっていただけませんか?
えっと、オナニーしてほしかったのですが
小牟「仕方ありません。零児、犯っちゃってください♪強姦です♪」
以上声優ネタでしたm(__)m

ユフィかわいそうです(´;ω;`)
小牟には幸せになってほしいなぁ


>竜姦閃・嵐買わせて頂きました!もうエロエロすぎて終始(;´Д`)ハァハァしっぱなしでした。
寒天様の絵はエロいし、黒色彗星様の文もエロいしでもう堪りません!!
正直これまで買ってきた同人誌の中でNo1と言っても過言ではないというほどのできでした。
これからも寒天様の素晴らしいイラスト期待しております!!!!!

黒色彗星帝国様あってこその竜姦閃。やはり良い文があると違いますネ


>もっと平らだったようた・・・あぎゃー(破邪の蹴りを喰らい飛ばされますた)

女の子だからちゃんと育ちたいと思うんだ!
そこに手を差し伸べるのが僕の仕事( 'ω`)


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ドゥーエ着色。
どんどん成長してるということじゃないかな( 'ω`)




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
ふつくしいギンガ。
これはふつくしい曲線。
2008.5.1

logを更新。

今日の一枚



約束どおりぎゅむぎゅむ。キャラ違う?
ふむ、まぁそれもまた。
錫華姫エロいとおもうんだ!
黒色彗星帝国の遣寒使に埋め込み台詞など献上されました。→


web拍手レス



>こ、これは…搾り取る準備は万全ですね!!明日は搾乳だ!?きっとミルクが眩しい!!!!

残念、普通にパイズリでした。


>C.C.の何て気持ちよさそうなおぱーい…
アナルマソコと一緒におっぱいマソコにされているC.C.を期待!!

同時は難しいと思わなくもないッスw
まぁ色々すればできんことはないとおもうけど。


>うふふふふ…www何でしょうね〜規格外の大きさの胸に困り果てるような表情…
吸い付きたいです(´Д`*)

寒天示現流の標準さいずッスw


>wwパイズリ同士軍に!栄光あれ〜〜!!ww

栄光はこの手で掴み取るものなんだぜ!


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
シャマル+黒バナナ。