過去ログ格納庫



2008.6.29

logを更新。

今日の一枚



ちゃうねん。サガフロにはまってて更新滞ってたわけじゃないねん。
つーわけでフロンティアつながりでサガフロンティアよりエミリア(ソードダンサー)。
スクウェアの踊り子衣装ってなんであんなにエロいんだろうなぁ・・・
多分ピンクとか赤黒いソードで腰振りダンスに違いない。ガチで。
というかサガフロもう11年前のゲームなんですね。結構最近のゲームだと思ってたのに・・・
アルティメッとヒッツの1500円で出てるのでそれなりにお勧め。
ただしシナリオは各自妄想で補完するタイプなのでSagaシリーズ経験ない人は注意が必要。

web拍手レス >このサイトの神夜がいちばんエロイ!調教漫画ぜひ見たいですね! ゲームしてないで頑張るぞ!! >イイ、鎖首輪いいよ・・・しかも見られてるたけで溢れてるなんて・・・ 多分事後みたいな感じじゃねぇかと想像しとります(ぉ >PCが無いのでナンパラが購入できな…orz ウェンディ… PCないとどっちみち見れない罠・・・ ネットが無いとかなら手段もありますがー。 >流石乳姫…横乳がすげーだらしなく見えてくるwww 乳牛姫だからねっ! >神夜は姫様だから、やはりアナルな尻穴のケツ穴で レイープな本になるのでしょうか!( ゚∀゚)=3 そうだけどなんで姫様だからなのかがわからんw >牛乳姫様は性的にいじめられてる姿が似合うと再確認・・・堪りませんのぅ・・・ 頑張っていじめないとあきまへんなぁ。 >でもだらしないちちもすきなんだ! だらしないちちはだいすきすぎてこまる! >一週間なり二週間なり溜め込んだものを顔から胸から尻から ぶちまけてやりたくなるエロさですね。 もう全身白い汁でドロドロで埋め尽くしたい。穴という穴まで。
2008.6.25

logを更新。

今日の一枚



夏コミ本表紙(予定)。背景差し替えるかも&題名まだ決まってない件


web拍手レス


>あ、純粋にログがない月だったんですね。
「3月は更新が多かったか、無かったかどっちか!」という変な覚え方をしていたようです。 

ふむ、もっと頑張って更新できるようにしたいっすわー。


>カリムさん(のおっぱい)はもう少しだらしないほうがよりそそると思います先生!! 

自分もそう思います><


>おぱーいワキわきカリム〜♪
おっぱいの柔らかさとムッチリ感のギャップが萌えますよ!さぁカリム、挟め!
そしていつの間にか落書き神夜!
なんと言う口撃…攻撃!美味しそうに咥える姿に萌えますよ〜 

どこに挟むのだろうか・・・?


>乳と脇がエロすぎる!! 

乳と腋はエロすぎますな、最近カリムのおっぱいの夢を見る(ぁ


>ロリ三十路キタコレ(゜∀゜)きっと、バスト維持の為に日々肉体を鍛え上げているんですよ…
引き締まった肉体ハァハァ 

うーん、特にロリでもないとおもいますがー。三十路なのはガチですが。


>う、埋まってもよいですか(なぜか涙目 

お埋めなさい(満面の笑みで


>うへw何処まで咥えているんだこのエロ姫めww根本まで…GO!(爆

根っこまでズッポシとか思ってたら鼻から精液余裕でした(ぉ


>程よいボディーラインかと!あとマイクロビキニのカリム最高でした 

マイクロビキニは漫画にしたいなぁ、と。
ショタによる三十路の調教漫画を・・・


>なんてえろいかりむだ。このくらい引き締まってても、
それはそれでチチのえろさが引き立って(ry
ぱぱー、ぼくこのかりむほしい!

これは俺のカリムだぞぅ!


>腋とおっぱいの間に挟めそうですねw 

ナニを挟む気ですか!!?


>カリムさんの汗、あえてカリム汁と呼ぼう、エロスです。舐めとりたいですお 

カリム汁飲みたいずぇ(ぁ


>引き締めすぎとは思いませんがね・・・
むしろこれはこれでよし!そしておっぱいは引き締めなくてもよし!(オ 

個人的にはもう少しだらしない方が好きかな、と。
2008.6.20

logを更新。

今日の一枚



落書カリム。ちょっと引き締めすぎたね。


web拍手レス


>夏コミはムゲフロ本ですか……書店委託はして頂けるのでしょうか?
というかして下さい、マジで。
夏コミ行けないんです……orz

ふむ、本を作るのであれば委託を前提に考えているのでご心配なくー。


>うへw何処まで咥えているんだこのエロ姫めww根本まで…GO!(爆

根っこまでズッポシとか思ってたら鼻から精液余裕でした(ぉ
2008.6.19

logを更新。

今日の一枚



落書き神夜。要練習。


web拍手レス



>夏コミ当選おめーです!ロリ三十路でなく無限ティアですか!
無限にれいーぷされるティアナ本ですね!

無限のフロンティアですがw


>おっぱいが・・たまらんちんのとっちめちん。(←アニメ一休さんのopより抜粋)

とんちんかんちんおっぱい最高!
2008.6.18

logを更新。

今日の一枚



とりあえずコミケ受かってしまったのでサークルカットなど。
原稿頑張らないとなぁ。免許の更新も行かないとなぁ。いい加減やばい。
というかカットはカリムさんですが、無限ティア本になりそうな勢い。


web拍手レス


>琥魔おしおき即抜いた!GJですよ!
そして寒天浣腸的には尻百叩きでなく尻百中出しでしょう!w

個人的に赤くなったお尻というのもなかなかオツなものかな、とか。


>オウカの勃起乳首ズリと聞いて

残念ながら勃起乳首ズリではなく縦(?)パイズリですが。


>あの猫商人こんなに胸大きかったけ?・・・まーいいか素敵な表情だし。

多分さらし巻いてるんじゃないかなwそうに違いない。


>エロンティア♪エロンティア♪
乳揺れが無くともエロスと証明したエロンティアは素晴らしい!!

エロンティア最高。エンドレスフロンティアに行きたい。


>尻叩きはムチが良いよ!後がきれいに残るから!!でも相手が小牟だったら無論平手打ち。

ふむ、平手打ちで手形残るほど赤くなるのはまたよいと思ったり。


>錫華姫を超乳or爆乳にしてパイズリを!ヘソ絵も是非できたら!

超乳はない・・・かなwというかヘソはデフォでは!


>あれ? 3月はログが二つあったような記憶が……記憶違い?

残念ながら3月はお休み中だったのでログはひとつもないッスw
ログページのアドレスの日付(200806とか)を変えればログも見れたりするので
そちらで確認していただけるとよいかもw


>錫華姫を超ばくぬーにしてパイズリを希望!

ふほほ、何気に錫華人気あるなぁw
しかしいいキャラなので気が向いたら、ということで。


>キターー(゜∀゜)ーー!!
オ・シ・オ・キ・プ・レ・イ!・!・!…キャンキャン鳴かせてみたいですねぇ〜w

キャンキャンではなくニャンニャンではなかろーか?
2008.6.15

logを更新。

今日の一枚



琥魔おしおきなかんじで。やはり尻を百叩きせざるを得ない。


web拍手レス


>オウカとゼオラのWパイドゥリが見てみたいです。

ゼオラは人気だねぇ。まぁ奴らエロいので仕方ないw


>オウカで着色なパイドゥリ顔射!
何て抜かせツボを刺激しまくりなんですか、寒天浣腸!!2本あるってことは

あるってことはなんなんだろう・・・


>舐めてくれ

だが断る


>ぬぁ!ぬぁ!ぬぁぁぁぁぁ!なんというエロス!おにんにんが即おっきしたw

オウカ姉さんも乳首フル勃起ですが何か。


>オウカ姉さんに何度もラトゥーニが撃墜されいきづまった思い出が・・・

自分は結構普通に進めたかなぁ。


>オウカ姉さん…明らかに大きいはずなのに胸のサイズに違和感を感じさせない辺りが…すげぇ

やっぱし大きいかなぁ・・・まぁ描き易い風に描いてるとこうなるというか・・・w


>>というかフロンティアの女の9割がエロイよ!!!←シレーナの下半身。

確かにと言わざるを得ないw
2008.6.13

logを更新。

今日の一枚



SRW OG2よりオウカ。なんか色々あって頑張って塗ることに。
差分とか画像クリックだったり。
あとコミケは無限ティア本出せたらなぁ・・・と。


web拍手レス


>そのまま前には僕のマタタビをごちそうしてかわいい猫娘(死後)GETだぜ(*^−')b

股間のマタタビをお食べ!とね!


>キャラがえろいんじゃなくて描き方がえろいんだ!最高!!

一種の愛情表現につき、やっぱりキャラがエロいんだとおもうなぁ。


>この表情…たまりゃんせ!!(謎)
最近はずっとバインボインでしたからツルペッタンは何か斬新w

最近はバインボインだったから物足りなさ炸裂w


>おにゃの娘の尻にはチソコを捻じ込む為の穴ですよ!
行商だけに大人のおもちゃも取り扱って以下略な展開がw

大人の玩具もいいですが、女衒などやってたり自分が手玉にとらr(ry


>というかフロンティアの女の9割がエロイよ!!!

の、残りの一割が気になる・・・><


今日のきまぐれ補足



2008.6.12

logを更新。

今日の一枚



尻にお金ねじ込まれてる琥魔。モノクロは楽しい。
そして琥魔はむしょうにエロい。


web拍手レス



>ちっこいクラン大尉も可愛い!
あの太ももが幼い特有のぷに感が出ている感じがして良いですよ!

しかしやはりロリはちょっと難しいですねーw


>まさに頭(?)隠して・・・って感じですね。そして今回は珍しく並乳ですか!

並というか一応とぅるぺたのつもり・・・?



>この表情…たまりゃんせ!!(謎)
最近はずっとバインボインでしたからツルペッタンは何か斬新w

最近はバインボインだったから物足りなさ炸裂w


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
シグナム着色。どっちが旬はずれなんだろうか・・・
2008.6.10

logを更新。

今日の一枚



クラン大尉習作。たまにははずし技でも。
はずしすぎて知り合いにボコられた。
そしてそろそろギャラリーの整理しないと、と思ったり。


web拍手レス


>連続パイドゥリ、クラン大尉に抜いた〜でっかいとおっぱいまん娘、
ちっこいとケツマン娘になるんですね!!

ちっこいのはケツマン娘にはなりませんでした><


>最近絵のタッチを変えられたのでしょうか? 
以前よりも肉感というのでしょうか、それが増したように見えます。
うむエロエロしい←ここ重要w

ふむ、特に意識はしてなかったのですが、そういってくださるとうれしいッス><


>大きい大尉のお相手をするには…が、頑張らないと(゜Д゜;)
今回もすばらしいパイドゥ〜リをありがとうございます!wwサイコーだ〜!ww

今日はパイズリじゃなくて申し訳ない><


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
シグナム。まぁ色々ある。




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
スレてるなのは。19さいかわいいよ19さい。
2008.6.9

logを更新。

今日の一枚



クラン大尉習作〜。一枚目は没になるほどひどかったw


web拍手レス


>PC復帰後にこの「陵辱ボンバー」はおみごと!問題ないにゃー 

ボンバーガールを陵辱><
あのお胸の二つの爆弾をモムンボミュンとね


>PCぶっ壊れとは悲惨な(涙)
でも期待の裏切らないパイドゥ〜リでサイコー!wwこれからも応援しますww

応援ありがとうございます><
おっぱい同志に悪い人はいないと把握。


>神夜「すごく…大きいです…」と言わせて、
その後はあにゃるふぁくーの温泉浣腸と続くのですね!分かりますw
神夜のおぱーいマソコ具合が非常によろしくて抜ける〜そしてPCアボン南無です(っω;)

すごく大きい台詞を本当に言った神夜にほれたw
まぁ前から結構怪しかったので、当然の結果ッスかねー、とか


>うほよい乳首

乳首全開


>PCぶっ壊れてましたか、ぞれじゃ仕方ない。

まぁいいわけですがw


>またPCぶっ壊れたんですか!?冬に買い換えたばかりだった記憶が…
しかしフロンティアはエロかった♪


あの時はOS再インスコ、かな
しかしフロンティアは目の保養になりますわーw


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ギャグフェイトカラー。色々でかすぎてやばいw
2008.6.7

logを更新。

今日の一枚



神夜パイドゥリ。そして更新できなかった言い訳をひとつ。
PCぶっ壊れてました。


web拍手レス


>テロスとコスモスでテコの原理発動。
つまりは2人の爆乳でサンドイッチされるとすぐに昇天するということ。

両方エロスなのでとても我慢できないということ。


>普段DLサイト利用してるけど我慢できずにメロンで買ったった!えろいよ!

申し訳ありません><
やっとこさDLsiteのほうでも販売始まりました><(遅


>「ナム×カプ」の投げキッスが必殺のあの人本当に登場するんだ。
攻撃するたび「イヤン♪」だとプレイにヘットホン必須!?

あの人はエロいよ!折笠さんがエロだと認識した伽羅でした。


>この二人(?)にはさまれると快感というより強すぎて痛そう(・∀・;)

だが、それがいい。乳圧に押しつぶされるならこれ本望ね。


>コスモスとテラエロス!こんなダブルおっぱいに挟まれたら…
もう出ました(゚∀゚)もっと挟めー!!

こんなダブルおっぱいに挟まれたら・・・幸せ絶頂だお><


>テロスは色黒で白が映えると思うんだ…
精液とか牛乳浣腸とか精液とか牛乳浣腸とか精液とか牛乳浣腸とかw

把握した。まさに今が浣腸の時。


>ついに!コステロ☆キターー!wwサイコーっス

満足していただけたならサイコーッス><


>このロボ子達は…コレが本来の用途としか思えんwww…
とりあえず二人の間はヘブンでしょうな(´Д`*)

ヘルアンドヘブンみたいな気もしなくもないw


>キタこれ!wwもっと見た〜いパ〜イ〜ズリ

今日もパイドゥーリ。きっと明日もパイドゥーリ。あれ・・・おかしくね?


>コスモスとテロスのダブルパイズリ待ってました!
 この二人にしてもらえるなんて何て幸せw(感謝 二人だ

テロスはしてくれなさそうだけどね!
しかしあの女王様を屈服させるのがまたエロスw


>おっぱいの為に買ってきます。地雷?おっぱいの前にそんな物は関係ないですよね?

あぁ、うん。なんか普通に面白いッスw
もちろんおっぱいは最高だけどな!!!


>これは、コスモスとテロスのパイズリのカラー版を希望します!
あと、射精版もwww

ふむ、やっとこさPC復帰したのでそういうのも是非描いてみたいw


>夜さん、特殊技能「敏感ボディ」って・・・
へそプリンセスの「冷え性」とか極上の同人ネタですよ

もちろん描くね!だって同人描くためのゲームだしね!(ぁ


今日のきまぐれ補足



ぷちオタ落描き
ギャグフェイトとか色々。ギャグはいいもんだがや。




弐式・ガレッジ
半脱ぎはやてさん。投稿数多すぎる。すごい。




USL−Unbrauchbare Sicht des Lebens
魔法少女なノーヴェ壁紙。いいかんじ。