過去ログ格納庫



2008.7.30

logを更新。

今日の一枚



ギアスよりババァ、落書きクオリティですが。
やっぱワキだよワキ、そしてババァ。あのアニメわかってるなぁ・・・

原稿は無事終了、まぁ色々練習とかしつつまた更新していきたいです。
そして原稿中ムーミンとか遊戯王DMとか見て(聞いて)ました。
やっぱムーミンは面白い&和むなぁ。と思いつつ。


web拍手レス


>とらとかメロブで委託販売はしてくれますかっ!?
もしくはDLsiteとかでDL販売とか……夏コミ行けないので(´・ω・`) 

とらとメロンで委託OK頂いたので、お好きな方でどうぞ。


>なんと言う駄猫と丸出し姫もといオレの嫁のおっぱいフロンティア!
これは( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!しながら期待せねば!!

イベントまでしばらくあるので落ち着いていただきたいw


>なんというおっぱい、これはカルデイアやヘンネにも期待していいのかなんだぜ>∞フロンテイア  

ヘンネはいずれ書きたいなぁ・・・と思ったりしつつ、
こうなったら女キャラ全部制覇したいかなぁとも思ったりしますw


>あんたのファリスおかしら、おれはすきだぜ!!エロいしね! 

ファリスもマイクロビキニの餌食になります。


>一般的に見ると意外と「無限フロ」同人出すサークル少なかったですね。夏コミに期待ですね。  

まぁそこまで需要あるとも思ってなかったですし、まぁ楽しいのが一番かな、と。


>竹取ってとらに委託とかされますか? 参加できないので買いたくても買えない…… 

前述のとおりとらとメロンに委託OK頂いたので、その際はよろしくお願いします。
2008.7.23

logを更新。
コミケ新刊のサンプル公開。


うあー、手抜き更新で申し訳ないです。きちんと更新したいのですが、
新刊作業にかかりっきりでなかなか他に手が回らん・・・・w
まぁもう少し頑張れば終わるので、もう少しをさっさと頑張りたいですわい
そして漫画は色々と弱点が見えてきたので、その辺をきちんと克服して
今後の創作活動に生かしていきたいです。

web拍手レス >これは良いダ・キャット!あれですな、下から竹の子生えてあにゃるに無理矢理 捻じ込まれる自然任せのお仕置き中なのですねw おっぱいフロンティアは尻フロンティアでもあると思いたい! そうであるかもしれないけどまずはおっぱいフロンティア。 >ぁ〜昔のLog見れるの嬉しいなぁw神夜のマイクロもくる事を信じて待ってますw あと二週間くらい頑張れば晴れて描けそうです。 >前回のコメントでスザクくんスキーの方には一部不快感を与えるような コメントをしたことをいち「ギアスファン」として謝罪します。すいませんでした。 まぁスザクは実際嫌われてますし、特に咎めるつもりで書いたわけではなかったのですが。 まぁ、スザクもウザクも含めて楽しんでみようぜ!ということでw そしてこちらこそ不適切なレスで申し訳ありませんでした。 >聖水プレイはスカ○ロにはいるのか真剣に考えたり・・・ 私的には噴水のように吹いた方が好き。薬物とかでアレってシチュなら素敵♪ まぁ排泄物だしス○トロじゃないかな? 自分では止められないというシチュはなかなか素敵です。 >無限の他のキャラクターのキュオンとかキュオンとかキュオンとかも是非やって下さいませ! キュオンはちょっとないかなぁ・・・w やはりおっぱいメインなゲームなのでそっちが書きたくなりますw >えー!コスモスもマイクロ搭載ですか! エピソード1では機械部分多いから水着はNGだった時代が夢のようだ♪ まぁ二次創作なんでなんでもあり、でもないけどそれに近いものがw >僕もまたマイクロビキニを愛しています。 僕もマイクロビキニを愛しています。またちょくちょくかいてきたいっすねー >おしりをパンパン……もとい、ペンペンですね。 ペシペシバシバシ百叩きだ! >や、やられたw 何かわからんが勝った(ぉ
2008.7.20

logを更新。

今日の一枚



お久しぶりです。鰤です。ブリブリです。
流石に締め切りやばいんで更新速度落として申し訳ないっすー。
まぁぼちぼちラストスパートなんでがっつり頑張りたい。マジで。
そのうちサンプルもあげれると思います。




web拍手レス


>ウホ!いいKOS−MOS!wwありがたや、ありがたやww 

喜んでいただけたようで幸いナリ


>世界はマイクロビキニの炎に包まれた…あれですな、
KOS-MOSのお尻から白い潤滑油を注ぎ込んでメンテナンスが必要なのですね!
もちろん性的な意味で!! 

性的な意味もいいけどたまには健全なクールさも演出すべきだよね!(何


>久しぶりのコスモスwww 
胸もあまり大き過ぎず、逆のコレ位が丁度良くて好きですよ! 
紐も良いですけど、普段着ているスーツが所々少し破けて胸がはみ出ているのも好きです! 

最近胸の大きさについては考えるところもあり、試行錯誤。
破けてというかなんというかwまぁあの下乳は反則ですわw


>ビキニビキニ♪マイクロビキニ♪
エロましいコスモスに胸がドキドキ、ナニがビクビク♪堪りませんのう 

コスモスって剥くと人間と一緒なのかなぁと思わなくもないw


>まさかの不意打ちコスモス!これはヤバイ!マジヤバイ!
そのまま汚染されちまいましょうw 

汚染ダクトから排出してやるぐへへ(ぁ


>えー!コスモスもマイクロ搭載ですか!
エピソード1では機械部分多いから水着はNGだった時代が夢のようだ♪ 

まぁ二次創作なんでなんでもあり、でもないけどそれに近いものがw


>僕もまたマイクロビキニを愛しています。 

僕もマイクロビキニを愛しています。またちょくちょくかいてきたいっすねー


>ユフィ、君が居てくれたらおもいっきりスザクを君の手で
叩き潰してもらいたいと思うよ・・・(「ギアス狩り」視聴後の思い) 

まぁ、そう言わず。俺は結構スザク好きな方だからなんともいえないけど。
俺には見守っていくことしかできない。アハン☆


>携帯で大きくして画像見ようとするとFC2?
でアクセスエラーになるんですけどどうやったら見れますか? 

FC2の仕様でしょうかねぇ。画像のアドレスをコピペしてURLに直接入れると見れる・・・かも?


>神楽天原はマイクロビキニが流行で、神夜や乙音がマイクロビキニで
あなるりんかーん&尻チョコ噴出!…そんな世界に汚染されろー! 

流石に尻チョコはどうかと思うけどあの辺にもマイクロ水着とかいいなぁと思ったり。


>次はテロス希望(2人のカラミもOK) 

多分了解


>マイクロビキニは透明度100%がデフォな筈だッ!
あと、ニプレスに前貼りという組み合わせの「水着」があることをお忘れなくw 

それは水着・・・なのかな?wそして俺は『一応』隠してる、ってのに萌えるわけでw


>コスモスの服が着衣パイズリ用にしか見えない 

だってあれプレイ穴だもの!!
2008.7.12

logを更新。

今日の一枚



世界はマイクロビキニに汚染されている・・・orz
こんなたっぷりした乳を下から持ち上げつつオイル塗りたいなぁ・・・ウフアハ
そしてアルターコスモスver4が再販してるから欲しいと思いつつ金欠。








web拍手レス


>ちょww babaaはひどいwww 

まぁ通称ババァなんでやむなしw


>殿下!!復活以前より若返った上に強くね?w
むしろ、R2になってから生身での戦闘を行う人が増えたような…しかも、ハイレベルw 

超人増えましたねー。なんかスーパー人間大戦w


>鬼畜王エリオ? エリオなら俺の横で寝てるよ。 

当方のエリオはご覧のチャンネルでは受信できません


>肛練あー!いきなりナイフを投げる所なんて素敵すぎる!
若返ったのは男の精を吸収したからですよ!! 

多分輪姦されまくってたんじゃないかと思いますねw


>マイクロビキニシグナムならば、スク水シャマルで別の意味で男を悩殺ですね!
そしてヴィータはバンソウコウで!! 

残念!単純にマイクロビキニを愛してるだけでありますw


>そしてパイドゥ〜リ〜wwパイドゥ〜リ〜ww!! 

きっと描かねばならん運命にあるんだろう僕らのババァクロニクル


>肛ネリア皇女殿下様! こう、アナルをですねぇ? 

強気女はケツが弱い。高貴なババァのケツをほじるともうたまらんち!!


>コーネリア様はきっと亡きユフィと魂の同化をして若返ったんだ!!
自分で言っててすごいブラックなネタだ・・・ 

ユフィの事を忘れないであげればブラックじゃないはず


>いやいや、闇の書事件関連の免除として、
お偉方のプライベートビーチで接待するシグナムもですねー。

それはありかもしれない・・・だが一ついえること、それは
俺はマイクロビキニを愛しているという事実ですな。
2008.7.9

logを更新。

今日の一枚



ファリス予定だったけど原稿やばくてぬれなかったのでコーネリア皇女殿下落書き。
若返ったなぁ・・・








web拍手レス


>グラマーなキャラのマイクロビキニはやばいですな。いいぞもっとやってぇ〜〜〜〜!! 

下乳全開なのにあえてビキニの下に手を突っ込むとか、オイルとか・・・
マジマイクロビキニすきすぎてこまるw


>マイクロビキニはホントにイイモノです…柔肌に食い込む紐もエロスエロス♪ 

まぁシグナムは鍛えてると思いますが・・・でもやっぱり女の子だしね!


>マイクロビキニシグナムー( ゚∀゚)=3 日焼け跡が残るからもう脱いじゃえ!!W 

ちょwwwおまwwwマイクロビキニだからこその風情が無いジャマイカ!


>そしてシグナムの左手はお尻でアイスバーを咥えているに違いない!
もちろんミルクチョコアイスですよね、寒天浣腸!!www 

いやぁまずはオイルで滑りを良くしてですねー(ぁ


>はやて「あかん!シグナムが熱中症でおかしくなっとる!」
ヴィータ「つかそのアイスあたしのだ!」という声が・・・ 

マイクロビキニ+アイスは何か最近の俺のトレンドw
アイス色んなとこに突っ込んだりとかぶっ掛けたりとか・・・ゲフンゲフン


>流石シグナム…エロビキニが似合うじゃないか…
こんな恰好で海にでも行った日にはナンパされてあんな事やこんな事が行われちゃいますねw 

やはりまずは見せ付けるように全身オイル塗りから・・・


>なんというエロティクビとヘソ 

いつも絶対ティクビは勃起してるね


>ちょっとだらしなげな肉付きが色っぽくてもう!
抱きしめたい! むにむにしたい!!>< 

持ち上げて垂れてるとかいいつつ恥ずかしがらせたい。
ワキの汗のにおいとかかいで半泣きさせて急いで慰めたい。


>ファリスも良かったがマイクロ水着シグナムもたまらんばい…
ぶっかけ…どろどろ…鬼畜王エリオが命じたとしか思えないエロさ・・・
この後は当然襲われてしまうのですね…。
そういやカリムさんのことも思い出しました。カリムさんも最高だったぜ……・・

カリムやシグナムはなんか好きです。いやまぁリリなのキャラ結構好きだけどね?
勿論リンディやギンガはだいすきですけどね?まぁ、エロ水着、いいよね。
カリムとシグナムは、本とか、出してみたかったりも、するね・・・
2008.7.8

logを更新。

今日の一枚



久々のシグナムさん。マイクロビキニほんと好きだなぁw(俺的な意味で
しかしポニテはシルエットだけ見ると皆同じに見えるw

そして今日7/8はくいだおれ太郎さんの引退日。長い間お疲れ様でしたと言わざるを得ない。
我らが大阪のシンボルなので出来れば大阪のどこかにおいてほしいものだと思いますわ。
っつか昨日七夕やん・・・忘れてたYO!


web拍手レス


>ふしぎなちからが(かはんしんに)ひろがるひろがる! 

三度溜めると暴発しちゃう!!


>パンツとかは防具。ニーソとかは防具にはいらないんですね、わかります。

うんほら、ニーソは防具ではないとおもうのですよ。いわばおしゃれ?
なのでOKなんだぜ!!


>最近のファリス祭り…FF5のファンからすればもはやたまらない状態です 

シグナムですまんかった!でも次の更新はまたファリスになる気がするんだぜ


>男の振りをしている女性属性が付いたのは、思えばファリたんからでした。
ファリたんシリーズもっとやって〜〜!忍者とか色々想像を掻き立てられましたぜ 

まぁ落書きを塗ってるだけだから製作が楽チンなので、原稿の息抜きにでもw


>モンク=武具が充実するとすぐ別のジョブへ。
せめて羞恥心には防具装備しようよ・・・どこからかシルドラの鳴き声が・・・ 

漢に防御なぞ不要!ええ女の子ですが。


>つまりはモンクと言う名の痴女!鍛えられた下2穴は程よく締め付ける事だろう!! 

しなやかで尚且つ程よい締め付けといわざるを得ない


>>和風かなぁ?ふむ:私的にはあれは舞妓はんのイメージだと思ってたのですが・・・ 

確かにそう見ればそう見えますねぇ。ドットはなかなかわかりづらい分妄想をかきたてますw


>とりあえず魔法剣士のエロさは異常過ぎる 

確認、確かにエロすぎた。俺の股間からタイダルウェイブが押し寄せるぜ!
2008.7.6

logを更新。

今日の一枚



モンクファリス。5ではレベルでは攻撃力しか上がりません。
原稿がんがってるけどあんまりがんがってないお。とはこれいかに・


web拍手レス


>なかまをはけーーーん!
見えるよねあのドットの胸は紐に見えるよね!!なんともエロましい… 

ファリスのエロましさは異常wというかスクウェアのエロさが異常!


>ファリスの踊り子だけ和風なのに吹いた思い出が。
和服陵辱も結構好き♪反抗的態度も良いねぇ♪ 

和風かなぁ?ふむ、しかし強気和服美人を無理犯りというのはなかなかw


>し、汁差分、汁差分はいずこに!! 

汁差分は・・・ない!!まぁ落書きなんでお許しをw


>ファリス踊り子〜おぱーいが良いです!
何気に「気の強い女はアナルが弱い!」な感じも萌え〜 

まさに気の強い女はアナルが弱い。だがその大きな乳も感度良好!


>性別バレ後のクリスタルによるジョブ・グラフィックの性的さは異常。 

そもそもファリスの性的さが異常。
2008.7.4

logを更新。

今日の一枚



ファリス踊り子、エロすぎてこうされた。っていうかドットの胸は紐に見えるw
文章はコチラ様より提供いただきました。


web拍手レス


>なんというエロいCHIKUBI 

おっぱいがエロいのだから仕方ないと思いますがw


>エロンティアに狼なんて居たのか…思い出せない…
この二人の乳にはばっちり溺れているのに…やはりイイ乳ですね!! 

ルボール・ククルスでググレ。まぁ男は印象薄いゲームではありましたがw


>神夜とシレーナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
これはもう乳マソコな内容に違いない!!
ヨダレでないと出来ないイヤラシさがある!にしても相変わらず神夜描くの上手いです♪

精液まみれもいいですが、涎まみれというのもまたそれはそれで味が・・・


>女体盛りですね、わかりますわかります 

自分も内容はまだ知らないのでわかりませんがw
2008.7.3

logを更新。

今日の一枚



黒色彗星帝国様の夏コミ表紙を描かせていただきました。


web拍手レス


>もちろんこの後はファリスおかしらのお尻だいすきだーで
大航海ならぬ大肛姦なのですね(゚∀゚) 

まぁメインはゴブ輪姦ゲフンゲフン


>何年間も男として生きてきて、しかも実は
とある国の王女様だったと今思えば詰め込んだ設定だったなぁ 

あの頃のゲームが一番輝いてたなぁ、と今でも信じておりますw


>>パイドゥリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ファリスとは懐かしいw 自分が萌えたスクウェアキャラといえば
FF7のティファと10のリュックですかね… 

ティファはエロ筆頭ですねwキャラもよかったですし。
リュックは有能だったけど微妙だったなぁ・・・


>FF5なら、レナが好きですねw
ファリスが胸なら、レナはお尻とかどうでしょうw アレをお尻に挟んで! 

スマタの派生ワザみたいなかんじですねw


>もうサイコー!wwパイズリ万歳!wwありがとうございます!^^ 

そこまで言われるほどのものでも・・・
2008.7.1

logを更新。

今日の一枚



懐古シリーズFF5ファリス。
おかしらすきだぁ。


web拍手レス


>一瞬765歳のダ・フォックスがへそプリンセスのコスをしているかと思った(゚∀゚)
もちろん右手のディルドはアナニー用でアナルフィストもOKなダンサーさんなんですよね!! 

アナルフィストは無いと思いますがw


>久々にパイドゥ〜リ〜がみたいですなぁ〜^^これからも応援してます! 

パイズリしてみたお(゚∀゚)


>>寒天示現流さんのサイトはいつも携帯で見させて頂かしていますwww 
ちなみに、PCはネット繋がってお

そいつはありがとうございます><
携帯でも見れるくらい軽いサイトにできればいいんですけどねぇ。


>スクウェアのドットキャラは妙にエロましかった…
よく性欲を持て余したものです…あぁ懐かしい 

狙ってるとしか思えないエロ衣装盛りだくさんすぎて困りますw


>サガフロ懐かしっ!自分は「レット」に燃えて「アセルス」に萌えた思い出が・・・ 

小此木烈人はアルカールから授かった力によりアルカイザーに変身するのだ!


>ソードダンサー…単なる娼婦にしか(ゲフンゴフン)…
まぁ、スクウェアは結構エロス要素がチラホラしますけどねw 

DQ,FFは二大巨頭といいつつ両方結構エロス要素が盛り込まれてますねw