過去ログ格納庫



2008.8.29

logを更新。

今日の一枚



セキレイの鈿女さん。別キャラに見える。。。誰だろう
なんかドラゴノーツのトアに見える?


web拍手レス


>めちゃくちゃ極悪そうなチンク姉ですね(^^; 

多分極悪ではなくピュアです。勿論俺もピュア!


>デカチンクパイドゥリ!でかいチンクは「ちんちん咥える姉」
でエロエロになるのかー!お姉ちゃん、是非とも足コキ尻コキあにゃるコキを!www   

腋コキを忘れちゃいけねぇぜ!


>き!キターーー!wwwこれは!ww逝ける!ww( ゚∀゚) 

逝ったらだめえええ!!


>チン○がでっかくなったー! 

デカチン○!


>母乳とか出ればなお良しです。 

残念ながら出ませんでした。
2008.8.28

logを更新。

今日の一枚



でかチンクパイズリみたいなかんじ?最近落書き楽しいから困るw


web拍手レス


>ロリ三十路のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚  

ロリじゃないよ!普通の三十路だよ!多分。


>カリムはやはり聖王教会務めだけに処女なのだろうか?
もちろん処女を守るため、司祭様にアニャルで奉仕をさせられ&
ロングスカートの中は貞操帯装着で常時ウネウネ動いていて…萌える!   

処女じゃないでしょうかね?アナルはオーラルセックスなので無問題。


>鎖! 鎖も確かに良いです! ただ個人的には革紐的な差分があるry(黙れ 

個人的にはリードはちょっと好みではないかも?やはり鎖が好きですねw


>乳の谷間に鎖良い♪そしてやっぱりカリムさんはこういうシチュが似合うと実感・・・ 

カリムさんはこういう女性だと信じてます。


>なんという乳カリムw流石だ、流石の乳だ・・・。  

もっとむにゅり感というか重力に負けてる感を表現できるようにしたいです。


>うはwまたご主人様に調教されるんですねw 

・・・また?


>オパーイ!オパーイ!wwそろそろパイズリみたいな〜ww 

ご期待に沿ってみました。


>久しぶりにキター(笑)  

久しぶりですみません><


>鎖ってマヂですか!  

多分マヂ。


>カリムには首輪が似合うな。
神聖なる教会のお偉いさんでありながら首輪付きの性奴隷……ぐっとくる!  

カリムは身体は三十路、心は少女のエロの結晶ですからね!

2008.8.27

logを更新。

今日の一枚



カリムおっぱい。


2008.8.26

logを更新。

今日の一枚



なんてことにならんかねぇ。っつうか色々とあとでああすりゃよかったってのが多い。
そして印刷費の関係上、増刷は現在は厳しいです。ちょっと先になるかと思いますが・・・
申し訳ありませんorz


web拍手レス


>マクロスFは良いおっぱい揃い!無論ランカのペタンも!
大丈夫、胸が無くてもお尻があるじゃないか!w なのパは騎士カリム本ですか!
もちろんアニャルで尻穴なケツマソコ本なのですね、分かります!!w 

ペタンは遠慮したいなぁ。やはり尻とおっぱい両立できてこそだと思いますね。
何いってんだ俺
2008.8.25

logを更新。

今日の一枚



ちゃうねん。アーク2にハマって丸二日つぶしたわけちゃうねん。
あとマクロスフロンティア一気に全部見てたわけちゃうねん。
つーわけでマクロスFナナセ落書き。おっぱいが大きいのはいいことです。


web拍手レス


>セキレイ原作の「松さん」を見てもクアットロにしか見えない私。
どんなけ4番に洗脳されてるんだろうか。 

どんだけ4番すきなんですかw


>サーガはそもそもなぜキャラデザを変えたのかが不明です。
「田中 久仁彦」氏のデザインのほうが良かったのに 

そもそもキャラデザが田中久仁彦氏だとは。
あの人はホイホイさんのイメージしかなくて結びつかなかったw


>月海ケツーGJ!前はバイブ、ケツは肉バナナ!この寒天ニズムに抜いてしまいますw 
ツンデレ=見た目、気が強い=アナルが弱い、これはもうケツがデレになるまでズプズプですねw 

寒天ニズムというか、うーん。ケツだけのほうが好きなんですがね。
両穴だとちょっと背徳感が薄いといいますか。


> きうみきたあああああ。。。。
人間なんぞ猿だといいながらも多数の男たちに奉仕するのも是非に 

彼女は奉仕より無理やりがいいかなぁ。というか純愛と無理やり以外想像しづらいw


>パツキンだたから騎士カリムかと思たwけどいいアニャル 

多分なのパでカリム本作りますがね!

2008.8.23

logを更新。

今日の一枚



落書きだぜこのやろう!というわけでセキレイの月海です。くらげじゃないです。


web拍手レス


>先生、買えてません・・・ お願いします
>んッなあぁぁぁぁぁアッッ!新刊が無いっすよッ!
どこも売り切れじゃないですかッ!いやそれはそれで凄いとは思うますけどッ!
困ったッ!困ったゾッ! 
>新刊再販してくださいぃー(泣) 
>増刷してもらえるなら是非! 

できるだけ頑張らせていただきます。


>神夜……よりにもよってなんて間違いをorz 

あんまりお気になさるなw


>最近また「ゼノギアス」をプレイしている私。
サーガもこれくらい良作だったら3部作すべてプレイしたのに・・・ 

ギアスも第二部からちょっとアレでしたがw
まぁ制作費の都合とかは仕方がないと思いつつ、ちょっと微妙な二部ではありました。
サーガはそもそもバリバリの3Dの意味があまり無い気もw


> 	こ、これはっ!( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!しなければならないコスモスー!
…しかし( ゚∀゚)o彡゚ ケツ穴!ケツ穴!もしたいところ…コスモスならやってくれるはず!!w 

まぁいつもと同じにならないように、かつそういう要素は盛り込んでいきたいところですw
2008.8.20

logを更新。
ファビコンつけてみたり。

一週間も更新を開けてしまいました。本当ならちゃんと出発前に
更新しようと思ってたんですが。。。
というわけでコミケお疲れ様でした。わざわざ来てくださった方、
本当にありがとうございました。
あとなんかもう通販の方に新刊がないらしく、ちょっとどうしようかなぁと
思ったりしてます。買えなかった〜というひとが万が一居たらちょっと悪いですし。
まぁ書店とか欲しい方とかの反応によっては増刷するかしまいかーってかんじで。
そんなかんじで本当、お疲れ様でした。

今日の一枚



コミケ終わったのにコミケのサークルカット描く俺、かっこいい!(違


web拍手レス


>相変わらずケツとパイズリ…いいぞもっとやれ!!というかやっちゃってください!!!! 

一応がんばりましたなのです。。。


>なんて痴女の王道!

痴的好奇心ですしね。


>寒天浣腸ならではのケツとパイズリのコピ本!
ケツとパイズリが無い寒天浣腸なんて、ギン姉に浣腸しない寒天浣腸と一緒だ(謎 

最近ギンガもご無沙汰だなぁ。久しぶりに描くと全然違ってそうなw


>パイズリだって!?こいつぁ〜楽しみだ!ww 

パイズリは描いてて楽しいですね。


>ディエチさんは描かないそうですが、リンディママやチンク姉は描きますよね? 

チンクか、久しぶりに描いてもいいかな。まぁリンディとかも気が向いたときに。


>先読みで寒天浣腸、夏コミお疲れ様でした!
更に先読みで冬はコスモスとテロスのおっぱいとケツ本と見た!!ww 

おつありっすー。半分正解、多分コスモス本になりますw


>委託の・・・委託の作業をやって下さい!
お願いしマス!コミケまで足を運べなかったので・・・ね 

委託したのになんかおかしいことに!

夏コミお疲れさまでした。輝夜のスケブまで描いていただきありがとうございました。
大切にいたします。 パイズリだって!?こいつぁ〜楽しみだ!ww 

自分なんかでよろしければいくらでも描かせていただきますwあと神夜です(ぉ


>寒天浣腸、夏コミお疲れ様でした!行けなかったので早速メロン通販で…
って売り切れてるー(っω;)
虎通販が売ってましたので何とか買えましたよ!思う存分抜いてきます!! 

なんか予想外の事態が起こってるようで・・・買えたなら何よりですw


>>クアットロとか言う奴はなのは見てろ!(ぉ
・すいません。誰が描いた松さんでもクアットロにしか見えないクアットロファンの私( ゚∀゚) 

そこまでいくと記号でキャラを見てるように見えるw


>今回のコミケは神夜本多いですね!でもコスモス本も多いのに小牟本が全然無いのはなぜだ! 

ダフォックスとかナマコ腹も本出したいなぁと思ってます。出来れば近いうちに。


>竹捕り物語瞬殺…orz 気付いた時にはもう無くなってましたorz 

増刷考えた方がいいかなぁ?ちょっと予想外の事態でしたので
対応を考え中です。あとこんなことになってしまって申し訳ありませんでした。
2008.8.12

logを更新。

今日の一枚



コピ本サンプル、っつっても1P目仕上げただけですが。
相変わらずケツとパイズリです。異議は認めぬ(ぉ


web拍手レス


>こんなに乳がデカくなって……これはとてもいいクアットロですね(棒読み 

クアットロとか言う奴はなのは見てろ!(ぉ


>いつの間にかドロドロががが!あれですね、
ボンバーギャルだけに肉ダイナマイトを尻に突っ込んで白火薬を爆発させるのですね!わかります 

ボンバーギャルは美脚こそ生命線ですお。やっぱ脚コキじゃね?


>どんな実験なんだろう・・・実験という名の調教か、寒天的に!

即席の題名なんですお!


>ディエチ描いてください 

多分描きません。
2008.8.8

logを更新。

今日の一枚



コミケでコピ本だしたいなぁ。とか思いつつ作業してます
まぁ漫画の練習のためにというか、そんなかんじで。


2008.8.7

logを更新。

今日の一枚



結局また同人の話でゴメンヨ!
黒色彗星帝国さんとこの本の裏表紙を描かせていただきましたので
その報告とか更新とかさ!


web拍手レス


>その胸の高鳴りはきっと乳への高鳴りなんだ!! 

だろうとは思うw


>おっぱい好きな寒天浣腸ならばゼロ魔のティファニアおっぱいも良いと思いますよ!
その分お尻が出ないですが… 

ゼロ魔はシエスタかロイヤルビッチが好きかな。
シエスタはそばかすなしバージョンの方が普通で好きですがw


>これが健全絵・・・だと!?にじみ出るエロスが・・・えろすがぁぁ! 

多分セキレイ自体エロっぽくしようとしてるので
それでじゃないでしょうか、乳だしw


>セキレイってすごく微妙ですよね…でもなぜかチェックしてまう俺
松えろいよ待つ 

自分もそんなかんじですw微妙なのになんか好きなんだよなぁ。
やっぱおっぱいのせいかな。


>次は最強のツンデレ月海をッ是非! でも、一番のお気に入りは松ですwww 

昨日のアニメだと月海って口だけツンデレなだけで実際はデレデレですよねw
2008.8.4

logを更新。

今日の一枚



最近同人の話ばかりで申し訳ありませんでした。といってみる。
セキレイより松。最近このアニメ結構ちゃんと見てますが、なんというか・・・
面白くない。だが見る。
なんだろうこの胸の高鳴りは!ウッヒョウ!!
とまぁよくわからんですが。まぁ見るべきアニメではないし大して面白くもないです。
あとやっぱ小手調べは健全絵という俺ルールがあるわけですが、あんまり似なかった。
二次創作の難しいところじゃよ・・・


web拍手レス


>ババァのWAKIMANKO!(゚∀゚)
しかし寒天浣腸的にはババァの様な「気の強い女はアナルが弱い!」かと思います!w 

最近下半身をあんまり描いてないですね!そっちもがんばらないとなぁ


>コーネリア殿下束縛されていましたが…脱がす必要性は…あったんだろうなぁ〜絵的にwww 

まぁ最低限の服にしとかないと何か隠し持つ可能性も・・・
というかそれなら正直全裸でいいじゃnゲフンゲフン まぁその辺は公序良俗の関係上。


>じゃあ次、パイズリな!パイズリww 

ほんとにパイズリが好きですね!(何


>あC.C.のキャラ転換で話題の16話で、あえてコーネリア様の腋にクローズアップ!
なんか自分も腋フェチになりそうです。 

腋はいいぞぉ腋は・・・ウヒョヒョヒョヒョ


>R2のコーネリア様があまりにも好みのタイプ(髪型のせいか?)になっていて困る>< 

髪型もありそうだけどなんか全体的に若返りましたしねw自分もどえら好みw