過去ログ格納庫



2008.9.28

logを更新。
web拍手が複数行対応、名前、URL入力可能になりました。

今日の一枚



恋姫†無双より愛紗。出来が良いという話だったので見てみた。
それなりに出来もよかったしセクシーショットも多かったし。
あと意外と乳分も補給できたし。
最近おっぱいでしかアニメ見なくなったから困る。
いや、面白いアニメとおっぱいのアニメを極端に分けて見始めたというか?
面白くなくてもおっぱいなら見る、逆もまたしかりみたいな。


web拍手レス


>肌が白い!!というより相手は誰だー!! 
コノ間の続きに逆にやられたかー! 

この間ってなんなんだろうw


>ヘソ射絵最高でした!関羽のヘソはそれほど具合の良い所なのでしょうか♪ 

まぁたまにはネタっぽいエロでも・・・
ワキはネタじゃないんだぞ!


>これからもおヘソシチュを拝見できればと思っています。ヘソの中の描写とかw 

痛そうなので却下だw


>関羽のヘソコキ!おぱーいでなくヘソとは!これは萌える!
…しかし寒天浣腸的には関羽に「"かん"ちょうして"う"○ちをぶちまけさせる」
のではと思ったりw(。A。) 

違うよ!っていうか関羽雲長をりゃくすとかんちょ(ry


>うわッ黄色!! こりゃあまたずいぶん溜まってらしたようですなww 

わかりやすさ重視ということでw
2008.9.20

logを更新。

今日の一枚



本の方がマジやばい感じです。頑張らないと・・・


web拍手レス


>なんかこわいッス!! しゅじんこうがわにやられたか? 

まぁ事後みたいな?


>再販って既に行ってしまったんですか?
とらのあなの通販のページをちょくちょく見ているのですが、
なかなか夏コミの新刊を見かけないもので・・・ 

まだやってません。ちょっと金銭的都合で・・・。
まぁなのパくらいに再販分出せればと思ってます。


>「その名の通り、テロッテロにしてくれる」…褐色肌に白濁液は似合います!w
もっとテロッテロにするために下の2口から白く染めて
アヘッアヘなT-erosとかも一興かとww
ttp://www.alter-web.jp/figure/09/01_2/index.html
ゼノサーガ3ですがKOS-MOSの水着姿ががが!!
これは世界はマイクロビキニに汚染されている前兆かもしれません!www 

褐色肌はエロいですね。そしてKOS-MOS水着は知っているのですが
ちとKOS-MOSらしさが足りなくて微妙なw
2008.9.18

logを更新。

今日の一枚



本の方がちとやばい感じです。頑張らないと・・・


web拍手レス


>おおー!これはキタよーー!ww楽しみだー! 

うちの新刊じゃありませんがね!


>三国パロ>恋姫無双・呂布子ちゃんなど信長の野望で有名な会社の作った
三国志ゲームが売れた時はパロがいっぱい出てきたなあ 

無双あたりで結構三国志ブームになった感がありますね。
まぁ光栄の三国志シリーズはSLGの三国志しかやったことありませんが。
個人的には三国志よりチンギスハーンの方が好きだったりします。


>ラブドロ!ホワイトビューティとボンバーガールを
その名の通りにドロドロにしてあげるのですね!
KOS-MOSは更に白く、ドロシーは色黒が映えるぐらい白く!!! 

T-erosもご一緒に。やはり褐色肌はエロくて良いですね。


>一瞬テロスだと思ったら「スカートからBOM!」の人か!
(キャラ名覚えてない) 

ドロシーなのです。ある人が好きすぎてよく描かされますw
2008.9.12

logを更新。

今日の一枚



最近更新滞り気味です。なぜならなのパの原稿やってるからー
しかしこうも進みが遅いとマジあせります。やばいです。
あんまり更新できなくていつも見てくれてる方にはほんと申し訳ないです。


web拍手レス


>「カリム漫画」「ギンガで何か」…つまりはギン姉のビックでラージな股間の
リボルバーナックルでたっぷりとデバイスの白オイルを放出してカリムさんを
くっそみそにするんですね!(゚∀゚) 

いいえ違います。


>カッコイイ関羽だ!「三国パロ」の関羽はどなたもカッコイイですけど
一番はやっぱ「一騎当千」版ですね!凛々しい!美しい!! 

一騎当千はエロかっこいいですね。
とはいってもあまり他の三国志パロってよく知りませんw


>おっぱいとお尻な関羽、これはもう別の棒を握って挟んで咥えて
夜の戦いをしてほしいねww 

関羽は括約筋を弛緩させるお香がよいらしいですね、二期でみたかんじw


>関羽さん…一期→主人公達と一人で渡り合った強敵。2期→主につくす忠実な戦士。
3期→アッーーーーー 何があった関羽さんwwwでもそんな彼女が大好きさ 

三期から入ったので二期で妄想の欠片もなく。
なんでいきなりかわったんだろうw


>あれれ?おかしいな・・・これは貧乳ですか 

普段より小さめに描いちまいました。
なんか無意識に。ぐむぅ
2008.9.7

logを更新。

今日の一枚



なんかふと一騎当千見てしまいました。落書き関羽。超好き。結婚したい。
そしてちょいと髪の流れを意識して描いてみました。
というか見たきっかけがフィギュア見て「関羽かわいいなぁ」→アニメ見る
ってどうなのかとwちょっと珍しい入り方しました俺的に。


web拍手レス


>錫華姫「神夜、姫というものはな・・・」神夜「ああっ!今からパイズリ奉仕の時間だから後でね!」
神夜「我がおっぱいに、イかせぬオチンチンはありません・・・!」 

私にどうしろとw
2008.9.5

logを更新。

今日の一枚



なのパのサークルカット。
ロックマン9がもうすぐ出ますね。欲しい。


web拍手レス


>別キャラならば高町なのは(19)にも見えなくないかとw
鈿女さん、これはおっぱいに挟んでもらうのか、お股で咥えてもらうのか、どっちだ!www 

なのは・・・はどうでしょう。そしてやはりおっぱいだねおっぱい。


>デカチンクパイドゥリ!でかいチンクは「ちんちん咥える姉」
でエロエロになるのかー!お姉ちゃん、是非とも足コキ尻コキあにゃるコキを!www   

腋コキを忘れちゃいけねぇぜ!


>女さんイイ…さらにセキレイと言えば結たんと月海たんがどっちが
床上手かということをかけて街中で男を集めてご奉仕したりする姿が・・・逝ってきます 

風花の圧勝ですね(ぁ


>腋コキクイーンねりやん!  

ネリ様はワキのために生まれてきたのかもね!


>やばいよー。スパロボZ欲しいよー。主にツィーネメインでw 

ツィーネはやばいですねw俺もZ欲しい!


>ピュアな人が描くイラスト=腰まわりがエロすぎる! 

エロとピュアは表裏一体。むしろピュアだからこそエロいのです。