過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2008.10.30

logを更新。

今日の一枚



黒色彗星帝国様のリリマジ新刊表紙描かせていただきました。
マブラヴオルタとかスパロボZとかカルセプDSとか最近遊びすぎだなぁと反省。
そしてまだ結果は出てませんが冬コミ、KOS-MOS本、神夜本、コーネリア本とか
そのあたりでどれを描こうかなぁと悩み中。
スパロボZのセツコ本もいいよね。


web拍手レス


>ガチレズは野郎達で犯し抜きたくなりますね。

レズなればこそのエロもある。勿論輪姦的な意味で。


>巫女ズリ巫女ズリ(。A。)チムコ沢山で喜んでいらっしゃるw
巫女は処女だからあなーるなネタも多いですが、
きょぬーも多い気ががが。ひんぬーな巫女は柊姉妹な巫女ぐらいかしら? 

巫女シスターはアナルネタがやりやすいッすね。
きょぬーはまぁ多い・・・かなぁ?
あんまり巫女さんは良く知らないからなぁ。


>やっぱパイズリいいね〜☆どんどんパイドゥ〜リをww!^^

下の穴もたまには愛せよ(ぁ


>ちょいっと待ったー!母乳が少し出てるじゃないすか! (・o・)<驚き 

まぁ母乳というか乳の汗です。


>千歌音のおっぱいいいですねー増量して制服で描いて欲しいです。
服の上からパッと見大きく見えるのって萌えませんか?w 

まぁ制服もいずれ描きたいなぁ
2008.10.24

logを更新。

今日の一枚



久々すぎる更新ですみません。
なのパおつかれちゃん。
神無月の巫女より千歌音ちゃん落書き。ガチレズエロス


web拍手レス


>関羽パイドゥリ!!と思ったら、ギン姉便女状態なのも(゚∀゚)
両人とも良いおぱーいマソコの持ち主だから出してあげるのが礼儀ってもんですねw
それとギンガの便所ならぬ便女状態なのが堪りませんよ〜
トイレで掘られてヒリ出すくそみそテクニック状態なギン姉を
激しく妄想しますよwww 

くそみそはありません。
関羽もっと描こう関羽


>こ、このパイズリは「平行」ではなく「垂直」か!?
(なんて表現するかわかんない^^;) 
悔しそうな上目遣いがかわいい〜^^ 

まぁ縦パイズリ?みたいな。


>嫌そうじゃない関羽の表情がまたイイ!!

だって関さんだし!


>やったー!パイズリだ〜!これで思い残すことは・・・ww 
>関羽のパイズリキター 

パイズリは良いよねぇ おっぱい最高


>関羽(一騎当千)が来たら、次は愛紗の姐さんか? 

一騎当千関羽の方が好きだからねぇ。まぁ関さんはまだまだ描こうと思いますw


>サンプルエローイ。カリム嬢のふとももを犯しヌキたいですね。 

ふとももにぶっかけたいですね!


>関羽さんは強い!ってイメージなので・・・
でも淫乱なのも嫌だなぁ・・・(T□T)やっぱゴリ押しシチュか・・・ 

気高く美しく小汚いホームレスにチンカス食わされるのが最高ですね(ぉ


>被虐の華買いました。表紙に首輪があるのに本編にはまるで首輪がなかった罠 

うーむ、すみませんでした。
2008.10.13

logを更新。

今日の一枚



一騎当千関羽。落書き習作。パイズリパイズリ


2008.10.12

logを更新。

今日の一枚



一騎当千関羽。落書き習作。


web拍手レス


>なんという尻ふとももパンスト 

パンストは良いものです。


>とらのあなの通販で竹捕り物語が再販されてましたー。
早速注文させて頂きましたw 

どうもありがとうございました!やっと再販できて肩の荷が下りた感じですw
2008.10.11

logを更新。

今日の一枚



うちのスペで当日配布予定のコピ本表紙です。モノクロになります。


web拍手レス


>精液浣腸なロリ三十路〜♪これは買わざるを得ない!!
1リットルぐらい精液浣腸させて注ぎ込み、みさ○ら語の如く「ぶりぶりれてりゅ〜」
なアヘ顔になる位に公開…肛壊れいーぷしたいね!(゚∀゚)
…こんなシチュが似合うのは、リンディ/レティままん、
ロリ三十路、性王だと思ったりw 

性王って聖王かな?そしてロリ三十路ってどこから広まったんだろうなぁ
個人的にはあまり好きではない表現ですね。


>コイツはクロノやー!! 浮気やー!
てか、カリムさんはやっぱりドMだったんかー。

クロノではなく捏造キャラです。申し訳ない
2008.10.8

logを更新。

一応入稿完了。特に何もなければ出ます。
とらのあなとメロンブックスでも事前発注OK頂きました。

さて、入稿おわったのでゲームしまくってました。
アニメ始まったのでテイルズオブジアビスなど。
やっぱティアは良いね。大好き。メロン。
あとスパロボZも欲しいところ。セっちゃん超エロいらしい。
はぁ、おっぱいはいいなぁ。。。
そろそろタラタラゲームしてないでコピー本の用意とかしまふ。。。


web拍手レス


>うっわ・・・ このくちびるにむしゃぶりつきたい
そんな衝動が抑えられない あ、抑えなきゃいーんだ!(マテマテ^^;

唇の塗りでエロっぽさ、なまめかしさが増量されるような気がします。


>カリムの本がキター!! 相手はやっぱりアイツ、エ○オか  

エリオではなく少年Aです(ぁ
まぁ適当な捏造キャラですね。


>だから鎖首輪は破壊力ありすぎですって!にしてもフレームの紫のバラ・・・
実はカリム様は悪女ってイメージに(^^; 

悪女というよりショタコンですかね。


>のんびり更新を待ってますぜ〜
あとこれまでの出版物をDLサイト販売など希望してます〜 

DLサイトなぁ・・・うーん、やはり今までの作品は恥ずかしいというか
ちょっと気持ち的に厳しいものが・・・


>ロリ三十路キタ━━(゚∀゚)━━!!口からこぼれるケフィア的なものが何とも!
しかしこう鎖を手渡されると…股鎖にして扱きながらお尻をいぢめたくなるね!
肉棒+精液浣腸的な意味で(。

股鎖ってのがよくわからんが・・・綱渡り的なアレかな?


>今更ですが年齢規制つきの神夜フィギュア発売決定!
錫華姫のフィギュアまで発売予定らしいですけどいつになったら
小牟フィギュア化するんでしょうね(ノД`)コスモスなんて再販もしたのに・・・ 

KOS-MOS買い損ねてますしね!小牟のフィギュアとか出たら欲しいなぁw
まぁあの神夜フィギュアは欲しいようないらないような・・・
ちょっとパワーが足りんかなぁと。


>キョンくんキョンくん、被虐ノ華にはアナルもあるかい? 

あると言わざるを得ませんでしょう
2008.10.1

logを更新。

今日の一枚



さて10月です。締め切り迫ってます。頑張りたい。
骨の髄から頑張りたい。まぁせいぜい落とさないようにします・・・
あと拍手お礼絵も久しぶりに更新しないとなぁ。


web拍手レス


>これも良い関羽!つまり恋姫†無双と一騎当千の関羽同士のおぱーいならば
寒天浣腸は挟まれて昇天してしまうほどかとwwwもちろんパイドゥリ的な意味で!! 

まぁ関羽つながりでネタな絵も描きたいなぁと思ってます。


>もう一人の美少女「関羽」、こっちは知的っぽくないのが魅力ですな!(をぃ!! 

やっぱり一騎当千関羽の方がダントツ好きですね。
恋姫無双なら目立たないけど黄忠が好きかな。着衣を乱さずパイズリできますし(ぁ


>愛紗の姐御がキター!! 

きたよー思い立ったが吉日だよー


>ツィーネ書いて!ツィー姉! 

髪がめんどくさそう&スパロボZまだやってないので却下でござる
Zだったら∀にキンゲにアクエリオンあたりですね。使いたいの。あとセっちゃん。
久しぶりにオウカ描かないとなぁ。