過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2008.11.24

logを更新。

今日の一枚



うぼぁー
もっと原稿頑張らないと・・・寝ちゃダメだよ将太君!
ハッ・・・うっかり寝てしまっていた・・・僕は馬鹿だ!
ということで新刊の裏表紙。


web拍手レス


>これはもうパイロットスーツ越しで挟んでもらうしかない!  

衛士強化服はエロいですねぇ。おっぱい強調されまくり。
でも冥夜にえっちぃことすると怖いお兄さんにぬっころされるので
できません!というかちょっと冥夜は抵抗があったりなかったり(ゴニョゴニョ


>冥夜…おっぱいがすこぶる(・∀・)イイ!!w
もっさんといい挟みあってほしいね(。A。)
そして寒天浣腸もついに能登エロフのおっぱいの魔力に…
ビッチ姫・エロメイドのおっぱいも良いですよ、アニメ限定ですがw 

ロイヤルビッチとエロメイドの方が好きだったんですけどねー。
原作だとあんまり出番ないですし。
しかしアニメのティファニアはエロすぎてちょっと来ざるを得ないw
・・・これが映像の力か!
2008.11.21

logを更新。
新刊サンプル作りました。

今日の一枚



マブラヴオルタで落書き冥夜。
冥夜は良い・・・すこぶるいい
そして最近妙にゼロ魔のティファニアが気になってきた俺様です。
マジあのおっぱいは俺の心を揺さぶるね。俺がオッパイ揺さぶるね。


web拍手レス


>でも一番すごいのはスライクウィチーズの世界では
パンツ=ズボンとゆう設定だと思う。
なんせ高校生や大学生の年齢の人がスク水着ててもおかしくない世界だし。 

まぁあれはあれで。驚くけどエロくもないので、まぁ普通?
ネタとしてはかなり受けましたがw


>もっさんテラカッコよす!扶桑女子の鏡ですよ。
しかし扶桑服になると胸が萎む気がするのは気のせいか… 

もっさんかなり好きだわ!(挨拶
それなりに胸があるとは思うんですが、あの服だと
妙に目立ちませんね。まぁもともとロリ絵なんで
胸あってもそんなにうれしくないかもしれませんがw
2008.11.18

logを更新。

今日の一枚



まだもう少しかかりそうだけどKOS-MOS本もあとわずか。
そしてついでにコーネリア本もネームとか切り出してます。
もっと頑張らないとなぁ。
絵はストライクウィッチーズ見たので坂本少佐。
20で少佐とか18で中佐とかインフレもいいとこだね。
しかし、内容としてはなかなか面白かったです。
原稿の合間に落書きしてみたりした。


web拍手レス


>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱいエロフ!おっぱいエロフ!でもお尻!
…こいつぁ強敵だぜ…KOS-MOS本と合わせて楽しみにしてますよ〜 

出来ればネリ様もよろしくお願いしますなのだぜ
2008.11.15

logを更新。

今日の一枚



KOS-MOS本のペン入れ終了。この調子だと今月中に脱稿も夢じゃないかも。
結局今回も黒色彗星帝国の冬の新刊表紙描かせて頂きました。
先日の落書きのクイーンズブレイドのアレイン本になります。
頑張って描くのでコミケに行くときは見て行ってね!


web拍手レス


>摩央姉はキミキスであっていますよ〜 アレイン、千年処女でレズエロフ…
それはもうフィストも余裕のあにゃるレズマスターなのですよ、
毎晩極太を咥えてごりごりっと! 

まぁ性行為の経験無しってことだとは思うんですがねw
でもオナニーすきそう。顔が。
2008.11.10

logを更新。

今日の一枚



ハイハイ原稿中原稿中。ハイハイ落書き落書き。
無駄な時間使うな?そうですか。そうですね。(゚∀゚)アヒャ
クィーンズブレイドの戦闘教官アレイン。
千年間処女守り続けてるレズエロフらしいです。
でも男性経験なくてレズ、ということは女性経験は・・・?ゲフンゲフン
今後描く機会がありそうなので練習。
シャーペン直描きのをはっつけただけなので、汚くてすみません。
あと参加された方、リリマジお疲れ様でした。

追記:ちょこっと色々修正


web拍手レス


>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!タマ姉!タマ姉!たまんねー(゚∀゚) 
やはり予約しましたか!あの造形は反則ですよw 
タマ姉と摩央姉には挟んで貰いたいよ、ホントにwww 

キミキスは良く知らない。でも摩央姉は知ってる。・・・キミキスですよね?(汗


>タマ姉最高!!フィギュアはサイドから見る横乳が破壊力抜群で困るw 

後ろからはみ出たおっぱいとか、もう色々ヤバイですね。


>よもやこんなタマ姉に出会えようとは、
魚座の私にはセンチメンタリズムに拍手を押さずにはいられない

もうちょっとバランス考えるべきだったと思ったり。
汁分描いてなかったりでちょっと申し訳なさ炸裂。


>ではこの勢いでタマ姉パイズリをww! 

時間とテンションがあればな!
2008.11.9

logを更新。

今日の一枚



タマ姉落書き。最近落書きばっかりで申し訳ないです。
これ予約しちゃったので(ぁ
あと、リリマジではや23『黒色彗星帝国』に本委託してますのでよろしく。
自分が挿絵描かせてもらった本もありますのでそちらも是非。
そろそろ新刊頑張らないといけないのであまり更新出来ないかも。。。


web拍手レス


>このコーネリアの尻は色々と期待できますね。アナルも!
アナルも期待できる! アナルで孕んでください!! 

ヴぉぅふっ・・・期待に応えられるようがんばりまふ・・・


>乳好条約と表紙の透け乳から妄想して、着衣状態で母乳が
染み出してきたとかもありますか? 着衣乳射とか着衣搾乳もありますかー!? 

母乳なぁ・・・んーまだ中身は全然なので考えておきます(ぉ


>エルフと鬼とは、宿命(?)なシチェーションすね。 

もうちょっと色々と考える部分がありますね。
もっとねちっこく描きたいですwまぁともあれエロフは輪姦。
2008.11.8

logを更新。

今日の一枚



まぁ適当に。


web拍手レス


>今回の通販委託は如何に? 

まだモノが出来てないのでにゃんとも。。。
とりあえず通販委託、出来ればします。とらとメロンで。


>乳条約カレネリ本表示に萌えた〜尻肛約…尻公約も結ぶべきだ日ブリ!!
そして1.0って事は2.0も?!?! 

ネタです。多分無いと思います。
まぁアレでゴニョゴニョなところからのインスパイアですので分かりやすく。


>過去に出た同人誌の総集編を出す予定はありますか?
つい最近氏のサイトを知りまして過去の作品を見たいと思いました 

うーん、過去作は色々と反省とか、考えるところも多いですし
今のところあまり考えていません。申し訳ありません。
これから頑張っていくのでそちらの方でご容赦ください><
2008.11.7

logを更新。

今日の一枚



ネームがなかなか進まないので表紙から先にやってみたカレネリ本。
最近表紙の更新が多くてちょっと申し訳なさ炸裂。


web拍手レス


>バ、バカナ・・・・。初日だと!?いけないよー・゜・(ノд`)・゜・。 

出来れば三日目に委託とかしたいと思ってますのでもしよければそちらで。


>オリジナルのエルフですか〜。・・・と言うよりドレイですか〜。
って奴隷ですかー!!な、な、何たるナイスシチェーション! 

裸は描きやすいし、気分転換落書きにも向いてるのでいいですねw


>きっと後ろのほうで色々されてるんですな!? 

唐突に描いただけなので想像にお任せ。


>早速きょぬー首輪エロフー(゚∀゚) あれですよ、
人間じゃないからレイプしても問題ないもん! 

多分動物愛護協会に訴えられr


>この娘を眺めながら、吐息と雫の音をBGMにして美味しいお酒が呑めそうだ^^ 

Sと言わざるを得ない。鞭痕とかもアリかと思ったけど自重した(ぉ


>コーネリア本と聞いて愚息がアップをはじめたようです。

一応表紙描きました。ネリカレ本ですみませんorz
2008.11.5

logを更新。

今日の一枚



とりあえずコミケ通ったので報告更新。
スペースとかは上に記載します。
つーか日曜日!どうしよう!知り合い居ないw
一応KOS-MOS本とコーネリア本の予定。
しかし漫画は難しいですねぇ。
ネーム難しくて気を紛らわせるために落書き。
オリジナルエルフ子さん。っていうか服着なきゃ誰でも一緒感がw


web拍手レス


>コスモス本すか、今回は!搾乳やら出ますか?

残念ながら搾乳はナッスィング。
やっぱり搾乳シチュは乳牛姫かなぁ


>首輪って・・・自分的にはグーです!  

首輪はいいもんですよ!少なくとも自分は大好き。


>KOS-MOSからオイル漏れが!新しい白濁オイルを注ぎ込まなければ!w
首輪首輪でありアニャルアニャルなKOS-MOSであってもほしい!ww

まぁ概ね当たりといったところですかね。


>オリジナル子さんむちむちでかわいいです

むちむちさんは楽しいですね。まぁ出来れば今度から
ちゃんと服装を描いてそれこそ普通のオリジナルに
したいところです。
2008.11.3

logを更新。

今日の一枚



封筒待ちなので結果はわからないが通ってたら冬表紙。
まぁ落ちてても委託で出すから変わりませんがね!
ちなみに今回はちゃんと首輪首輪させる予定です。


2008.11.1

logを更新。

今日の一枚



もう11月だよ!時が過ぎるのはいと早し。風のごとく。ミートローフのごとく。
マブラヴオルタクリア。うん。面白かった。
そしてなんとはなしに描いてたらオリジナル子さんに。
オリジナルなんて久々に描いたっつーか裸だと誰でも変わらない罠w


web拍手レス


>今回はナンバーズか〜。かなりエロくなりますか? 

残念無念、健全だ。


>相変わらず、チンク姉がチンク姉らしからぬデカ乳になってるが、
これはこれでありだよな〜と思ってる自分が憎いぜ 

描いてる俺は勿論アリと思っています。


>大人なチンク姉がたまらない もう、おもいっきり「犯したい!!」
H「んなことしたらジェットエッジの落ちない汚れにしてやるぜ」

落ち着け、話はそれからだ。
とりあえずチンクはキャラは良いけどロリなのがもう致命的。


>きょぬーとなったチンク姉〜♪
トーレ/クワ姉にも負けずのボリュームが(・∀・)イイ!!
この後はオットーの肉デバイスを3人がかりで挟み扱くのか、
それともオットーに堕っとーされた3人なのか(。A。) 

残念だが予想ははずれだ!まぁ読めば分かる。というかそも、健全本です。