過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2008.12.26

logを更新。

今日の一枚



今年も終わり、サイトの描き収めはティファニアさん。
とゆーわけで、これから東京行ってきます。夜行バスは辛いですなぁ・・・
まぁそんなわけでコミケ来られる方はコミケで、
サイトのみの方はまた来年会いましょう。
今年も沢山の方に当サイトを見ていただいて感謝しています。それでは、良いお年を。


web拍手レス


>先生、自分もムニエルになりたいです。
でも資格が必要なんだろうな、『恋愛原子核』とか… orz 

資格なんか関係ない!そうあれかしと自分に言い聞かせるんだ!


>凶悪無比っ♪。いつもながらここの御剣姉妹はいくらなんでもたまりませんっ

まぁあまり描いていないのですがw来年は沢山描ける様がんばりますよー


>今回のコミケに行けばトナカイまりもちゃんが見れるのかい? 

有明で泣いてるんじゃないかな?w

2008.12.25

logを更新。

今日の一枚



メリーキリスト生誕祭!
日本人はイヴが終了した途端に正月に移行するので
信心の欠片もあったもんじゃないですね。全く畜生!
SSをまたしても頂戴しました→


web拍手レス


>唯依シーツ>大丈夫、コミケ出品始まってすぐに瞬殺されたから
ハマった時期は関係ないです!… orz 

ぐほぉ、そうだったのか・・・
なければ作ればいいじゃない!・・・作ろうかなぁ、唯依姫で、何か。


>す、すげぇ、本家のあのイベントにエロを加味したとは!
……あれ?実際こうだった気がしてきたw>まりも夕呼

まりもちゃん以前描いて失敗したんですよね、落書きだけど。
今回はちょっとまりもちゃんらしくなったのだぜ


>初日は寒天さんのとこに行きますよー。A3買った後だけどな!! 

俺は知り合いに買ってきてもらうつもりです。
チェルミナートルのラトロワ機。モウマチキレナァイ

2008.12.24

logを更新。

今日の一枚



イヴだよイヴ!俺一人!
うつつを抜かしてハッピーしたまえよ諸君!
ウヮハハハハハハハハ!
というわけでSSなんぞつけてもらいました。→


2008.12.23

logを更新。

今日の一枚



もう直ぐクリスマス、んでもって冬コミですねー。
あと数日で大阪を出ます。バスがしんどぅいですね。
そしてマブラヴオルタネイティヴTEよりクリスカさんと唯依さんです。
おっぱいエロ娘。
・・・唯依と夢一夜シーツ買いそびれたのは痛いなぁ(はまった時期的に)


web拍手レス


>寒天浣腸もご一緒に!シグナム姐さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
揉まれ摘まれてお股がしっとりとしているのが良い仕事ですよ(゚∀゚) ! 

強気女程Mは鉄則だぜ。( ゚∀゚)o彡゚オッパイ!オッパイ!


>ほら、出したいのなら我慢しないで出しちゃっていいのよ?
…いえ、もちろんトータルイクリプス本の事ですよ? 

なんか色々あって出す事になりました。ヤホォイ


>純夏は武の嫁。冥夜も武の嫁>むしろヒロイン全員武の嫁なんだよぉぉぉぉ! 

羨んでみたっていいじゃない!武しn(自重


>なんか母乳とか出そう・・・。 

おっぱいさんなので出ても不思議じゃない・・・?

2008.12.21

logを更新。

今日の一枚



黒色彗星帝国さんちのユニゾンインの新刊表紙描かせてもらいました。裏表紙。
そして突然ですが来年なのは本出さないかも。
マブラヴオルタネイティヴトータルイクリプス本が出したい・・・!


web拍手レス


>シグナムの姉御か今度は・・・。と言うより、童貞狙いか!
ターゲットは子供ってショタコンだったのか姉さんは! 

ショタとデカ女(色んなところが)とかエロくね?


>よーしよし、今すぐ殿下のぶるまを描くのだ少年。 

ぶるまかよ!個人的にはぶるまは余り・・・
まぁ殿下は描いてるんでそのうち張りますわい


>喰われてる気がする・・・! 

それもまた良しなのだぜ


>毒島先輩ラブ本>マジっすか!!期待します。個人的に裸エプロンより、
制服にエロいスカート&ガーターストッキングのほうがエロいです 

同意見ですねー。今度裸エプフィギュア出ますが、
制服にガーター足ガードの方も取り上げてほしいもんですw


>冥夜サンタイカスゥーーッ!(死語)。次がタケルちゃんなら、
タケルちゃん視点で(つまり映ってない)冥夜と悠陽を襲ってるトコを(こら)  

それは武ちゃん絵じゃないよ!w


>黒色彗星さんから流れてきました。冥夜!冥夜!!!・・・・ではまた(・・)ノシ 

某黒色さんがあまりに好きだと言っていた作品だったのでプレイしたら
見事にハマってこの有様・・・!!


>さすがの烈火の将も子供数人のレイプも無理か・・・。それもナイスだけど・・・。 

流石に多勢に無勢というところなのだぜ。


>どうもこんにちは、某帝国様から来ました。
一つお尋ねしたいのですがギャラリーのその他項目の
戦姫は過去に書かれた同人誌なのでしょうか?  

残念ながらフェイク表紙です。しかし戦姫本は作りたくもあります。


>むしろシグナム姐さんが喰われている気が!
w若い肉竹刀を挟んで咥えて挿されて掘られて出されて…
若い肉竹刀には刺激が強いですよww 

竹刀の先っぽの白いのを丹念にナメ取るシグ姐であった・・・


>踊り食いというよりは、むしろ踊り食われ? 

だがそれも彼女の選んだ道なのです?


>この場合の童貞は魔法使い(30歳)とかじゃなくてショタですかね 

普通にショタです。30歳童貞を期待されてたら残念賞!


>純夏こそたけるちゃんの嫁。オルタやってから強くそう思う。 

純夏は武の嫁。冥夜も武の嫁。ここだけは譲れません。

2008.12.17

logを更新。

今日の一枚




黒色彗星帝国さんちのユニゾンインの新刊表紙描かせてもらいました。ちょっと早いですが。
そして来年の本の予定

シン*セツ*ルナ本(スパロボZ) 2月サンクリあわせ

デカチンク本(なのは) リリマジあわせ

冥夜婦警コスラブラブ本(マブラヴ) コミ1あわせ
ティファニアパイズリ本(ゼロ魔) コミ1あわせ

セツコ陵辱本(スパロボZ) 4月サンクリあわせ

毒島先輩ラブ本(学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド) 6月サンクリあわせ

が・・・がんばるぞぉ(´Д`;)


web拍手レス


>冥夜〜♪そして履いてないw
つまりは胸部の切れ目からパイドゥリ&あにゃるふぁくーの
サンドイッチ待機中の冥夜なのですね!! 


冥夜の婿は武ちゃんただ一人なのですw


>よし次はタケルちゃんだ

タケルちゃんか・・・落書きでよければ?そして悠陽殿下を忘れないでくださいw

2008.12.16

logを更新。

今日の一枚



今日はマブラヴのヒロイン、御剣冥夜の誕生日なんですぜ、奥さん。
というわけで冥夜。来年は冥夜本も出したいなぁ。
出したい本多すぎ。クリックすると提供は黒色彗星帝国
こちらさまにも素敵SS張ってあるんで見れ。是非見れ。冥夜好きは見れ。


web拍手レス


>ティファニア本が楽しみです。ぜひパイズリ多めで!

パイズリ多めでなく何を多めにするのだね?ムフフン?


>ツィーネキター!!某サイトで見たツィーネコスのセツコが可愛かったデスヨ>< 

ふむ、探したら見つかるでしょうかねぇ?


>うわぁぁぁあい!ツィー姉だ!ありがとー!  

ツィーネ描きづらかったですわいw


>ツィーネXセツコとセツコXツィーネ、どっちが好き? 

個人的にはツィー×セツ・・・というかまぁ男複数×セツコでFAかな?


>KOS-MOS本の予約とは!万一売り切れても再販はありますか?
ギアス本も一緒に買いたいもので…(;_; 

通販分がなくなってもお店には置いてるようなので心配ないかと。
メロンブックスの方にも卸しているので大丈夫とは思います。


>今度はスパロボZのヒロイン二人か・・・。一言で言うとエロい! 

Zのヒロインズは無駄にエロくて困るよ!メールまだ見たこと無いけど(ぉ

2008.12.13

logを更新。

今日の一枚



とりあえず、新刊予約受付中!なんだぜ!まだKOS-MOSの方だけですが。

そしてあと2週間でコミケっすねー。早いもんです。
来年の原稿をシコシコしつつ、頑張って生きたい・・・


web拍手レス


>ティファニア本が楽しみです。ぜひパイズリ多めで!

パイズリ多めでなく何を多めにするのだね?ムフフン?


>やはり寒天浣腸も能登エロフおっぱいには勝てなかったですか…
おっぱいとお尻は正義です!挟んで掘られて出されまくりなテファを
激しこ期待ですよ! 

が・・・がんばりまっするぜ


>サンプルきたわー! ねりねり。
ロードス島でもダークエルフはムチムチでした。たぶん。 

実際あんま良く覚えてないんですよね〜。
ピロテースはダークエルフなのでエルフとはまた別・・・かな?(肉体的に)


>うあ、こんな目で見られたい>< 嗜虐心が煽られるぅ〜! 

嗜虐心は男の甲斐性ではないかな?


>セツコ本>「蛍なんで死んでしもうたん?」のセツコ本ですね、わかります><

スパロボZのセツコ・オハラさんです。陵辱されるために生まれました。


>セツコ本………シンセツ、という言葉が頭をよぎった俺はもう駄目なんだと思う。
いや、うん、第三者が内容にああしろこうしろって言っちゃだめだよねー……… 

シンセツ・・・いいんですが。いいんですがね!
でもセっちゃんは陵辱されるために生まれてきた女の子だから!
輪姦してあげないとさびしくて泣いちゃいます。ガチで。

あと、別に貴方の意見で全て決めるわけではないですが、刺激される事もありますし、
無理強いしない程度なら言っても問題ないんじゃないでしょうかね?
少なくとも自分はそう思います。
2008.12.7

logを更新。
新刊のサンプル公開

今日の一枚



お久しぶりの更新ですいません。寒天です。多分。
とりあえず原稿一通り終了。あとは黒色さんの挿絵のみ。
なんという開放感!終わったから俺・・・セツコ本描くんだ・・・
開放感?開放感。とりあえず新刊サンプル公開しましたんで
上のギアス本sampleをクリックして頂戴ませ。

そして最近シンプソンズにはまってます。
やばいね。もう、やばい。シンプソンズ最高。サウスパーク最高。
アメリカのファミリーコメディ?ってなんであんなに面白いんだろう
ハラワタ飛び散りそうだぜマジで。

あと超個人的な事なんだけど、上も個人的だけどさ。
これ買っちゃった・・・(゚∀゚)


web拍手レス


>最近またサガフロをプレイ。自由度が高くて良いですよね
(高すぎて初心者は何処行ったらいいか悩むだろうけど)
今回はエミリアを格闘技主体に覚えさせてます  

こちとらゲームアーカイブスで購入。
主人公をレッド、クーン、エミリア、リュートでとりあえず
適当に回してます。まぁメインはT260Gですけどねウフフ
そのうちクーン一人旅に出ます。探さないでください


>おっぱいとしりのみごとなあわせわざ 

もっと上手くあわせていけるようになりたいものです。


>ナンパラを同人CDで出して欲しい…無理ですよねぇ(苦笑) 

ちょっと難しいかもですねぇ。CG集はあれはあれで楽しいんで
また別なのでも作ってみるのも面白そうではあるのですが。
漫画の練習に力を入れてる感じなんで最近ちょっとご無沙汰気味っすねー。


>ティファニアッー!のおっぱいは正にバストレヴォリューションと
云わざるをえない。流石、森の妖精さんだ!

エルフは本来スレンダーな生き物だとロードス島で習ったわけですがw
テファ本は出すよ!コミ1できっと出すよ!!


>やっぱいいものだなあ……ムチムチプリン 

ムチムチプリンはどんな味?きっと素敵なお姉さまの味