過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.1.27

logを更新。

今日の一枚



お久しぶりです。寒天さんだよ!
ということで、サンクリに向けて絶賛修羅場中!
やばぁいのでしっかりダッシュします。
ダッシュダッシュダッシュ!
つーわけでもうちょいと更新滞りますが申し訳ありません。


web拍手レス


>いかん、三人でお風呂マッサ想像したらマッサージされてるの
月詠さんじゃなくて武になった(二人に挟まれて)。やっぱり男の願望だよね…。 

まぁメイドさんなので冥夜が頼めばしてくれるかも!
でも無理だろうな。フヘヘ


>月詠さんハッピーバースデーとぅゆ〜♪。
涎のアヘ顔も悩ましすぎ絶世の美女生んでくれた人に感謝。
で、お手伝い券は使用しましたねっ♪  

使用したんじゃないでしょうか?


>湯気かっ、湯気が邪魔をするのかっ!!。
単行本になれば乳首修正が入るのかな〜(ToL○VEるじゃないだから) 

なんとなく乳首出しもアレかな、と濃霧警報。

2009.1.14

logを更新。

今日の一枚



マブラヴの月詠さんの誕生日らしいんで誕生日絵をば。
色々失敗したなぁ。
SS付けられました。というかSSの挿絵みたいなかんじです。→





web拍手レス


>寒天さん絵はむちむちボティーが身震いする程いいっ。
更に表情もたまらなく可愛色っぽいですな〜。女にゃのこの涎ってツボです♪ 

涎をだらしなく垂らしているのが逆に可愛いのですよ。
えらい人にはそれがわからんのです?

2009.1.8

logを更新。

今日の一枚



今更あけましておめでとうございます。
ちょっと大分サボっていたんで腕がなまり気味です。
サッサと元に戻しませんとな。
今回の絵もSSつけてもらいました→


web拍手レス


>むしろ冥夜と出会った時点で大吉ですね。わかります。 

大吉すぎますね。全く武ちゃんコノヤロウ!


>続いて厄払いの姫始めコーナーです 

それっぽい絵を用意しました。


>身体はほとんど描かれてないのに キスしたくなる様な唇と、
絡めたくなる様な舌だけで使ってしまった(ナニにっ) 

月詠さんかわいーのです。ちゅっちゅしたいぉ!

2009.1.5

logを更新。

今日の一枚



こないだコミケより帰還、ついでに風邪で寝てました。
風邪はひくもんじゃないねぇ。
ついでに正月SSつけてもらいました→


web拍手レス


>いつもは基本的に食指の伸びないスパロボでしたが(ラミアのメロンを除いて)、
Zは予想外のシン×セツコにツボってしまいました。
ビバ、姐さん女房!!基本純愛派ですが、中の人繋がりでドS臭のする
年下のシン君にラブラブかつ失神するまでガンガンにいじめられる
セツコお姉さんとかも良いかなとか思ってます。
という訳で2月の新刊楽しみにしてます!! 

ちゃんと完成させられるようがんばりまするー


>来年も良いエルフを〜、って御剣姉妹SS笑おた〜。求む乱入者無しバージョン 

そいつはちょっと難しい相談ですな。


>シン×セツコ本楽しみにしてるッス。
シンとセツコのカップリングにうっかり萌えてしまった自分としては、
あの二人なら愛あるハードプレイに及べそうな気がします。

コーディネーターで体力絶倫なシンに泣いて許しを請うセツコは萌えます。 

シン君はやさしい子ですから・・・