過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.2.26

logを更新。

今日の一枚




コミコミの自分ちのサークルカットと黒色彗星帝国さんのサークルカットです。
ジャンルは女神異聞録デビルサバイバー。合体予定。


web拍手レス


>今回はコスプレでありますか(^o^) というより、エローい、
そしてドゥーエ姉さんが生きてるー(><)まさか、ユーレイ 

普通に生きてるっぽい。まぁこの服はエロスと夢と人類の希望が詰まってます。


>ちょっと服を変えただけで誰だか分かり難くなるワナっ。
けっしてナンバーズのチク美に見惚れていたからだけでは無いです 

まぁ最近の美少女キャラは髪型と服だけ違うってパターン多いですからね。


>ナンバーズでマブラブオルタネタですか・・・それぞれの戦術機はどの機体ですか?
個人的にチンクとディードは武御雷だと思うんですが? 

オルタネタではないですね。正確には。
その辺は黒色彗星帝国さんの数の子シリーズで。あとチンクはやっぱり撃震一択。


>マ、マブラヴナンバーズ!? よし、ディエチちゃんはもらったーっ!! 
ってかなにこの違和感の無さは^^ 

ナンバーズスーツがかなりアレなデザインでしたからね(ぉ


>マブラヴTEは原作(小説)がありますからシナリオは問題ないんでしょうが、
絵とか演出でゲーム化に時間がかかりそうですよね。
アージュは今年発売予定のゲームが4本あるから、もしも順次延期すると…。
26日の絵は違和感が無い!いったん流し見て気付いた。
でも逆(人マブラヴ、服リリカル)だと違和感あるんだろうなw

どうでしょうか。まぁなのはのBJは白凌柊の制服に似てないこともないけど・・・
ってそっくりじゃね?そっくりです。
2009.2.26

logを更新。

今日の一枚



毎度お馴染み黒色彗星帝国さんの表紙絵です。
結構時間かかった。


web拍手レス


>乳とワキが凶暴すぎますっ!♪(感涙)。
さらに強化装備UNLIMITED編バージョン化希望っ(こら)
トータルイクリプスのPCゲーム化で小躍りしてたんスけど 18禁じゃないっ!?。
泣いてない!泣いてないもんねっ!(byカニ)

そもそも2010年予定だけど、何年延びるのか、そこがまず問題だ。
発売されるだけでも良いじゃないか・・・!?


>思わず顔を埋めたくなる様なおっぱいですね。 

恐縮です。もっとむちっと描きたいものですねw
2009.2.24

logを更新。

今日の一枚



虎通のサークル紹介ページに書かせていただきました。

というか今更ARMORED CORE for Answerのベスト版で遊び呆けてました。
フォーアンサー難しいよフォーアンサー。
っていうか原稿まずいのに。ンガァ


web拍手レス


>もしかしてクリスカは谷間酒やろうとして失敗でしょうか?>12日絵 

返答が遅れて申し訳ありません。
これは、黒色彗星帝国さんが書いてくだすった正月SSのものですね。
詳しくはうちのリンクなんかからそちらに飛んでみてくださると有難いです。


>黒色彗星帝国さんのお正月SSで先にゴチになりました。
実用性高いんだからんっ(何の?)
クリスカいいな〜実にいいっ。これフィーナ姫と同じ声であえぐんだもんな〜 

黒色さんにはお世話になってばかりです。そしてクリスカは実に良い。


>はっぴーばれんたいん☆。乳牛姫様のしぼり立てナマミルク美味しーーっ♪。
関係ないけど戦姫ちゃんか鈴女本っスか 楽しみっ。
アリスファンとしては寒天さんのアリス絵は期待大っス 

アリスソフトはキャラがかなり良いので、二次にしづらい感じも無きにしも非ずですが。
とりあえず好きな作品なので頑張って描きたいですね。


>うお、おっぱいよりもやたらとかわいい表情に目がいってしまう
もうぎゅうって抱きしめたい^^ 

だが俺はおっぱいを選ぶぜ


>乳牛姫〜♪まだ遅くないですよ!
つまり乳牛=乳と牛乳=パイドゥリと牛乳浣腸で、
バレンタインはパイズリとミルク尻チョコですね(。A。) 

時既に遅し。


>乳牛姫が・・・って新年ネタを今頃カイ!まっ、自分としては良いです! 

まぁ新年ネタというか干支ネタだし、通年で使えるんじゃないかと思ったりも?
2009.2.13

logを更新。

今日の一枚



乳牛姫。今年は丑年だったという時代遅れな事実。

2009.2.12

logを更新。

今日の一枚



マブラヴオルタネイティヴ・トータルイクリプスよりクリスカさん。
爆乳パイロットなのです。以前描いて放置してました(ぁ


web拍手レス


>今回はゼロの使い魔ものですか・・・。やはり、レイプものですか? 

一応その予定です。やはりエロなら陵辱系の方が好みなので。
最近はラブコメとか恋愛系も良いと思ってるんですけど。
両方出来れば一番なんですけどね。


>抱きしめたいなぁ、ハーフエルフぅっ!。まさに眠り姫だっ(中○悠一風に)。
で、審悶するのはサイト?。いや〜輪姦モノは苦手なんで 

ウチは結構輪姦モノ多いんで、今回もそんな感じになっちゃいそうです。
っていうかサイトが審問しちゃ駄目じゃないか。流石にw


>ツッコミ遅れましだが夏コミ 戦国ランス本ですか。
くぅーオラ ワクワクして来たぞーーっ♪。
メインは絶対無理でしょうが玉籤の風華ちゃん絵が1カットでもあると嬉しいっス 

風華かー。まぁ結構好きなキャラの一人なので、描きましょうかねぇ。
もしかするとサイトの方になるかもしれませんが。
基本的には戦姫、次点で鈴女あたりを予定してます。
2009.2.10

logを更新。

今日の一枚



コミ1の表紙もう作っちゃったんだから!
というわけで今までよりもっとちゃんとした作品を作るために、
きちんとした手順を踏んでやってみたいと思います。


web拍手レス


>いつきはエロすぎる…学園祭の時、ルルパルドにまっぱにされた後、
男子生徒に見つかり痴女だとさわがれて、ご奉仕を頼まれて
頼まれたら断れない性格の彼女は思わず…という妄想をしたことがある俺です。。。

いつきは土下座して頼み込めば普通にヤらせてくれそうです(ぁ
2009.2.8

logを更新。

今日の一枚



コミケに申し込むべくサークルカット作成。
夏コミはKOS−MOS本と戦国ランス本といきたいところです。


web拍手レス


>うう、スゲェ好き言われてるのに いつき無残(笑)。
これが肉棒一本で目隠し無しだったら良かったのに(いいのかっ) 

んじゃそういうのもいずれ描きますかねー。
ああいう真面目なお馬鹿さんはかわいいw
2009.2.6

logを更新。

今日の一枚



宇宙をかける少女を何気に視聴中。
神凪いつきがスゲェ好きです。えぇ。


web拍手レス


>布で隠れた腋より乳が…

腋が好きです。でもオッパイも大切ですね。勿論さ。


>しまったっ、究極超人Rを思い出してしまったぜっ(隠し毛っ)。
しっかしタマランおっぱいよの〜

究極超人あ〜るは名前しか知らない・・・orz
もっと素敵なオッパイを描けるよう勉強中ですよ?ですとも。
2009.2.4

logを更新。

今日の一枚



お久しぶりです。とりあえずひと段落ついたので、ちょろっと
更新頻度増やせたらと思っています。
というわけで女神異聞録デビルサバイバーより柚子。
一週間シャワーも浴びられない状態で、ニオイに敏感なソデコエロすぐる

そんなわけで2/8サンクリの委託先は↓


黒色彗星帝国様 Bホール ク-10b にて。
サンプルはページ上に載せます。


web拍手レス


>スパロボZ本がキター!ルナマリアが来たら今回は種死のキャラが出るのか・・・。 

一応シン、セツコ、ルナマリアの3P本になってます。


>絵がきれいで毎回見ます
今度舞HiMEの鴇羽舞衣さんリクお願いします

残念ながらリクエストは受け付けてないのですよー。
まぁちょっとキャラは見て見ますが。
舞HIMEって知り合いは面白いって言ってるので興味がないこともないんですがね。
いまいち見てみるまでは至らないとそんな感じだったり。