過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.3.30

logを更新。

今日の一枚



原稿やばいお!ぴんつ><
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>ファリスにも台詞が付いたんですね、
一人だけ付いて無かったんで気になってたんですよ 良かった良かったポリアンナ
破廉恥極まりないです。うんうんヤローの肉棒が無いと
おっぱいがじっくり見れていいですね これはこれで

野郎の肉棒がないと締まりません。気分が。


>巨乳がいっぱい

おっぱいがいっぱい


>乳首と乳輪がえろいこまちちですね。
そして大きいチンクと聞いて期待が高まります。 

いつやるかはわかりませんがwあくまでかも、なので。
2009.3.28

logを更新。

今日の一枚



めっきりサボってしまいました。おひさっぷー
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き
こないだのおかしらにも台詞付けていただきました。

web拍手レス


>ええ乳や水銀燈、アンタ 今 輝いとるわっ。
巨乳を見るとまず乳首にしゃぶり付きたくなるのは普通ですよね
バッツすっかり緑色になっちまいやがって。それに肉棒2本って ああ分身ね、
やるな〜バッツ(おい)ファリス顔が身震いする程愛らしずぎる♪。
俺つくづくアヘ顔好きだな〜

多分普通?かな?そしてアヘ顔は要練習


>先生! リィンやナンンバーズのパイドゥリはありますか!? 

多分ないです。あるとすれば大きいチンクくらいかしら?


>おおアニメ塗りっぽくなってらっしゃる!ツヤツヤ感が出てエロス! 

アニメ塗りはわかりやすくエロいですからね。
これももっと練習してそれっぽく出来ればいいな、と思います


>おかしらー!俺のかめかしらも挟んでくれー(゚∀゚)アヘ顔に萌えました〜 
よく考えれば寒天さんが大好きなおっぱい娘忘れてた…そう去年一世風靡した
”乳牛姫”を…web拍手のアイコンにもなっているしw 

色々描きたいキャラいるんで、あまり描かないようなキャラから消化してる
かんじですかねー。ってもやっぱり好きなキャラを描きますがw


>フェイトさんと月詠さんが出あったらどうなるんだろう。どっちもショタ・・・
あれ、赤い武御雷と光の波がこっちに

フェイトさんはショタコン、月詠さんは病気。フェイトさんは表面的ではないので
そこまでたいした事にはならないんじゃないかと思いますねー。
あとフェイトってレズなのかショタなのかハッキリしてくれ
2009.3.21

logを更新。

今日の一枚



ファリスのエロさは異常、ファリスはオレのおかしら

web拍手レス


>まさか水銀燈がこようとは 読めなかった 
この海のリハクの眼をもってしても(=節穴) 

南斗五車星ではフドウとジュウザが好きです
久しぶりに北斗が読破したくなった。DVDBOX欲しい。
そしてローゼンはあまり原作は見てないです。5話くらい。
やる夫スレの彼女らはちょくちょく見ますがw


>この銀様が相方のやる夫になら言える・・・○ね!羨まし過ぎるわ!! 

やる夫はもうね、なんだろうね。とりあえず○ね


>連日のパイドゥリ祭りに精が持ちません(。A。)
おっぱいで挟むのはイイ事ですよ〜
おっぱい好きの寒天様の事だ、タマ姉・シグナム・DOA霞・SNK舞も
挟んでくれるはず?w 

シグナムと霞はない・・・・かなぁ?
TH2は俗っぽいですがタマ姉とささらかなぁ。むしろささらの方が。
ささらに性的ないやがらせたくさんしまくりたい。あぁ変態さ。
不知火舞は好きなんですよね。露骨にオッパイですし。
昔はユリの方が好きだったんですけどね。
蛇足ですがSNKだとまぁ女性よりも男性陣、特に
ジョーとか韓国チームとか怒チームとかが好きかなぁ。
最近のシリーズだとオズワルドにグリフォン、ラモンに牙刀ってとこですかね。
2009.3.20

logを更新。

今日の一枚



やる夫が乳酸菌を搾り取られるようです
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き
おまけ

web拍手レス


>相手ゴブリンかよ(。≧∀≦。)。しくしく同人誌通りなのね☆、
ノワだったら良かったのにね(ノワじゃ硬いのねーじゃん)

昔(なのは時代)はふたなりも描いてたんですけどねー。
最近はめっきり男×女になってしまいました。


>絵をされた女騎士の食卓と乳辱永久機姦を購入しました。
昔に比べて細目っぽい感じ…?顔も長めになってるような。
個人的な好みで言えば、ハラオウン家の同人誌の頃の絵の
感じの方が良かったなぁ。
と思いました。 

おぉ、購入ありがとうございます。
絵柄はですねー、昔は結構普通のギャルゲ絵とかのが好みだったんですが、
最近は自分路線で描くようになってどんどん今のようなかんじに。
逆に昔の絵はロリロリしすぎてちょっと駄目・・・かなぁ?
まぁその辺は個人の趣味なんで、最早自分にどうこうはできません。
とりあえず上手くなりつつ、求めてる形に持っていけたらな、と思います。
今の絵はかなり自分好みなので、この方向で、ですが。


>初期と今を比べると初期の方がバランスがいいような 

自分ではそうは思いませんねー。
自分には自分のバランスってものがありますし。
それに昔の絵より今の絵の方が好きなのは変わりませんし、今更どうこう
ってのはないですね。
ともあれまだまだ練習不足なので、今後どうなるかは分かりませんが。

2009.3.19

logを更新。

今日の一枚



おっぱいの練習クイーンズブレイドアレイン
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き
ついでに昨日の絵にも台詞付けていただきました。


web拍手レス


>おっぱいの練習とかありがたすぎる…!
しかも早々と黒髪おっぱいさんが!ヒャッホウ!

こういう練習だと好きなんだけどなかなか描けなかったキャラも描けていいですねw


>てぃふぁってRPG史上最も剥かれたキャラだと思う・・・
大好きだからいいんですけどね! 

まぁ剥かれそうなキャラですしw裸サスペンダーとか萌える


>ティファいいですよね!タンクトップを着用したまま
下から突っ込むパイズリも見てみたいかも。 

ティファじゃないけど今回そんなかんじっすねー。

2009.3.18

logを更新。

今日の一枚



おっぱいの練習絵


web拍手レス


>晴子ぉエロいよ晴子ぉっ♪。最近の絵の惚け切ったアヘフェイスは
危険極まりないっス。性少年が道を踏み外してしまうっスっ いいぞもっとやれっ

エロさに定評のある晴子。正直無印の活躍からは想像できない人気ですねw


>ひたすらパイズリしまくる本とか作って欲しいです。 

そういうのも作ってはみたいんですがねー。
まぁそういうモノを満足に作れるようになる事も含めてのオッパイ練習です。


>ぱいずり…すごく…エロいです…  

おっぱいの形って凄く難しいんで、もっと練習しなきゃですねぇ。


>柏木とはサプライズ!おっぱいの練習ということは今後も…(ごくり)
それと、日付が2008年のままです 

おっぱい練習はまぁマブラヴで行こうかと思ったんですが、
色々なキャラにすることにしました。まぁ描きたいキャラも多いですし。
そしてご指摘ありがとうございます。修正作業めんどいw


>眼がメロメロンでえろいーな〜。柏木もデカイが武ちゃんもデカイ。
そりゃ晴子もメロメロンになるわいな 

武ちゃん童貞の癖にベッドの鬼ですからね。
オルフェの柏木エロすぎる。

2009.3.17

logを更新。

今日の一枚



おっぱいの練習をすることにしました。
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き


web拍手レス


>受精アクメの唯依姫最高っス。忌呪さんの文がまたたまらんっス。
唯依 いい誕生プレゼントをもらえて良かったね 

本編でしなないことを願うぜ。


>唯依姫幸せそう、なんて素敵にバースデー。
次はマタニティプレイですね(こら)
この絵のままお腹だけ膨らませても(だからっ)

ボテはあんまり好きじゃないのでよろしくないですね。


>はちきれんばかりの豊乳がたまらんとです。 

本編でもかなり豊かですからね。強化装備たまらん


>桜花作戦後、オルタ世界に武ちゃんが残った場合、
操縦する新型戦術機ってどんなんだろう。 

まぁそもそもオルタ世界にはどうやったって残れないわけで。
あと戦術機にしても新型かどうかもわかりゃしませんねぇ。


2009.3.13-2

logを更新。

今日の一枚



今日はマブラヴオルタTEの唯依姫の誕生日らしいんでギリギリage
落書きで唯依ニャンに申し訳ないなぁと思いつつ。
オレは最低だあああああああ・・・orz
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き


web拍手レス


>貧乳論おっけーっ☆。昨日は拍手がフライングでした。
コミ1表紙 やっぱり獣欲を呼び覚ますな〜。
こっちは和姦系なんですね、個人的にはこっちの方が好みなんで
保存用布教用で3冊買いッス

お金はあまり無駄にせずともよろしいんではないでしょうか?
まぁ自分が買ってもやってもいいなと思えるなら三冊買ってやってくださいw


>唯依ハピバースデー トゥ ユー♪。
オフィシャルページの裸Y誕生日絵がエロくてエロくて
今晩のオカズに事欠かないと思ったらここでもっ☆。
唯依 なんて恐ろエロい娘っ 

涙流して喜んだね。だがオレはまだ祝ってないっ!
ハッピーバースデイ!

2009.3.13

logを更新。

今日の一枚



コミ1合同誌表紙


web拍手レス


>品乳・・もとい貧乳キャラのはずなのにオリジナルより
胸のボリュームがあるのは何故ですか? 
>貧乳じゃないw 
>えっこれで貧乳ぅ?。あの寒天さん 貧乳ぅの定義が…(グッジョブ☆)
>貧じゃねぇ、それは貧じゃねぇ! 

まぁお聞きなさいな?普通より小さいおっぱいは貧乳なの。
この娘は並以下なの。OK?

2009.3.12

logを更新。

今日の一枚



たまには貧乳


web拍手レス


>あの真ん中のデルタゾーンに挟んで貰えるんですか? 

もれなく挟んでくれます


>もうっ、この主従関係はっ♪。
お互いにパンツ下ろしたり乳首弄ったり、隣りにいる武ちゃん見せ付けあって
お互い高めて合ったりしてーーーっ!♪。
我慢しろって方が無理っ、美味しくイタダキマスっっっっ!!☆。
…悠陽真耶も同じ手を使っているんだろーな〜

落ち着け!そして真耶さんは結構性交渉には抵抗なさそう。
真耶さんのクールっぷりも好きです。殆ど絡まなかったのが残念すぎる。


>すばらしい!実にすばらしい!

うちにも月詠さん来て欲しいです(ぁ


>GJJJ!!!
って、ブレイドラプターからなんでこっちに来てるんだ俺w  

ブレイドラプターかららっしゃーせぇー!
ブレイドラプターもそうですが、ロボ全般描ける方は憧れます。
自分も練習しないと・・・


>恥じらいながらも武が喜ぶならとノリノリ冥夜と、
自分から吹き込んだクセにいざとなると恥ずかしくなっちゃって
しおらしい月詠さんだとっ!?。ぱーふぇくと 

月詠さん処女ですからね。なんだかんだ色々吹き込んで
本の知識披露しちゃうけど実戦になると何もできなくなっちゃいます。
愛読書はカーマ・スートラ(ぁ


2009.3.10

logを更新。

今日の一枚



コミ1の新刊表紙。
ちゃんと上げたい


web拍手レス


>腋ぱいで楽しませていただきます! 腋ぱいコキ!  

わきわき


>女の子が美味しそうな脇をあげてれば有無を言わさずむしゃぶりつくだろう、
乳首に喰らいついて顔だってうずめる、誰だってそーする、おれもそーする(兄貴っ)

俺かてそうするね
2009.3.3

logを更新。

今日の一枚



放課後プレイ。腋はガッチリ制服でガードされてますがー


web拍手レス


>やはりバイヴのコントローラーなのか!? 

多分後ろに本体繋がってます。多分。


>やばい、どこにコントローラー繋げとるんやっ。
あ、でもコミックの行間で実際やってそう(こら)。
半下ろしの黒ストッキングはハートブレイクショットですよ伊達さん(誰っ) 

まぁ通してるだけですよ多分!行間イラストはエロすぎるアレほんと。
伊達さんはアニメでもう死んじゃったのかしら・・・
2009.3.2

logを更新。

今日の一枚



放課後プレイはやばいね。かなりヒットしたね。
原稿しろよ俺!


web拍手レス


>2月24日の唯依最高です!全体絵が見たいです^^遅い拍手すみません。 

あれが全体絵です。うちは特に部分公開とかはしてないので。


>放課後プレイ大変宜しい〜。早速アキバでエロ同人誌でてやんの。
やっぱり乙女はとろけた眼で舌出してヨダレ垂らしてナンボッ(待て)

もっと前に知ってたら自分も今ごろ同人出してたかもしれませんw
でも電撃PSって昔買ってたけど最近買ってないので存在を知らなかったのさ!
2009.3.1

logを更新。

今日の一枚



放課後プレイが良すぎる
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして既に三月です。急がねば。


web拍手レス


>はわわ、やっぱりサバイバーはプレイしないとダメですか〜っ。
こんな魅力的なおっぱい未プレイではもったいないですぅ〜

おっぱいですよ。おっぱい!うはほ!