過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.4.28


logを更新。

今日の一枚



暫く空けちゃいましたね。東京行ってきました。つーわけでコミ1おつかれ様です。
今日からまたまったり更新していくので、どうかよろしくお願いします。
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>「帝国の明日のために」の見出しよりも「今年も生ビール」と言った
ビールのポスターに転用できそうな罠…どちらにせよ、
ポスターは剥がして持ち帰りますがw 

店員さんに許可はとりましょう


>そう言えば前に書くって言ってた神夜のマイクロビキニって結局書かないんですか?

リクエストというわけじゃないんですが水着絵見てて思い出したので。 

おぉ、そんな事言ってましたか。すっかりこってり忘れてましたぜ。
まぁ近いうちにボディラインとか頭身の安定性なんかの練習をするつもりなので
その時に書いて見ますわー。忘れてたらまた指摘していただけると幸いです。


>尻がでかいのか、水着が小さいのか・・・う〜んどっちだろ、
この尻が隠しきれてない原因は? 

多分両方 ちなみに極小水着は大好きなので仕方ないのです


>何てお尻様だ。むっちりとして芳醇でこくがある
 それでいて少しもくどくない。いつまでも辱めの言葉をかけながら
顔を埋めて居たくなる少年時代に帰るかの様な満足感…山○君これはっ?

この豚バラ煮込みはできそこないだ、食べられないよ


>任務で水着かー・・・。上層部、ナイス! 

宣伝打たないと人は付いてきませんからね!


>最近セルベリアさん祭でたまりませんなぁ♪ 

世間で良いセルベリアさんが多いのがたまりません
見る側と書き手両方的な意味で


>思わず突き出されたおマンコにクリックしたけど俺は間違っていない。 

君程素敵な人を見たことが無い


>セルベリアさんの水着尻とおっぱいゴチになります!
あと腋。 

腋は神様の贈り物だと思うんだ。尻もオッパイもだけど
それらを絵で表現させてくださった神様は実に寛容


>脇の下の横腹より上の部分の……なんていうんですかね?
その部分の肉皺というか段といいますかがエロス。

恐らく前鋸筋ですね。あそこはかなりエロいですねぇ。
人間はなんで筋肉なんてものに惹かれるんだろうね・・・


>いつもエロい絵をありがとうございます。そういえば、明日はcomic1だー。
けど休日出勤で参加出来ないー\(^o^)/。comic1頑張って下さい。  

そのうち別のイベントででも見に来てくださればw
2009.4.24


logを更新。

今日の一枚



戦場のヴァルキュリアよりセルベリア 水着もエロい
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>乳の脇からバージョンで参上ですか!

腋と乳なくしてセルベリアは語れませんな


>一瞬リインフォース1さんに見えたのは内緒ですぜ 

まぁ特徴は結構似てますねー。


>むしゃぶりつたい良い脇だ♪。横乳パイズリとはなんて紳士だ(変態と言う名の)。
セルベリア様の様な高貴で凛々しい美女を蹂躙し自分色の染めこむの
身もだえするほどに至福っ、まさに男子の本懐って奴ですね(鼻息荒く) 
やっぱり高貴な女性を征服し自分専用に調教したいって言うのは
個人的に最大に萌えるシチュエーション!(烈火ように)。ましてやっ、
イルフリーデ公爵令嬢を手篭めにできる来た日にゃっ!!(興奮し過ぎて拍手遅れた男)

セルベリアちゃんは実に良い
2009.4.23


logを更新。

今日の一枚



戦場のヴァルキュリアよりセルベリア
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>官給品破くなよwww
って良く考えると強化服破くことが凄いのか?

まぁその辺はロマン、という事でw
リアルに考えるととっかかりもない密着部分をあんなふうに引き裂けるとか
超すごいですね。


>おっぱい弄られながらパイズリは最高ですねぇ。
セリフついて「おっぱい犯されてメロメロ」な状態も素晴らしいです。
おっぱいでご奉仕なのも捨てがたいですが 

おっぱいを犯されるのは自然の摂理ですよ!
イルフさんもメロメロのようです
2009.4.22


logを更新。

今日の一枚



マブラヴオルタ外伝 欧州戦線のイルフリーデさん。
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>さすがまりもちゃんっ!。教師の背徳感を煽り自分自身で勝手に盛り上がってる、
後ろで眉間ヒクヒクしてる冥夜と純夏達にできない事を平然とやってのけるッ。
あそこがシビれる!あこがれるゥゥゥ!!。…って、武ちゃん後ろっ!!

年増ですから(ぁ


>オルタナだとプレイヤーに最大のトラウマを植え付ける人だ。
あれに限らずあのゲームは耐性の無い人には厳しいだろうなと思う。
スパロボに出す時はPS2版だね! 

あのゲーム結構悲惨ですからねぇ。
実に巨大な力からの国防って感じがして好きです。


>ああ、もう! ほんっとにまりもちゃんはかわいいな!! 

結婚してあげたい。


>パイズリは縦にしても縦パイズリになけど、
尻ズリは縦にするとアナルセクルになっちゃう!不思議!w
つまりは、まりもちゃんの縦パイズリGJ!って事ですよ(。A。)  

まりもちゃんは頼めばなんなとやらせてくれそうですな。ほわぁお!
2009.4.21


logを更新。

今日の一枚



一応マブラヴのまりもちゃん
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>仕事の一環ですか!! 仕事の一環だったら仕方ないか・・・。
絶対だまされてるー!!?明らかに悪霊じゃなくて生霊か生きてる人間だろー!!

困ってたらなんでも助けてくれる怪奇課のいつきクンです


>ゲーム化のあかつきにはイルフリーデも攻略できるのかな〜?(挨拶)。
あたしのチュパ音を聞けぇーーっ!!、銀河の妖精いつきはエロいいね〜☆。
フェラ向こうのお尻様が秀逸♪。しかし台詞読むと アンタ誰としとるんやっ 

トんでっけー


>ここ連日のパイズリぶりに、おっぱいバレーをパイズリバレーと
言いそうになりそうな今日この頃(゚∀゚) いつきクンはお尻もエロいです。
でもおっぱいが(・∀・)イイ!!ですww 

じゃあそのうち尻肉ズリなんてのも・・・個人的にはアリだけど
それならアナルでもいいじゃないと思わなくも無いw
2009.4.20


logを更新。

ちょっと原稿やってたり色々してました。
コミ1の予約もはじまったのでどうぞー。

今日の一枚



いつきクンはエロい。
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>設定だとでかい人だ
立ち絵とドット見る限りだと普通ぐらいなのに……。
キャラマテの時はびっくりしたよ 

意外とでかいらしいですねぇ。
だがそれも含めていい、むしろおっぱいは正義


>自分は寒天さんの、胸に指が埋もれてる描写が
とても好きなんですが、これもフェチズム? 

かも? まだまだ模倣の域を出ないのでせっせと頑張ります。


>シオンと志貴たら路上で何やってんのっ(笑)涙目ヘブン顔が可愛いな〜、
エーテライトで脳神経刺激して連続絶頂と底無射精はお約束ですね(どんな約束)

さすがに志貴が相手じゃないと思いますがね。
エーテライトネタはいいですね


>こんなパイズリご存知ですか?
4Pパイズリ
http://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date108416.jpg
もうチ○ポより胸が挟まれてますがw

なんというサンドイッチ!


>これシオンか!! 最初全く分からなかったぜ 

わかりづらくてすいませんw


>このシオン、エロ!舌、エロ!乳首、エロ!最高!
この後の続きが気になる展開だな。ところでニーソは着けたままなのでしょうか?

ニーソを剥がすとシオンじゃなくなりますからね


>パイズリが、パイズリの波が、来すぎて来る。ナイスデスヨー! 

パイズリメインで練習しているので。


>シオンのパイズリ最高です。感動しました。抜きました!!
次はぜひともシオンの乳首でチンポをいやらしくこすこすしてほしいです!! 

それもいいですねぇ。といいつつシオンに次があるかはわかりませんがw
2009.4.14


logを更新。

今日の一枚



ファイティングニーソ
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き


web拍手レス


>何?羽入はロリじゃ無いかって?
こまけぇことは、良いんだよ!(AA略)

まぁ経産婦だし、でかくても問題無いんだよ!

世間では羽乳というキャラらしいですねw
初ひぐらし絵が魔改造?絵かよwとセルフ突っ込んだりw


>意外な事にヨマコ先生って分からない方もいらっしゃるんですね〜、
とか言いつひぐらしはさっぱりだーさっぱりだー。
せめて羽入ちゃんの悔しい感じちゃう顔を堪能させて頂きます(ゴチ)

ひぐらしはおっぱいさんが地味にいる作品なので楽しめます(ぇ
2009.4.13

logを更新。
Linkを更新
武蔵堂(ムサシノセカイ様)          

えーよんさいず(海乃 藻屑様)        

Gate of ]V -Lasting Children-(Kloah様)

roam(stem様)                

今日の一枚



はぬー
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>えっと・・・葵博士?
違ってたらすんません(汗) 

実は天元突破グレンラガンのヨマコ先生。


>何で女教師ってこうも掻き立てられる物があるのか・・・
それともモデルがエロイからか!? 

女教師はエロいよ!まぁ問題はモデルに猥褻行為を働くと
ぶっ殺されそうな点ですけどね!


>まさかのチン皮貫通 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ゲェー!? み、みなかった事に…… まぁ以後注意しますw


>これは……ヨマコ先生?
アティ先生はもっと赤毛のはず…!
ファイナルアンサー!

東芝エアコン大☆清☆快!


>ヨマコ先生の誘惑授業、個人レッスンでじっくりねっぷり受けたいです。
でもこの人 生身で巨大ロボ倒しちゃう東方先生系だからな〜、
下手な事できませんガタブル 

だが、それでも魅惑のボディに逆らえずボクのおててとちんちんは彼女の
オッパイをロックオン☆ストラトス4
ヨマコ先生にヌいてもらえるならぬっころされるのもまた・・・(ぁ

2009.4.12


きみはじつにエロいな!
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>スパロボ K の画像撮ってみましたw

おぉ・・・実に・・・ゴクリ
こんな馬鹿を漏れはみたことがないよ(褒め言葉
自分はフェルミもファサリナも仲間にし損ねてるっぽいですw


>マーニャだ。永遠のオナペッ…こほん…アイドル マーニャが来たっ♪。
巷では包茎おちんぽも人気なんですねっ☆

包茎チンポ弄りは皆さん実に好きなんじゃないでしょうか?


>oh!yes!! いつもおせわになっています 

そいつはどうもありがとうございます!

2009.4.11

logを更新。

今日の一枚



たまには巷で人気のマーニャさんでも
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>なんと凄まじいパイズリの波!挟みながらちんこや乳首咥えるのいいですねぇ 

最近練習中でして。まぁもう暫くは練習していきたいと思います。
同じパイズリでもかなりのバリエーションもありますし。
勿論表情も大事だし、色々足りない部分が詰まってます。


>Kはシナリオが悪くても、参戦作品が唯一の救いですよね。
二週目のエースたちは趣味バリバリの1静流2ファサリナ3コトナでしたw
(ほんとはコトナよりフェルミにしたかったけど、
ファサリナさんと同時に仲間に出来ないので断念orz俺の黒髪三人娘の野望が〜) 

あなたが神か
ファサリナ参入ってもうほんと最後のほうだったはずではw
よければ画面写真が見たいところですw


>鬼太郎の葵ちゃんの爆乳パイズリを・・・
チンポが全て隠れるくらい巨大なサイズが希望です 

鬼太郎はちょっと見てないので無理っぽいですねぇ。キャラは知ってるんですが。
鬼太郎は2,3,4期はそれなりに見たんですが、5期は見ませんでした><


>メルブラのシオンのパイズリをよければ描いてほしいです! 

なんというファイティングニーソ
そのうち描こうと思ってたので、気長に待ってやってくださいw


>苛性包茎と言うと大番長を思い出す(挨拶)
そんなにスパロボKはえっちぃのだろうかと購買欲がザワザワしてたら、
今度はこの柚子でデビサバにザワザワ、まだP4の途中なのにぃ。
我ながら単純クマ〜

とりあえず欲しいものから抑えればいいと思うよ!


>ソデコやっぱりいいねえ。おっぱいおっぱい!!! 

オッパイオッパイ!あのゲームもなかなかにオッパイに恵まれたゲームでしたね
それなりに面白いし、実に良かった。
2009.4.10

logを更新。

今日の一枚



ソデコはかわいいなぁ。オッパイ的な意味で練習絵
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>はわわっ、ちょっと留守にした間に怒涛の連続更新っ?。
お疲れ様っス〜、いやここは流れ的に…
ディ・モールトッ、ディ・モールト(非常に 非常に)良いぞッッッ!!。
良いコト姉してるぞォッ!!

まぁ色々ありまして、余裕を持たせて更新しました。


>なるほど次回はレ・ミィ&コトナに攻められるルージと
ゆうことを示してるんですね。今回の台詞は!! 

マジレスすると練習絵+突発台詞なので、多分次はないかもw
いや、作ろうとおもえばあるんですけどね?


>コトナさんが自分より年下で驚いた。
まだ未成年なのにこのエロスぶりですよ。

ここまでエロスな作品が出てるのだから、
デモンベインやマブラヴが参戦しても大丈夫だろ。

アダルト描写がないだけでファサリナさんヤってますしね。
それを言うならミサトさんもヤってましたがw
コト姉はまだ華の十代ですよ!若いのぉ
2009.4.9

logを更新。

今日の一枚



ゾイジェネのコト姉練習絵
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>千歌音もSRWに参戦したらこうなるのかなぁ…。
兵士と絡む陵辱絵とかどーっすか。隣に種Dラクスもいて欲しいw 
>スパロボKのKは『言葉でなく心で理解しろこのエロリズム!』のKですよ
Kはシナリオさえなぁと思いつつプレイ中ー。
エロキャラ満載なのに、何故据え置きで出ない(血涙

ゴウチン不倫だー 

Kは据え置き推奨ですねぇ。
エロキャラがフルボイスで乳揺れまくりでおkだったのに。
もしくは無限のフロンティアよろしく乳ゆれゲーでsおk


>まさか豊乳でお馴染みの静流さんを描いているとは思わなかったとです!

ケツのでかさも魅力的ですね。
最近スパロボに出たのを機会に見て見ました。
2009.4.8

logを更新。

今日の一枚



静流さんのエロさは異常
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>ああスパロボKのキャラなんだ、pixivを見て言葉でなく心で理解したぜ 

最近はスパロボK繋がりで描いてます。って柳生隊長はアニメ見てたんですがw
スパロボKのKは『言葉でなく心で理解しろこのエロリズム!』のKですよ
2009.4.7

logを更新。

今日の一枚

「ヘヘッ、柳生隊長、約束だ。オッパイを触らせてもらうぜ!」
「ふぅ……仕方ないわね。本当に少しだけだからね?」
「わかってるって。それじゃ、オッパイはだけさせてくれよ」
「ちょ!?そんなの約束に入って……」
「でもよぉ、合体を成功させたんだ。約束はしっかり守ってもらうぜ」
「……今回、だけよ」
「おぉおおお!ボディスーツごしにもエロいエロい
とは思ってたけどタマんねぇなぁ!」
「もう……そんなにじっと見ないでよ……。
さっさと触って、終わりにしましょう?」
「折角だし、こっちで触らせてもらうかな」
「(お、大きい……///)……な、それは流石にッ」
「ヘヘッ。いいからいいから。」
「や……そんな、オッパイの間にっ!?
(く、流石に組み伏せられると……)
あ……熱いおチンポが……はいってく、るぅ?」




結構頑張ってます
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>ブラグスーツ系はタイツを破いてえっちぃするのは
グローバルスタンダードなんですね、この後下もやぶいて更には
ひぃ♪なんですねっ 分かりますっ。
唯依姫幸せそうでだからこそ蕩ける顔がエロいわ

やはりマブラヴは強化装備がエロいですねぇ。
唯依姫かわいいよ唯依姫
2009.4.6

logを更新。

今日の一枚



結構頑張ってます
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き



web拍手レス


>あ、レオナだ なっつかしーな〜。手袋噛んで未知の感覚を堪える様が
たまらんですたい。戦いしか知らない無垢な凛々しい娘を色々吹き込み
染め上げるのは今の流行ですね、そうかレオナは時代を先取ってたのか
(当時の設定忘れてる人)

まぁKOFだとかなりレギュラーですけどね。
ぶっちゃけ綾n(ry


>アヘ顔の魅力はだらしなさのギャップとと汁気の多さが大きいと思います!
白目むいて舌出してればOKってわけじゃないですよね〜 

ふむ、確かにそうですねぇ。アヘ顔は難しいです。練習あるのみよ


>レオナも昔は綾波のパクリとか言われてたけど、
今じゃありふれたキャラだから若い子は気にしないんだろうなー。 

まぁ綾波をポニテにしたらまんまですからねw
今はツンデレもありふれてるし、そういうものなのかもですね。
2009.4.5

logを更新。

今日の一枚


「レオナ・ハイデルン!おめでとう、とうとう最後の訓練だ!」
「ハッ!」
「さて、最後の訓練、とても過酷で厳しいものとなるだろう。それでもやるかね?」
「イエッサー!」
「では……まずは胸をはだけさせるがいい」
「胸……ですか。こう、でしょうか」
「ム……思っていた以上の逸材だな。ではまずこの状態で私が馬乗りになる」
「組み伏せられた際の反撃ですか?それならば一通りの訓練は受けましたが……」
「馬鹿者め!!!話は最後まで聞け!」
「ハッ、失礼しました」
「肉体の面では貴様は十二分に鍛えられている。予想以上だ。
したがってこの訓練は、貴様の精神面を強化するものだ!」
「教官……ペニスを取り出して私の胸の間に……あっ」
「貴様はこの私の攻撃を受け続けねばならん。私が果てるまでな。
いわば持久戦だ。尚、これ以降はペニスではなくおチンポと呼称するように!」



原稿頑張ってます
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>アヘ顔は琴線響くの極まりないです。
最近はエロゲーでもアヘ顔が無いと物足りないです、…末期?

アヘ顔は無惨な顔とエロい顔とが結構難しいですね。
エロいアヘ顔を描けるようになりたい。
2009.4.4

logを更新。

今日の一枚



つーわけで4月です。風邪引いたり色々ありました。うおォん
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>うむっこれが世に聞く 悔しいっ でも感じちゃう♪。
知っているのかソウマっ!?。聞いた事がある…略っ!
…まさかこの眼で見られようとは

聞いたことが・・・いや、すまない。なかった。byテリーマン


>千歌音良すぎる!チ○ポ咥えて輪姦されてる姿も見たいです 

そういうのもいいですねー。ガチレズなので逆に色々したくなりますw


>やるな、と言われたら犯りたくなるのが人間の欲情。
というわけで姫子のレイプシーンプリーズ。  

姫子ですかー。姫子はおさげの方がかわいかったような気がしますお。
そして当然のようにレイプシーンはありません。



>さすが分かってらっしゃるw 地上波で同性レイプという偉業を成し遂げた、
ガチレズの千歌音ちゃんでエロスならば、やはり姫子人質シチュでしょう。

ガチレズだからこそ汚い男たちにお慰みにされるのが良いとおもうのです


>神無月陵辱はとてつもない興奮感がありますね。素晴らしい。
金髪ロングの姫子を制服で立ちバックして欲しいです…  

そこまでいくとますますカワイソーマw
姫子は前述のようにおさげのほうがいいですね。あかぬけない感じがして。