過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.5.13


logを更新。

今日の一枚



マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプスのフィカーツィア・ラトロワ中佐が
昨日誕生日だったので更新。ついでにSS書いてもらいました。
SSは絵をクリック
黒色彗星帝国の忌呪さんに書いてもらいました。

web拍手レス


>掃除に料理にボディーガード、そして夜のお供に…。
スーパーメイド月読さんキターーーー 

月詠さんマジでかわいすぎるんですがぼかぁもうマジヤバイ


>やっぱりデビサバはいいですな〜特にアマネがエロい。
クールな性格のキャラで、多重人格で、
偶像的立場であの世界観はいろんな意味で妄想できますよね、
堕としたいです!マインドアマネもいるし。
一般人勢もそうですが、イズナとかアマネのエロが非常に楽しみです。
本編では弱さを見せないキャラでしたからね、産卵でも冷静だったし。
快楽漬けになったところとか見てみたいですよ。
特にアマネは聖女な立場で、教団裏切りとオイシイし。
ベルの影響で、魔王ルート主人公に本能的に恋慕服従調教ってのもアリかな〜
とも思ってみたり。 
イヅナやアマネは、守るべき人々に裏切られて感があって良いですよね〜
ドリーやソデコの犯されながらも現状を否定ってのもエロそうだけど。 

アマネ様エロいっすねー。
キャラ的にもやりがいがあるので、色々楽しめますしね。


>アマネ!アマネ!
マインドアマネの集団に逆レイプとか、男の夢ですよね!? 

だが俺はあえてマインドを召喚して使役する方を選ぶぜ


>天音みたいなクールなキャラほど、羞恥が映えますよね〜 

アマネ様はマジエロ向け。エロ聖女!……なんという不謹慎


>むしゃぶりつきたいなあ、ムチムチプリン 

ゴーゲンも大好きムチムチプリン


>天音といえばノーブラでこのはだけ方ですよね〜
せっかくの野暮ったいレインコートみたいな服に、
乳袋が付いているのは残念ですが。
マインドアマネの張りの有る乳房に押し上げられ、乳の下から、
体にフィットしていない服の裏地が見えた所にフェチ心をくすぐられた自分としては!

マインドは全てがエロス
あの野暮ったい服であの乳、しかも16歳
そんな楽しみ方をしていたりもします俺。


>即立ったっ。流石は月詠さん凄まじい愛らしさといやらしさです
選り取り見取り。特に天音様のお腹のラインで獣欲に猛け狂う

お腹エロスは要研究ですな
2009.5.12


logを更新。

今日の一枚



黒色彗星帝国の忌呪さんとこの新刊表紙です。
デビサバ本。イヅナさんが見られる同人は(多分)黒色だけ!
クリックすると大きい画像になります。

web拍手レス

2009.5.11


logを更新。

今日の一枚



大分空いちゃいましたねぇ。こりはいかんばい
腰痛は怖いよ!

クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>ひゃっはーやったーいつもありがとうございまっす 

それはどうも?


>おそうじふぇら!(パイズリです) 

繊細な部分なので綺麗にしませんとねぇ。


>頬に手を当てて困った顔しながらパイズリとか斬新で
愚息にHITのようです。貞淑さとエロを兼ね備えたパイズリの一形態!

今見るともうちょっとバランス考えて書けばよかったですねぇ。


>イリーナ初々しくて可愛いっ 

半端無い傾き
2009.5.7


logを更新。

今日の一枚



お久しぶりんちょです。ちとGWボケしてますかのう

クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>シグナム最高

そいつぁどうだろう


>夕呼先生と武ちゃん何てマニアックな設定でプレイをっ。
夕呼先生に至ってはワザワザ制服まで着込んでっ

差分の台詞をちゃんと読めばいいよ!
2009.5.1


logを更新。

今日の一枚



持ち弾はあるのに更新しないこの体たらく・・・!
とうとう5月でありまするのう。
クリックすると黒色彗星帝国の忌呪さんに付けていただいた台詞付き

web拍手レス


>/24の絵以上に隠れてない!?っとゆうよりもまったく水着の
と留めを果たしてないぞ、この日も水着!!?
ぁ、やべ。水着の勤めを果たしてないって書こうとしたのに
妙な誤字になっては、これ。 

局部さえ見えなければOK,それが帝国クオリティ


>前回よりキワドイ水着がキター!上層部グッジョブ!
よく見てみれば、あそこの毛も少し見えている。
このまんま続いていけば、今度は裸で来て、犯すのか? 

残念、続きはまだない


>このセルベリアのエロ部位は前鋸筋というのですか……エロい実にエロい。
そして前からみたverはおっぱいとふとももがいやらしい。
あと下の毛にふきました。なんて正しい配色! 
はみでていることに気がついていない御様子でもある! 

これも任務ですゆえ仕方ありませぬわ!


>アルビノの人を太陽の下に歩かせちゃいけませんよ!
つまり私がセルベリアさんとこう密着して太陽光から守ればいいんだよ!

最近インフルエンザが流行ってるようなのでご注意を。
私もやられて三日近く寝込んでましたので。 

いや、既に俺が守ってるだろ常識的に考えて
インフルエンザ……まぁかかりそうもありませんが、
かかると厄介そうですのう