過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.6.22


logを更新。

いや、実に十日ぶりですね。申し訳ありません。
絵はちゃんと色々あるのでマメに更新しないとなぁと思います。
と思ったら夏コミっていうね!作家業は休みだらけなのに
微妙に休みがないような気もします。

今日の一枚



今日はステラ・ブレーメルさんの誕生日!ということで描いてみました。ステラはエロ爆乳で困る。
黒色彗星帝国様のSSもあります。上は挿絵です。


web拍手レス

何かサイトから入力すると表示されないのかもしれないので、
絵の下の拍手は取り除いてみました。気を取り直してレスしたいと思います。


>アージュ誕生日絵がやたら可愛らしくてびっくりしました夕呼先生〜。
胸スゴッ!、強化服ってエロチックの強化がもっとも著しいです

エロの強化は凄まじいですね。バリエーションも豊富なので実に良いです。
公式の誕生日絵もバッチリゲットしましたぜw


>白衣に強化服、なんてコンボw・・・ってアレ?
そのデザインで紫色って殿下専用の強化服じゃんw 

まぁそうなんですけどね?ちゃうねん。夕呼先生は紫やねん。
あと強化服は零式が一番好きやねん。


>なんだか、「test」は送られてるけど、「てすと」だと文字化けしてますね〜 

topのを削除してるので、拍手ボタンから入れていただければ直ってるかも?です


>どうかタリサもぶっ掛けてやってください
挟むほど無いかも知れんが 

基本的に元気娘結構好きなんでタリサも好きなんですが、いかんせん
乳の容量が半端なく少ないのがなんというか哀れ乳。
まぁいざとなれば同人ならでは、大きくすれば問題ないよ!(成長的な意味で


2009.6.12


logを更新。

今日の一枚



夕呼先生もたまには強化服くらい着ます
黒色彗星帝国様が文章つけてくれました。

web拍手レス

なんかまだ調子悪いっすねー。なんか突然なったけど何が悪いのか・・・

何度か送ると見れるようになるみたいなんですが、うちははじめから大丈夫なようで。
何がいけないのかなぁ・・・

2009.6.8


コミコミお疲れ様でした。
来て下さった方、本を買ってくださった方、本当にありがとうございます。
通販の方が開始されましたので、ほしい方はよろしければそちらでおねがいします。
logを更新。

今日の一枚



唯依姫はじつにかわいいのぅ

web拍手レス

ここしばらくweb拍手の方が、『送られたメッセージが表示されない(場合が多い)』という
エラーが起こっているようです。一応説明されているサイトなんかを見つつ改善できないかと
思いやってみましたが、まだ不具合があるようでしたら申し訳ありません。
もしよろしければ『test』とでも書き込んでみてください。
拍手をいただいていながらメッセージを満足に受け取れていない事は本当に申し訳ありません。
まだこの不具合が続くかもしれませんが、少し長い目で見ていただければ幸いです。

2009.6.4


logを更新。

今日の一枚



SS付いてます 提供は黒色彗星帝国web拍手レス


2009.6.3


かなり久方ぶりです。寒天です。ハロー。
原稿でかなりテンパっておりました。申し訳ない。
で、6/7(日)に大阪で開かれるイベント COMIC COMMUNICATIONに出ます。
スペースはJ27a『寒天示現流』になります。
新刊二冊用意しておりますので興味あれば是非いらっしゃってください。


logを更新。

今日の一枚





新刊二冊の表紙になります。

web拍手レス

申し訳ありませんが拍手は今回はお返事できません。
きちんと全て読ませていただいているので、今後もよろしくお願いします。