過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.8.21


logを更新。

今日の一枚



コミケお疲れ様でした。なんか終わってからすっかり風邪やら
なんやらでこんな日になってしまいましたが、来てくだすった皆様
本当にありがとうございました。上のはコミケの時に無料配布した冊子コピ本です。
適当になんか色でもつけてサイトで公開する予定ではあります。
さて、原稿だ……

web拍手レス


2009.8.12


logを更新。

今日の一枚



クイーンズブレイドのアルドラさんを大きくしてみました

web拍手レス


>まりもちゃんナイス辱めおめでとーごさいます☆…いや、誕生日か。
この後はベッドの上でビーストモードなんですねっなんてベタ過ぎて言えない 

>もうただ一言です
「まりもちゃん、誕生日おめでとう^^」
あー、もう、かわいいな! ちくしょうっ!!

マジおめでとうございますといわざるを得ない。

2009.8.10


logを更新。

今日の一枚



神宮司まりも先生の誕生日ですよ!あひゅう!
黒色彗星帝国さんとこの挿絵に描きました。→SS

web拍手レス


>脱肛! 脱肛! くぱぁくぱぁ! 

脱稿はしてないんだよ!?しかし肛門くぱぁはエロい。


>そちらの事情などシリません、と返すべきだろうか? 

なんというケツまつだ


>ケツかれさまでした〜。もうランス様ったらん。
蘭ちゃん絵とはレア(やったね)かつお尻突き出し 菊くぱぁとは…タマランですたいっ!  

蘭絵は全然見ませんね。メインヒロインズのなかでは一番好きなんだけどなぁ。


>アナル良いよね!胸もいいけど、むっちりお尻とヒクヒクする穴とか最高です!
前処女で後だけOKとかも萌えるよね!  

超燃える。貞操守り続けてるけどアナル使い込んでるとかってのはかなりキますな。

2009.8.7


 ユメノシマ(管理人:kojou様)Link追加


logを更新。

今日の一枚



原稿ケツかれさまでした。そいつぁケツからん。

web拍手レス


>原稿作業お疲れ様です。 
昨年ギャラリーの戦姫の詳細を聞いた者ですが、新刊楽しみにしています〜。
( ゚∀゚)o彡゜戦姫!戦姫! 

結構頑張ったので楽しみにしていてくださいー。

2009.8.3


 ユメノシマ(管理人:kojou様)Link追加


logを更新。

委託書店での通販はじまってるぽいので是非よろしくー
もうそろっと更新再開します。原稿もほぼ終わりですし。

今日の一枚



黒色彗星帝国の忌呪さんのところの表紙、挿絵を書かせていただきました。
実用性バッチリなパイズリ本なので、よろしければどうぞー。
色々な作品からキャラを取り揃えたパイズリオンリー、まさにパイズリ本なのですw

虎の穴で予約始まってるらしいです→
ついでにうちのメロン特設ページが出来ました→

加筆

原稿終わりました。やったぜイィーヤッホォオオオオウ




黒色彗星帝国さんにSSをつけてもらいました

web拍手レス


>ウルザちゃんも戦姫ちゃんも大好物です(なぜファンディスク出さないアリスソフトッ)。
更に唯依姫もと来た日にゃっ。夏コミすっごく楽しみにしています

無事作業は一通りカタがついたので、今日一日でクオリティ向上に努めようと思います。


>こう来ましたかっ!♪。輪姦モノ苦手でもこれは買わざるえまい人としてっ(人としてはどうよ)

人としては言うまでもありませんな。