過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.9.30


logを更新。

今日の一枚



サンクリお疲れ様でした。新刊は現在虎のあなメロンブックスともに委託中です。
QB本の方に関しては現在委託申請中なので、後日になると思います。

web拍手レス


>ssの復活をお願いします
>実はSS毎日読んでましたw 
>ウルザって書いたつもりがあらやだ恥ずかしい。
SSがなくなってる……だと……!?
個人的には需要があると言っておきますが……。 

暇な時にでもギャラリーなんかと一緒に復活させておきます。

>アルドラ様のおっぱいが なん…だと…!?。
…むしろこっちの方が♪(こら)前に成長したままなんスね〜

アルドラ様もともと出るとこ出てたんで、QBが決着ついて悪魔が剥がれたら
こんなかんじかな。と。

2009.9.23


logを更新。

今日の一枚



サンクリ新刊その2です。なんだか更新滞って申し訳ありません。
忙しい期間はやっとこさ終了気味?なかんじなので、10月はまったりと
更新していきます。マジで。

とりあえずサンクリの新刊は無事に終了しました。

サンクリ新刊特設ページが出来ました→特設ページ

web拍手レス


>タイトルがFFチックでかっくいー!。セルベリア様の表情が色っぺー!。
調教されつある身体の疼きに嫌悪しつつも身の内から火照りに耐え忍ぶ
悶え顔がタマリマセンわー、え考え過ぎ?

タイトルロゴは今回そっち系の人に発注したのですごくかっこいいです。


>同人買いました
エルザの尻やらなにやら! 

どうもありがとうございます。あとウルザですねw


>え……SSが消えてる? 

見る人がいないかなぁと思って消してしまいましたが必要でしょうかね?
あと編集がめんどくs



2009.9.5


logを更新。

今日の一枚



もう9月ですね!早すぎワロタ
コミケ終わって早速でナンですが、サンクリの新刊です。
シコシコ製作ちう・・・

web拍手レス


>アウチッ サイト移転おめでとう御座ます。セルベリにゃん可愛いにゃー♪。
特別、ですよ…って言って下さい(それはあ○にゃん)

ちと滞り気味になってますが、ひと段落ついたらまた更新していきます。
今後もよろしくお願いしますー。