過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.10.27


logを更新。

今日の一枚



こういう柄のゲームパッド作りました。
この歳で工作というのもなんか逆に新鮮な感じもしましたが、
結構楽しく出来ました。プラモとかはちょくちょく作ってるんですが、
それとはまた違った感じで。

ついでに実物もあげておきます。



こんな感じに。製作時間まる一日くらいかな?絵が殆どですが。
天板試作人氏のサイトより通販で購入した天板を仕様させて頂きました。
感謝せざるを得ない。RAPのツインスティック改造が
メインのサイトですが、興味ある方は覗いてみるのもいいかもしれません。
いや、興味ある方は知ってると思いますが。


あとこないだのイベントの通販始まったので、
そちらもよろしくお願いします。→

web拍手レス


>ええーい、ドイツもこいつも、口を開けば「おっぱい、おっぱい」
とほざきおって!!。
男なら黙ってへそを襲うがよいは!! 

おっぱい大好きでも仕方ないじゃない、だって男だもの


>前回の姫様と並べるとエキドナがまだ純真に見えるから怖い。
…ある意味純真か。愛しの教官の被虐オーラがぞくぞくと来るっ!。
ほんとエルフはたまらんなー

エキドナさんはちょっとキャラが若すぎたかなぁ、とか。


>アレインはもっと評価されるべきキャラだと思います

あれ?もしかしてあんまり評価されてなかったりしたのか・・・?

2009.10.24


logを更新。

今日の一枚



新刊無事入稿できました。
これからはちょくちょく更新頻度上げていきたいところ。
というわけで前回出ると言ったイベントの
黒色彗星帝国様の新刊です。例によって表紙描かせて頂きました。
今週の名古屋でやってる特盛祭というのですが、近い方は
是非お越しくださいませ。

web拍手レス


>新刊表紙のアンリエッタとテファの表情、非常にGJです。
テファのシャツのはだけ具合に胸打たれました 

絵、塗り、共にクオリティ向上を目指してますが
なかなか上手くいかないものです。
とはいえお褒め頂き光栄です。


>ああ 姫様なんて愛くるしい笑顔だろう 真っ黒な。
黒と言うより真っピンクか 頭の芯まで。獲物…ごほん、
ティファニアのこの後が楽しみっス〜☆

姫様は黒くてエロくて個人的には好きな部分も多いですが、
やはりスーパービッチなのでなんともはや。


>おっぱい! おっぱい!
表紙はおっぱいおっぱいですが、尻とふともももありますか? 

太腿は・・・どうでしょうかね?
一応尻は常備しています。

2009.10.18


logを更新。

今日の一枚



またまたお久しぶりです。
今度名古屋の特盛り祭というのに出ます。
よろしければお越しください。
こいつは今回の新刊表紙です。
以前やろうとしたまま凍結(ぁ)してたゼロ魔本です。
今更ですがよろしうお願いします。

全く関係ないですが、最近家庭用ゲームパッド
『リアルアーケードプロ』(以下RAP)の天板に自作絵を貼り付けようと
ちょいと描いたりしています。
なんかああいう身の回り用品(?)って燃えますね。
今回の原稿が終わったらちょくちょく進めて行きたいです。

web拍手レス


>マリからは体の内から湧き出る本能的なエロスを感じます 

真希波さんのあふれ出すエロスは尋常じゃないですね〜
早くDVDorBDが欲しいぜ!


>真剣で真希波に恋しなさい!!(意味無し)。すげーおっぱいだよな〜
やったぜマリっち。乳首部分がカットとは無念だぜ〜 

表紙に使おうと思ってたんで、乳首はまずかったのです


>QB本良かったです

どうもありがとうございます。以前のクオリティよりも
より良いものを作れるように現在頑張っています。

2009.10.12


logを更新。

今日の一枚



お久しぶりです。結局また本作ったりダラダラしたりして時間あったりなかったり。
ついでにQB本の方も発売されたので、よろしくお願いします。→
そしてエヴァの映画面白かったです。案の定真希波さんにハマっちまったい

web拍手レス


>sサンクリお疲れ様でした〜。何これ このおっぱいマウスパット!?。
目測1mオーバーで実にいいっ。で、中古でめいどくらいしす買えました ひゃっほー

メロンに新品があったのに! とはいえどうもありがとうございます。
そしてサンクリお疲れさまっしたー


>なんというか枕にしてみたい軟らかさを感じますね。 

乳枕は男のロマンですね。