過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.11.25


logを更新。

今日の一枚



お久しぶりです。なんかすごいだらけておりました。
申し訳ありません。ということでコミケ落ちました。あぁ落ちたとも。
というわけですが、一応本は作るかもです。現在製作中?
そんなこんなでペルソナ3よりアイギスさんですた。

web拍手レス


>ええーい、ドイツもこいつも、口を開けば「おっぱい、おっぱい」
とほざきおって!!。
男なら黙ってへそを襲うがよいは!! 

おっぱい大好きでも仕方ないじゃない、だって男だもの


>ネジの部分がイイ位置でエロイです・・・。 
>ネジの位置がwww 

まぁ実は胸の中腹なんですけどね!


>アレイン強姦の肛奴ギアスということか……(意味不明 

まぁそんなかんじで。是非買ってね!


>おっぱいマウスパッドとか作ればいいのに〜
あと、無限のフロンティア続編出ますね。

無限のフロンティア続編きましたねー。楽しみ。
グッズ類は自分の技量ではまだ敷居が高いのでなかなか……。


>生きておられますか?
生きてますよね。
ってか生きてるって言ってー!!? 

軽やかに生きてました。というかサボっ(ry
ご心配かけたようで申し訳ありません。