過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2009.12.31

今日の一枚



今年も今日で終わり、大晦日でございます。
皆様今年はどういった一年でしたでしょうか?
自分としてはそれなりに充実していたようにも思いますが、
もっと頑張れば良かったと思ったりもした一年でした。
来年は、今年を鑑みるに中だるみが激しかったので、
その辺を修正していければと思います。

そんなわけでドリクラちょくちょくやりつつ。
ドリクラやってて思ったんですが、
アルバイトにギャンブルっておかしいですよね?
確かに金稼ぎには違いないんだけど。
てっきりアルバイトなんだと思って何度かやったら
2万スって涙目w おかげで来週ドリクラ行けなくて涙目。
そんなわけで今日もナオさん絵でした。


web拍手レス

>今度はドリクラのナオですか〜。
Xbox無いのでプレイできないのですがどの子もかわいいですね〜。
個人的には理保とるいが好きです。大人な人万歳(笑
ナオの涙目と胸のむっちり感、特に汗でいやらしく見えるのでいいですね〜。
こゆ表情大好きです 可愛い女の子ばんざ〜い 

理穂は可愛いんですが、個人的には苦手めな後藤女史なので、
声的にはちょいとアレですね。その分ビジュアルが好きなので
±でいうと結構+ですけどね。
やはりクラブなので、エロスを撒き散らしているのがいいですねw


>腋は正義!
最近はFF13の広告を街で見かけるたびに、「ああ、クンカクンカしたい腋だ・・・。」
と、ため息を漏らしておりますw 

FF13はワキだったのですか……残念ながらノーマークでした。
まぁしかしワキは総じていい物です。
と思いきや、ドリクラのワキは結構手抜きなので油断できない。
まぁポリゴンだとそういう部位まで作りこむのは大変なんでしょうけどね。
2009.12.30

今日の一枚



今年もあと2日ですね。コミケも二日目ですね。
コミケの日数は一年の残り日数に反比例する!当たり前だよ。
そんなワケでコミケ参加者の方々は、体調に気をつけてください。

そんなかんじでドリームクラブよりナオ。
先日も書きましたが、ドリクラ買いました。
とりあえずナオちゃん攻略中。ボーイッシュキャラは結構好きなので、
ニオイ系ネタも含んでいるので超ご褒美。
ワキスンスンしたり蒸れた足でなんか色々グヘヘ
オッパイ大きいのは仕様です。
ドリクラ、ゲームとしてはまぁ正直結構退屈なものですが、
キャラが皆エロ可愛いので上手く釣られた感じですね。
とはいってもまだ序盤なので、ゲームが進むにつれて
何かしらイベントとかが盛りだくさんなのかもしれません。
とりあえず妄想しつつ絵でも描きながらちょくちょく進めて
いきたいと思っております。

web拍手レス


>メリクリなアイギスがもー可愛いでありますっ☆。
え、ゆかりっち?。怖いけど…ごほんごほんっ、
おっぱい合わせはいいね〜!、夢の具現化の様だ

ゆかりっちは結構好きなんですがねぇ。オッパイは
いいかんじにムニュリ感を出せたらいいんですが、
力及ばずといった具合で。もっと勉強が必要ですねー。


>今度のサンタコスの対象はゆかりとアイギスですかー。
ゆかりもアイギスも大好きです!おっぱい万歳ー
しかしこんな寒空の下でこの衣装を着たゆかりは大丈夫なのか(汗
一個人の分際で申しますが、ここの所非常に速い更新ですが
無理してないでしょうか。一週間に一度でも十分ですので
頑張ってくださいませー 

ゆかりっちは多分ガクブルですね。わかります。
そしてどうもご心配ありがとうございます
まぁ今までサボってきた埋め合わせというか、
絵を描くモチベが高いってのもありますし、
まぁ全然無理なんかはしていないので大丈夫です。
同人誌の方に集中していると、どうしても更新が
疎かになってしまったりしますし……。
どうもご心配おかけして申し訳ありませんでした。


>更新履歴が追加されて絵を見逃しにくくなりました。
ありがとうございます。 

こっちの方が見やすいと思い、今更ながら変更しました。
今までのだとやはり連日更新だとどこが変わったか
わからないので。

2009.12.29

今日の一枚



ペルソナ3よりゆかりっちとアイギス。
今日は冬コミ一日目、まぁ大阪在住なので関係ないですが。
そんなこんなでこないだ発売された
クイーンズブレイド スパイラルカオスをプレイ中。
アイリ仲間にして現在14?5?話くらい。
普通に面白いです。最初は難易度高めかと思ったけどちょい低め。
レベルアップが容易なのと、味方が強いので結構剥き安いです。
双角鬼系の女の子が可愛いですね。
今度書いて見ようかなぁ。などなど。
それではコミケ参戦してる方は三日間もあるので、お体に気をつけてください。

web拍手レス


>エロサンタコスのアイリに続いて新刊のアイリ本エロいです。
表紙もとっても素敵でございます。こういうの好きですね
アレインのエロ絵も御馳走様でした。輪姦絵とか二穴挿し好きですが、
おっぱいの質感や弾力具合もばっちりです。
おっぱいばんざーい!

喜んでいただけて幸いです。
もっと良いおっぱい目指して努力する所存でありますw

2009.12.28


logを更新。

今日の一枚



ドリクラかいました。
ナオちゃんエロいですね。
ニオイネタでエロエロしたいです。
※↑にサンプルアップしました。
まだ通販は開始していませんがよろしければご覧ください。冬コミ新刊です。

web拍手レス


>遅くなりましたがノエルいいですね〜。
中々好きなキャラのエロ絵がないからこれは御馳走様です。
胸が大きいのもオメガGJ(笑
えろサンタコスのアイリもナイスです。
これからも喜んでこのサイト通わせて頂きます。
おっぱい万歳!! 

どうもありがとうございます。これからはちょくちょく更新したい
と思っているので、できるだけ頑張ります(笑
そして好きなキャラのエロ絵とかあるとモチベ上がりますね。


>アイリサンタいいじゃん いいじゃん すげーじゃん♪。
悪戯っぽい笑顔と迫力の腹筋のコントラストがインパクトっス

腹筋をあまり強調しようと思ったわけじゃないんですが、
なんかこうなりました。腹筋フェチじゃない……よ?多分。


>ノエルのあの背中は貧乳ならでは!って印象ですよね。
スレンダーに引き締まっているからこその服ですよw 

巨乳であれば尚御褒美、異論は認めない。
公式でも育ってきてるのでちゃんと巨乳になります。ええ。

2009.12.26


logを更新。

今日の一枚



クリスマスはすぎてしまいましたが、今年最後のクリスマス絵。
アイリはアニメでグングン株上げましたね。もう最高。
というわけで黒色彗星帝国様の方でSSつけております。宜しければ。→SS
新刊のサンプルは明日にでも更新する予定です。
そしてBLAZBLUE SONG ACCORD#1を購入。
ニコ動にあがってるバング殿のテーマ曲『烈風』を歌ってみたってのの
公式版が収録されてたんですが、結構微妙だったのでオレは泣いた
生まれて初めて泣いた
今回のCDの中ではツバキ・ヤヨイのキャラソンがよかったですね。
コンティニュアムシフトやりたいけどゲーセン怖い……

web拍手レス


>ノエル良いですよね〜
肩を露出してるとずっとさわさわ触っていたい(俺はオヤジかっ!!)
もしくは腋にチ○ポはさんで×××したい!!

腋コキはジャスティス。異論は認めない。
そしてノエルの痴女ぶりはもうお嫁さんになってほしいレベル。


>めりーくりすかまーすっ☆。をを、ここでノエルが来るとは
意識の裏を突かれたっス。ええお尻や〜、背中といい胸と…あれ?
、胸っ!?。むしろこの方が☆(節操無し)

格闘ゲーム、特にアークシステムワークス系のが好きなので
実は色々やってたりしますもので。
まぁSNKとかも勿論好きですけどね?

2009.12.25


logを更新。

今日の一枚



今日はクリスマス本番、ということで、ノエル・ヴァーミリオンさんの
誕生日です。自分がよくやっているブレイブルーのヒロインで、
貧乳キャラですが格好がエロすぎるので大好きです。
そんなわけで珍しく二日連続更新でしたとさ。

web拍手レス




2009.12.24


logを更新。

今日の一枚



とりあえず原稿完成しました。というわけで表紙です。
当日自分は参加しませんが、三日目 ツー01a黒色彗星帝国様の方に委託させていただきます。
宜しければ手にとっていってくだされば幸い。

web拍手レス


大分と放置してしまったので今回は割愛させていただきます。
申し訳ありません。