過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.2.25

今日の一枚



随分と間が開いてしまって申し訳ありません。
本日無限のフロンティアエクシードの発売ですね。
という事で記念絵など。琥魔はあんまり描かれないので折角ですし。
というわけで最近ちと忙しいので頻繁に更新はできないかもしれませんが、
一応気に留めておいて下さると嬉しいです。

web拍手レス

>ミナの可愛さは反則級ですよね。この絵も普通のエロ絵より
いいですね〜。これは間違いなくおっぱいが大きすぎて収まり
きれなかったから破けたんですよねっ!(力こぶし
とかいう自分はサムライスピリッツとか全然やったことないんですが(ぉぃ 

サムスピはなかなか面白いのでおすすめです。
まぁ最近のコンボゲーのほうが好きな人からするとどうか分かりませんがw


>行為抜きのエロスというのも可愛くてたまにはいいですね。
おっぱいは相変わらず性的に凶悪ですが 

行為だけで考えてしまうと、イマイチ上手く構図切れない事がままあるので、
色々な方面に考えて行かないといけないなぁとつくづく感じましたねー。


>僥倖、なんという僥倖。ってミナさん感じまくってない?♪ 

ビックリドッキリみたいな感じですかね?


>真のおっぱいキャラのライチたんを是非

ライチさんも好きなので、描いて見たくはありますねー。
家庭版のストーリーアバターライチがエロスと感じるのは俺だけかしら


>ミナの泣き顔、乳の乳首までの揺れ具合、肌合い、お見事っ!座布団100枚っ 

揺れなどをちと意識して描いて見ました。


>侍魂だったらシャルロットとかいろはとか、
おっぱい的に美味しいキャラがいっぱいいますねw 

だが俺は色を選ぶぜ!


>ミナはエロいですよね、サムスピで一番好きなキャラです。
ポニテ+褐色+ムチムチにこんな相乗効果があるとは・・・
大三元みたいなキャラですからねー。SNKは本当にエロスな会社ですよw


>毎回楽しみに見させて頂いています、これからも頑張って下さい。 

随分と間があいてしまいましたが、頑張りますー。


>ライブ乙です
エクシード発売いやっほ〜 

発売ですねー。しかしあんまりハマり込みすぎないように気をつけたいです。
2010.2.11

今日の一枚



侍魂より真鏡名ミナさんを描いてみました。
ミナさんエロいですね。昔はその魅力がわからなかった俺の罪。
しかしミナさんの二大セールスポイントであるヘソが描けなかったので
またそのうち描きたいと思います。

侍魂の使用キャラは妖怪腐れ外道だったりしなくもなかったのですが、
もう随分とやっていないのでおぼえているかも怪しいですね。
KOFのようなのに侍魂系も出てくれると嬉しいんですけどね。式とか。
式とミナがいる良格ゲーが出ないかなぁと思いつつ。

web拍手レス

>アイリとってもエロくて可愛いです。WEB拍手ボタンのνも可愛いです!
アイリに惑わされる云々に関して私も同罪です(ぉぃ
今後の更新に期待しつつ、何度も訪れます〜。 

適当に描いたSDでしたが気に入っていただけたようで何より。
アイリはエロスと可愛さを両立した良キャラだと思いますね。


>ばにー・・・ 

バニーです。


>絵感想:うらやましいです、パイずりの刑!! 

俺もパイズリして欲しいよ!


>同人誌「Les Mis'erables」買いました。特にアイリがエロくて抜けたので拍手をwww 

どうもお買い上げありがとうございます。
アイリは元がエロいので頑張ったんですが、喜んでいただけたようで何よりです。
2010.2.6

今日の一枚



エロ本読んでたらなんかムラムラと来るものがあったのでアイリ描きました。
アイリはオッパイも大きいしアニメで良い感じだったので非常に思い入れがありますね。
せくすぃー死霊メイドさんは罪。むしろ惑わされる俺も罪
そんな感じで先日発売のゴッドイーターってのを買ったんですが、
絵を描いたりなんだりでまだ殆どやってません。
ついでにサイトの中規模更新でかなり時間をとられたのがまた。
話が逸れますが、全く更新していなかったギャラリーを更新しました。
とはいっても大分と量も多く、あまり古いものはちと個人的に見辛いこともあり、
2009年頃からの収録と相成りました。
もっと古いものになりますと、ログの方を参照して頂けると。
今後は毎回こまめにぎゃらりー更新する勢いでいきますよ!多分!
ついでに同人の方も更新しました。

web拍手レス

>恍惚の表情のν素晴らしくエロいです。巨乳スキーの私にとって
この絵はお持ち帰りレベルです(ぉぃ  拍手絵のエロバニーコスの
ノエルも最高です。輪姦νとエロバニーノエル万歳っ!
色々描きたい気持ちはよく分かります〜。色々なのが頭の中で
ごっちゃになるんですよね。それらがうまくまとめられたらいいなと思いつつ。
お仕事無理のないよう頑張ってくださいませ〜 

個人的には纏めるよりは個別で書ける、手を早く動かせるようになりたいですねー。
νはラグナ以外にこういう感じにはなりそうにないので、シチュ選びがなかなか難しいですね。


>カラー3とあったからてっきり色違いで今回は3枚書いてると思ったけどよく読んだら、
差分のことをさしてるんじゃなくて絵師さんの好きなカラーヴァリエーションが
3番目ってことかよ!!
チクショー、恥ずかしいミスをしちゃたじゃねーかー!! 

差分のカラバリはカラー3なのでそういう意味でしたが、
未プレイの方等には分かりづらかったかもしれませんねー。申し訳ありません。


>ゼピュロス>>>>>>BF竜 

ゼピュはなんか相当壊れてましたねw
ただアニメ専用ないしはOCG化では何かしらの制限がキツくなると思うので
その辺でバランス取る感じですかねー。
BF竜に関しては……まぁ、残念だった、感じ、かな?
ってか羽根が黒く染まってゆくとか言いつつ赤くなってるのってどーなのさとか。
2010.2.4

今日の一枚



クリックすると自分の大好きなカラー3に。
というわけでν-13さんを描いて見ました。
まぁこういうシチュはありえない感じのキャラなんで、
男が全員ラグナみたいな幻覚見せられてる感じだと思っていただけると。
ついでにweb拍手絵更新。

しかしもう二月ですね。時間が経つのはとても早く、更新絵をうpするのはとても遅く。
もうちょっと勤勉に描いて行かないといけませんねぇ。
しかしもう2月なので、コミ1に向けてちと頑張っていかないといけませんね。
ブレイブルーのノエル本を描こうと思っています。
女神異聞録デビルサバイバーの柚子本を中途半端に描いているので、
そっちの方も完成させていかないといけないとは思っています。
他にも色々と描きたいものはあるので、なかなか大変なかんじで。ふはぁ。

web拍手レス

>乱ピンク〜。気高く凛々しい女戦士が乱れるのはツボ過ぎますっ♪ 

女戦士というとDQ3を彷彿とさせますね。
ともあれシグナムさんはエロスな割にはガチ人気ではない気がするので
もうちょっと頑張って?ほしいですねー。


>リリなの絵はなんだかココではさしぶりに見た気がするけど・・・
何ヶ月ぶりに描いたのかは分かりませんが、まったく衰えていないところはさすがだと思う。
もぅリリなの絵なんか描けなくなったから別の作品のキャラに映ったと思ってましたから…。

描けなくなるということはおそらく(自分に限らず)ないと思います。
まぁ他に描きたい作品がたくさんあるので、そっちを優先している感じですね。


>エロチックなシグナム、いい!こういう18禁手前の絵もいいものですよね。
ぜひともカードを貰いたい所ですがサークル等に行けないので
色々な意味で非常に残念です。
グレンラガンのヨ−コ、とってもエロネタにしやすい格好の娘ですよね〜。
そうじゃなくともグレンラガンは見たいです。ギガドリルブレイク!!! 

ヨーコよりはヨマコ先生のほうが個人的にはツボですかねー。
グレンラガンの映画は個人的にはなかなか上手くまとめられていて、
とても楽しめました。アニキ熱い。


>シグナムさん本楽しみです。
絵のシグナムさんが、エロさとキレイさと可愛さが見事に出てて、非常に素晴らしいでいす! 

シグナムも久しぶりに描きましたねー。
豊満なエロスと美貌のある素晴らしいキャラクターなので、
公式的にもうちょっとスポットあたってくれてもいいかなぁと思ったり。


>もし宜しければ物凄い爆乳で全身筋肉質、腹筋の割れているティファニアをお願いします・・・ 

当サイトはリクエストは受け付けていません。
リクエストのシチュエーションがツボって描くということはあるかもしれませんが。
申し訳ありません。