過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.4.26

今日の一枚



COMIC1☆4ももうすぐですね。黄金週間ももうすぐですね。
まぁ自分にはあまり関係ありませんが。
ということで、コミ1に向けてコピー誌を作成。
↑の絵はその表紙の予定です。モノクロになりますが。
ちょっと塗りにエロスを与えるべく、先ずは色からでも
変更してみようかと、今回のような塗りになりました。
サムネのインパクトが違うので個人的にはお気に入り。
ただもうちょっと顔の影も体と違和感なく入れたくもありますな。


web拍手レス

>ミクロな水着を着たネージュ、とてもエロい!水も滴るいい女(笑
やっぱり巨乳女の子といえば海+水着でしょ。
ぜひともネージュさんと浜辺で追いかけっこしたい んざーい!!

あのド姫様と追いかけっこ……あんまり想像できねぇ……orz


>カリンのエロ絵まだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

なんか若干それっぽい絵でも。


>こんなエロボディのド姫に対しても常に敬老精神を忘れないアレディ
出来ておる喃 

これでも若さを保つために頑張っておられるネージュ姫様
しかしエルフなのであんまり必要ないんじゃないかと思ったりも……


>バ、バカなおっぱい力が100,1000,10000・・・
まだ、上がり続けるだと!!?
さ、さすがはド迫力のおっぱいの持ち主・・・
ア、其れは其れとして更新情報の日づけが10/04/02と
なっておられます。このままでは電王が出撃して
きかねない状況になってしまうことをお知らせいたします。 

どうもですー。とりあえずいち早く修正しておきました。


>ナイス巨乳!

まぁネージュ姫的には控えめだったかもしれませんな。


>ネージュッ! 見事なまでの紐ッ! 僕は敬意を表するッ!

ババァに敬意を表してもっと優しくして
あげてくだsうわなにをするやめr

2010.4.22

今日の一枚



ちと報告が遅れましたが、ようやっと原稿作業が終わりました。
落書き&練習がてら最近の更新不精ぶりを挽回すべく
ちょこちょこ更新していきたいと思いますw
↑でコミ1新刊のサンプルをアップしました。
予約もはじまったみたいなのでよろしくお願いします。


web拍手レス

>森羅万象ゼクスファクター始動しましたね。私は買ってもないですけど(ぉぃ
まさにキタコレ!!なカリンですね。UPした人が手掛けた分もあって素晴らしいっ!
ナイスボイン。ナイス表情
こんなに可愛い子アップしてくれてありがとうございますっ。おっぱいばんざーい!!

最近20個ばかり買いました。シヅカ様初引きで魅了されてしまいましたw
神羅絵はまた描きたいと思っておりますー。


>あれ?神羅万象のキャラって基本ちっぱいか並乳でこの人は並乳のほうダッ\タ
はずなのに調和神バランシール並みの胸にレヴォリューションしてはる!!? 

まぁディフォルメキャラなので、大きくても問題ないかなぁ、と。


>なんというダブルエロ腋絵……
そしてバニーが性的で生きるのが辛い…… 

生きてこそ掴める栄光もあったりなかったりするとですよ


>髪をアップしてておっぱいなキャラがツボなので凄くイイです。 

もうちょっとポニテはロングみたいですね。新しく描く時は
その辺もうちょっと考えて描きたいです。


>すごい! 問答無用の健全絵のはずなのに、めっちゃエッチに見えるなんて!! 

神羅キャラが性的なせいではないでしょうかw


>以前、マブラヴ始めたと書かせていただいたものですが、
オルタも始めてクリアーしました。
凄いゲームですね、でもやってよかったです。
つぎはついにTEの世界に!  

TEもゲームの方はいつ出るやらって感じですねー。
まぁ気長に待つが吉、でしょうなぁ……


>最近ボクもツイッター初めました!これからもムチムチな絵を頑張って下さい!

もっと上手くなれるよう精一杯がんばりまするー

2010.4.5

今日の一枚



ちょいと原稿の合間の息抜きに落書き。
某知人がスゲェキタコレ!と言ってたので森羅万象の熾天烈火カリンを書いて見ました。
俺の絵をみて絶望するがいい!フゥハハハ!!!な、なんて悪魔的計画なんだ…
俺がおそろしい!恐ろしいよシンコ君!!


web拍手レス

>今さらになって、マブラヴ始めました。面白すぎてヤヴァイです。 

マブラヴは面白いですね。オルタネイティヴまでありきの面白さという気もします。
もしオルタをやっていないのであれば、是非是非オススメです。


>よかった生きててくれてよかった。

ご心配おかけしました。無事生存しております。


>艶姿エルフ娘 色っぽいね。牛乳牛乳とネタにされてた神夜さえ反撃に
でれるネージュの乳の偉大さに胸が高鳴ります

ネージュ姫様は神夜よりやや小ぶりなようですけどね。
しかしそれでもダブル駄乳と言わざるを得ない


>ネージュのイラストが素晴らしかったです!

ちょっと頑張りましたw


>久しぶりの更新に安心&喜びました。生きていたようでなによりです(ふぅ
新キャラのネージュはド派手に可愛いですよね〜。新刊期待しておりますよ!
(買えるかは不確定(泣
表紙の方も二人ともGOODです。乳の柔らかさ服の透け具合!おっぱいばんざーい! 

今絶賛作業中ですが、すっげぇ手間がかかる…間に合うかどうかわかりませんが
精一杯頑張らせていただきます…orz

2010.4.2

今日の一枚



またまた更新があいてしまい、申し訳ありません。
色々と原稿をやっていたり、モチベが上がらなかったりで更新できませんでした。
またコミ1に向けて原稿を描かないといけませんが、時間があれば
更新絵も描いていきたいと思います。
というわけでコミ1新刊の表紙絵です。

情報を頂いた画像保管庫リンク切れ等(おそらく)修正しました。

質問を受けていたブレイブルーの持ちキャラですが、CSはやっていませんが
CTではハクメンです。アラクネでなくハクメンです。サブでν-13です。

web拍手レス
頂いたコメントは全て読ませていただいております。
ログがかなり流れてしまったので、今回は返信できず申し訳ありません。