過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.5.29

今日の一枚



お久しぶりです。最近更新無くて申し訳ありません。
またちょくちょく更新していけるよう頑張ります。

COMIC☆1の新刊がとらのあな様、メロンブックス様にて販売されております。
先日追加で卸しましたので、欲しい方はどうぞよろしくお願いします。

web拍手レス

>シヅカとカリンが可愛くてエロで最高!揉み乳ばんざい!
蒸れ具合と汗の具合が柔肌とばっちりあっててグーです。
こんな女の子たちといちゃいちゃしたい 

まだまだ神羅素人ですが、もうちょっと書いていきたいですねー。


>カリンの絵を見て初めて森羅万象チョコ買いました。
・・・・・・カリンゲット。
よっしゃああああああぁぁぁ! 

自分は全く出ませんでしたw……悔しいッッ!!


>大福みたいなもっちり感がタマランです。赤い髪の人のほうを何とかしたい 

結構見た瞬間のインパクトがある色使いにできたと思うので、
もうちょっと煮つめていきたいとこです。



>神羅万象と言えばバランシール様は
やっぱり巨乳ふたなり神という素晴らしい存在になったんでしょうか 

申し訳ありませんが、旧神羅はようしらんのです。
申し訳ありません><


>応援してます!
がんばってください(≧▼≦)7 

最近ちょっとダメでしたが頑張ります!


>また、乳精娼姦のような、お姉さんが少年達に
教えてあげるようなシチュエーションを読んでみたいです、特に熟女キャラで。

あの作品は、黒色彗星帝国様の作品ですので、
あちらでお願いします。