過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.7.31

今日の一枚



流石に今までの月一更新もまずいということでちょっと更新。
コミケ新刊作業も大詰めというところ。
というわけでちゃっちゃと終わらせたいところです。
サンプル等アップしましたので、宜しければご覧くださいませ。


web拍手レス
脇アダルトオンリーだと予想…!

その辺りは本文を見てお楽しみくださいませ。

2010.7.27

今日の一枚



すっかり月一更新になってしまいましたね。
あまり更新せずに、申し訳ありません。
とりあえずコミケ受かりました。
スペースは

三日目 東オ-13a 『寒天示現流』

で参加します。↑の表紙の本も持っていけると思いますので、
宜しければ当日見ていってくださればと思います。
さて、残りの原稿作業もがんばるちん


web拍手レス
ブレイブルーCS
ギャグシナリオで出てくるニューが可愛くて仕方ありません 


ラグナシナリオのギャグエンドなら見ましたー。
可愛すぎて思わずニヤけてしまいましたw