過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.8.27

今日の一枚



コミケお疲れ様でした。
すっかり更新もご無沙汰と思わせつつ最近としては
結構早めな更新ですね。多分。
ということでコミケも終わったので
次のイベントに向けて頑張りたい所存です。
そして最近は悪魔城ドラキュラHDとAC北斗の拳をプレイしとります。
ポケモン欲しいなぁと思いつつ、ハマりすぎるとろくなことに
ならないので、その辺はなかなか考えどころですね。

web拍手レス

>コミケお疲れ様でしたー
スケブでKOS−MOSという無茶ぶりをしてしまいすいませんでした…
そして、無茶ぶりに応じてもらいありがとうざいました。
寒天さんのスケブが3日目の一番の戦利品だったと思います。

KOS-MOSの方ですか。
どうもわざわざ来てくださりありがとうございました。
KOS-MOSのデザインがうろ覚えですみませんw


>マコト=ナナヤさんのパイズリをお願いします!
腹筋ズリでも!

考えておきまする。
マコトは結構描きたいキャラではあるのですが
期待せずにして頂けるとー

2010.8.14

今日の一枚



コミケのコピー本作りました。当日はこれがモノクロ表紙になります。
頒布場所はオ-13a『寒天示現流』と
東4ホール ヨ-15b『黒色彗星帝国』様との合同誌になります。
無料ですのでどうぞお気軽に貰っていってくださいませ。


web拍手レス

>寒天さんの描く獣ッ娘は最高です。
ムチっとした画風に合ってるし、女の子の柔らかさと
獣の柔らかさが見事に同居してると思います。
新刊は、今回も現地で手に入れるつもりです。 

どうもありがとうございます。
コミケ当日は獣娘本ではありませんが、よろしくお願いします。


>神羅万象は全体的にケモ・人外好きには良いものだ 

ですねー。
エロす方もエロられる方もケモというのも個人的に高評価だったり。

2010.8.10

今日の一枚



今更ながら神羅万象に目覚めました。
キャラがかっこ可愛くてかなりツボりました。
クオンさんとアスモさんがたまらんとです。
ゼクスファクターだとシヅカさんに再登場願いたいところ。
また神羅絵はちょくちょく描いていければなぁと思います。

web拍手レス

>なんってこったー!!連日の猛暑で熱暴走してるかのごとく
過去に例のないスピードで更新してやがる!!?
こいつは来月の更新が反動で零になる可能性も考えとか無いといけないZE☆ 

ご期待に沿えず申し訳ありません。
当サイトは低速ながらも運行中です。


>マコトの獣臭はどう考えてもご褒美なのに
統制機構の連中は何が不満だったと言うのか 

しかし獣臭く慰み者にされる姿を想像すると……おほぉう


>いいちちですネw 

ありがとうございますー


>うぉぉ!!マコトエロす!!相変わらずムチムチでたまらん!!
しかしオマ〇コの位置や角度がちょっとおかしいかも?
(いや実際見たことないからわからんが・・・ 

そっちの方を頑張って見せたかったので
確かに無理な位置になっちゃってますねー。
今後はもっと自然に見せられるよう頑張りたい所存です。

2010.8.5

今日の一枚



という事でDL開始しましたねマコト。
もうちょっと早めにアップする予定だったんですが、
暑さと体調に負けてちょいと遅れてしまいました。
なんかちょっと早まったらしく、マジアレですね。
嬉しいやらちょっと微妙な気分やらなんやら。
そんな感じでマコトのエロ絵ですよ。
「さっきはよくも永パとか調子コイた事してくれたなぁコラァ!」
みたいな感じで一つ。

web拍手レス

マコトは昨日からDLできますよ〜 

のようですね。当日早速プレイしましたw
個人的にはなかなか操作感もよく、永久もあるので
良キャラかなぁと思ったり。
ハクメンと一緒に長らくつかっていきたいところです。

2010.8.3

今日の一枚



原稿も終わったので、ちょいとゆっくりしつつ。
ということでマコトDL開始まであと2日ですね。
マコト描いて全裸待機したいと思いますw


web拍手レス

着替えで即バレはすなわち着替えるまで
バレなかったという事でもあるので
乳があるとしてもさらしを巻けば完全に
隠し通せるレベルという可能性が高いのです 

可能性とかはどうあれ、自分は巨乳派ですし
それを変えるつもりも特にありません。
自分の好きなキャラが自分の好みの体型であれば嬉しい
でしょうし、この話はこの辺で切り上げておいて頂けると。

2010.8.2

今日の一枚



原稿終わりましたー!ヤッホイ!
まぁやるこたまだ色々あるんですけどもね。
ともあれ原稿は無事終わりましたので、ショップ予約の方は
当日皆様にお届けできそうです。
メロンブックスさんに特設ページ作っていただいたので、是非そちらでー


web拍手レス

おかしら巨乳派と貧乳派の溝は深い 

うーん、おかしらは普通に巨乳だと思うんですが、どうなんでしょうね。
着替えで即バレなんで、個人的には普通に結構あると思います。


ここは過去の更新を見る限り一月に数回更新した月の後は一月更新を休むことが
結構あるから八月の更新はもしかしたら夏休みとるかもと
思っていたほうがいいかもしれないよ、翔太郎。

そうなのか、フィリップ!!? 

残念!まぁモチベとスケジュールの問題だったりするんで、
出来る限り更新していきたいと思います。