過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.10.30

今日の一枚



コミケ受かりました。スペースは三日目 西 き-37bになります。
頑張って本を用意しようと思っておりますので、宜しければどうぞ。


web拍手レス

>FF6のセリスも聖剣3のリースに並んで息の長いキャラですよね〜
個人的にはシャドウとの関係も含めてリルムが一番好きなんですが。
毒舌ロリは時代を先取りしすぎたのだろうか…… 

個人的にはロリ自体あまり好きではないので、
どうとも言えませんねー。


>ウーマロの二次創作初めて見た  

そのうち浸透すると信じております。

2010.10.21

今日の一枚



すっかり二ヶ月ぶりの更新ですね。申し訳ありません。
サンクリにも出る予定だったのですが、色々ズルズルと作業が遅れがちに
なってしまい、新刊は用意出来ない事と相成りました。
申し訳ありません。
一応自分が挿絵描かせて頂きました黒色彗星帝国様の新刊が
サンクリにて販売されますのでよろしければそちらをどうぞ。
本は↑の絵が表紙になっております。FF6本です。
スペースは 『Cホール テ-24b 黒色彗星帝国』になります。
自分は直接行く事はできませんが、コピー本も作る予定ですので、
興味あればよろしくお願いします。

キルタイムコミュニケーション様の『女スパイアンソロジーvol.2』に
20P漫画を描かせていただきました。
詳細は後日また後日になりますが、よろしければ発売したら
見てやってくださいませ。


web拍手レス

>KOS-MOSの腋コキはまだですか?><

KOS-MOSのfigmaも発売されたということで、ちょっと描きたいですねー


>ノエルはアングル的にはやっぱり尻ですよね。ミューのむっちり感がすごかった・・・
ぴっちりした服のニューも股間がエロいし、姫様やココノエの貧乳勢もこれはこれで良いし〜 

ノエルはやはり尻腋背中あたりが見えるアングルがベストだと思いますねー


>管理人さんのノエル本、先日購入させていただきました!
この本は「とら」では完売だった模様ですが、
何とか通販で入手できて嬉しかったです。今回もエロい……感謝! 

喜んで頂けたようで何よりです。今後はもうちょっとペースを上げて
描きたい作品の本を出したいと思います。


>最近チンカス描写のある絵が無くて悲しいんだぜ
とういうわけで是非お願いしまする

なかなか難しいですが、ちょっと意識してみようと思います。


>近況を報告しておこうと思う。
同じ日に同じ店で購入した神羅万象チョコを空けたら二つともマヒルだった。
・・・いくらなんでもこの引きはおかしすぎる・・・
おそらく何者かの超能力が俺の運を確変させたんじゃないかと思えるほどの衝撃だった・・・
いや、こんなわけの分からんぼやきのことは忘れてくれ・・・

なかなか羨ましいお話ですなぁ。自分はドロー運あまり良くないので羨ましい。


>最近チンカス描写のある絵が無くて悲しいんだぜ
とういうわけで是非お願いしまする

なかなか難しいですが、ちょっと意識してみようと思います。