過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2010.12.28

今日の一枚



コミケのコピ本表紙です。当日はこれがモノクロになります。
中身はいつもどおり落書き本なので、気が向いた人はどうぞー。
そして今年も終わりですね。明日から東京行ってきます。
思えば今年は色々ありました。
全然更新をしませんでした。来年は……来年こそは!
そんな思いで頑張りたいです……。
では今年はさようなら。また来年。よいお年を。


web拍手レス


2010.12.19

今日の一枚



コミケの新刊やっとこさ終わりました。
ブレイブルースペースですが、FF本なのですね。申し訳ありません。
頑張ってやりましたので、よろしければ通販など
見てやってくださいませ。


web拍手レス

拍手のレスが消えてしまったりしたものもあるので、
今回はお返事できません。すみません。
しかし拍手は全て読ませて頂いております。
拍手コメくださった方、どうもありがとうございます。