過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2011.1.11

今日の一枚



寒いですね。大阪はどえら寒いです。ああ寒い。
というわけで珍しくマブラヴです。TOTAL ECLIPSEです。
サンクリの新刊にする予定です。自分では出ませんけども。
相も変わらず黒色彗星帝国さんに委託予定です。
スペースは『Bホール ク-03a』だそうです。
頑張って本文制作しますんで、よろしくおねがいします!

あんまり売れ行きがよろしくないんで、冬の本買って頂けると嬉しいです!
是非ともヨロシク!
ファリス本→

神羅万象本→メロンブックス: とらのあな:

2011.1.4

今日の一枚



コミケお疲れさまでした。ウチのスペースにわざわざお越しくださった方、
ありがとうございました。早めに撤収してしまったので、
もう居なかったという事もあるかもしれませんが、そちらは申し訳ありません。
メロンブックスさんの方ではもう通販分は無いようですが、
とらの穴さんの通販はまだ元気なので、よろしければ
まだ手に入れられていない方はそちらの方でよろしくお願いします。

作品通販ページ→
というわけで今年はうさぎ年、バニーさんをたくさん描ける年に
したいと思います。というわけでストライクウィッチーズより
シャーロット・イェーガーさんです。兎娘を地で行く素敵なおっぱいさんです。


web拍手レス