過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   

2011.2.23

今日の一枚



ちょうど半月ぶりかな?お久しぶりです。
マーヴルVSカプコン3のモリガンが、
声もあいまってやたらとエロかったので
ついつい描いてしまいました。
昔はサキュバスそんなに好きでもなかったんですが、
今思えばいいものでした。よきかな。

先日のサンクリの本ですが、委託書店の方が
在庫復活しました。のでヨロシクお願いします。

2011.2.8

今日の一枚



サンクリの新刊買ってくださった方、ありがとうございます。
自分は都合上行く事ができませんでしたので、ここでお礼をば。
新刊の方はショップに委託させていただいておりますので、
まだ入手がお済みで無い方はそちらよりお求めくださいませ。

↑は今更になってしまいましたが、黒色彗星帝国様の
サンクリの新刊の表紙になります。
こちらもショップでお求めいただけますので、よろしければ
読んでやってくださいませ。