過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   


2011.3.31

今日の一枚



BBCS2が来ましたが、アーケードスティックじゃないとプレイが厳しいです。


2011.3.30

今日の一枚



最近FEの新紋章やってます。シーダ様とミネルバ様がエロいです。
パオラとカチュアもエロいです。マイユニット強すぎです。
サジマジバーツは安定で使ってます。斧戦士大好き。
4月中頃にキルタイムコミュニケーション様の『闘神艶戯』に、
20Pのモノクロ漫画が掲載予定です。詳細はまた後日お知らせさせて頂きます。


2011.3.21

今日の一枚



差分→  

先日と同じく一週間前、3/14は僕の大好きなゲーム
BLAZBLUEのプレイアブルキャラクター、ツバキ=ヤヨイの誕生日でした。
遅ればせながら誕生日絵をば。
リンク先の文章は黒色彗星帝国の忌呪さんが付けてくれました。
COMIC☆1ではBLAZBLUEよりマコト=ナナヤとツバキ=ヤヨイメインで
漫画を出したいと思っていますので、ちゃんと出せるよう
頑張りたいと思います。


2011.3.20

今日の一枚



一週間前、3/13日。
僕の大好きなマブラヴオルタネイティヴトータルイクリプスの
ヒロインである、篁唯依の誕生日でした。
原稿の都合で一週間空いてしまいましたが、
折角なので誕生日絵を描きました。
リンク先の文章は黒色彗星帝国の忌呪さんが付けてくれました。

2011.3.19

今日の一枚



すっかりひと月ぶりの更新となりました。
お久しぶりです。
今回の絵は黒色彗星帝国さんのSSの挿絵として描かせて頂きました。
たまには褐色もまたいいもんだなぁ。と思いました。

話は大きく変わり、先日大きな地震があり、幸い住んでいる地域のおかげで
特に何事もありませんでしたが、世間は大変なようで。
心配のコメントもいくつか寄せられ、生存報告が遅れましたこと
お詫び申し上げます。
原稿は無事ひと段落つきましたので、
近いウチに何度か更新できるかなと思っています。