過去ログ格納庫



更新情報

Since・・・2006.10.4   


2011.8.3

今日の一枚



やっとこさ原稿作業にも終わりが見えました。
ということで二冊目作業も完了です。リンクは上にありますので、
会場に来られない方は是非よろしくお願いします。
ちなみにこちらは随分前に描いたカードファイト・ヴァンガード の
キャラクターになります。カードはやってないんですが。
最近見てなかったおかげで話がどうなってるかさっぱりです。
機会があればまた続きを見たいなぁ。

2011.8.12

今日の一枚



もはやコミケの当日となってしまいました。
とりあえず全て原稿も終わり、あとは東京進出するのみです。
当日は事故とかしてなければ居ますので、
どうぞよろしくお願いします。